僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
カテゴリ:SOS( 13 )
猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

日時:5月9日(水)(又は10日)・15日(火)(又は17日)
 23日(水)(又は22日か24日)・31日(木)(又は29日)
 6月6日(水)(又は5日か7日)・12日(火)(又は14日)

**この日以降も募集します。(日時決まり次第お知らせします)**
**午前中にお越しいただくことになります**

詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-05-15 11:30 | SOS
猫さん供血募集

病気で血を必要としています

供血にご協力いただける猫さんを募集しています!

湘南近辺にお住まいで
10歳以下、体重4kg以上の健康な猫さん

場所:藤沢市内動物病院

日時:4月11日(水)
日時:4月24日(火)
(この日以降も継続募集予定)



詳しい情報は
 『飼育委員長の日誌』

宜しくお願いします


[PR]
by momo_fd3s | 2012-04-05 14:06 | SOS
*供血犬募集*
病気で血を必要としています
13歳の黒ラブのティピちゃんです

ティピちゃん病気と闘っています

若くて元気な大型犬と
その飼い主さんのご協力をお願いいたします


詳しくはこちら


我が家もスタンバイしております











f0109418_22474718.gif

被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-05-09 23:19 | SOS
【震災まいご犬 犬種別一覧】
被災犬の情報を「犬種別」でひとつのサイトにまとめましたサイトです


【拡散希望】



1日も早い復興を祈っています
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-20 16:18 | SOS
いま出来ること
避難所に一緒に避難できた子もいます
しかし、取り残されてしまった子もいます
我が子を必死に探す飼い主さんもいます

できることはないかと色々考えました
松本秀樹さんのブログで
仮設住宅にペットと一緒に入るための
署名運動行われてることをお友達から知らされました

http://ameblo.jp/macha-daichi/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
[PR]
by momo_fd3s | 2011-04-16 15:58 | SOS
供血のお願い
f0109418_1132558.jpg
西東京市在住の
南部まっくすくん 3歳♂
自己免疫介在性溶血性貧血と云う病気で輸血を必要としています

今のまっくすくんは PCV(ヘマト)が17%±3と安定せず
輸血を受けたときは一時的に20%までは上がるもののまた直ぐに数値は下がってしまいます

我が家の僕が 適応年齢で 先週クロスマッチも合致し供血してきました


でも…がまだまだ輸血が必要となってきます



6歳以下で体重30キロ以上ののwanちゃん
ご協力お願いします



アニマルウェルネスセンター

〒188-0001
東京都西東京市谷戸町1-27-8 
Tel:042-438-7811 Fax:042-438-7812
http://www.awc.jp/ ←HPです


ご協力頂ける方↓にメール下さい
polaris-kysy-topaze25☆docomo.ne.jp
☆マークを@に直して送信お願いします


私のブログへの非公開コメントでもOKです
連絡先を入れて頂ければ後ほど連絡いたします
[PR]
by momo_fd3s | 2010-03-29 11:32 | SOS | Comments(6)
猫さん
f0109418_0202821.jpg

我が家から巣立っていきました(*^^*)
今頃新しい家族に甘えてることだと思います


ありがとうごじます

f0109418_027751.jpg


f0109418_0273168.jpg


何時も怜のそばにいた猫さんでした(*^^*)

なぜなら・・・熊は熱がりなのに
家の寒い所に生息しているから(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-10 00:20 | SOS | Comments(12)
ありがとうございます
里親さんが決まりました
f0109418_2173130.jpg

やっと離乳食がはじまったので
自分で食べれて
自分でおトイレ出来るようになるまでは
育てる予定です
あと2~3週間かな(*^^*)

口をあけて指でつっこんでます(^^;
食事の時間は毎回ドロドロです(笑)

熊と仲良しです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-28 02:15 | SOS | Comments(18)
今日の猫さん
3~5時間おきにミルクなので
いっしょに出勤(*^^*)
f0109418_23494424.jpg

ポカポカだったので窓の側に
のび~ぃいいって寝てました

猫さんがきて我が家の姉弟は
f0109418_2352544.jpg

怜は無理に自分からは近寄らないで
猫さんの寝てる箱のそばで見張りを
動いたりニャ~ァって聞こえると
ソワソワして私に知らせにきます(*^^*)

熊は(^^;
f0109418_2355589.jpg

猫さんが嫌だって言うより
姉ちゃんも私も猫さんの相手をしてるのが
お気にめさないようで_(^^;)ゞ

昨日の夜は
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 23:47 | SOS | Comments(18)
猫さん里親募集
今日目が開いたばかりの
170グラムの小さな小さな猫さん
f0109418_1155141.jpg

お友達のあっちゃんの会社の荷物が積んであるその上で兄妹4匹で発見さらたそうです
他の兄妹は母猫さんが連れて行ったのですが
この女の子だけが置いてきぼりに・・。
f0109418_125405.jpg

元気に欲哺乳瓶でミルクを飲んでくれてます
おしっこ・・・うんちも
ティッシュで刺激してあげると・・・ちゃんと出来ました

あと2週間位で離乳食がはじまり
3週間もたては自分で食べるようになるとのことです


我が家には鳥さんもいて
私は喘息があるので
我が家の家族にむかえる事は出来ません・・・。

どなたか里親さんになってあげてください







↓のコメント遅くなっていて申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 01:15 | SOS | Comments(5)