僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
スヌード
熊ぼっちゃん
カイカイが出来てしまって
かきむしってしまって(;_;)
治りかけると・・・かきむしってっと
なかなか治らないので

食事の時間以外もスヌード装着
f0109418_3122248.jpg

わ・・・笑えるヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-21 03:09 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(26)
Commented by noenoe1225 at 2008-12-22 07:04
スヌードなかなかキャワイイですよ~~~(*^^)v
僕ちゃんかいかい早く治りますよ~~~に!

↓牛さんのお洋服で撮影会ええですな~~♪
鏡餅最高で~~~~す(笑)
Commented by bonmaman at 2008-12-22 09:24 x
あーーーー(*´∇`*)
僕のスヌードお揃いなんですね~♪♪
かいかい…可哀想(x_x;)シュン
早く治ると良いですねp(・∩・)q

ボヌールはいつになったらスヌードを気にしなくなるんだろう…
相変わらずご飯食べ終わると必死に取ろうとしてますΣ(; ̄□ ̄A
Commented by リッキー@母 at 2008-12-22 09:26 x
せ、切ない目・・・
抱きしめたい!!

日曜は例の自然公園に散歩に行きましたー。
やっぱり朝の清清しい空気を吸いながらの散歩は健康的ですねぃ!
(寒いですが・・・)

↓前記事の、怜ちゃんが、撮影終って解放されて遊ぶ姿、かわいいっす★
Commented by SOU at 2008-12-22 15:56 x
なんだろう、とっても切ない僕の口元。
かわいくって食べてしまいたい・・・。
カイカイ大丈夫ですかぁ。
Commented by ジャックパパ at 2008-12-22 17:34 x
ははは^^
手ぬぐいして田吾作で撮ってみましたって言うのかと思いましたよ^^;
ウケる^^
Commented by ruumeague at 2008-12-22 19:34
あ、僕くん,小顔になってるよ(笑)
Commented by mokomoko-minee at 2008-12-22 20:03
mineeです★

僕くんカイカイできちゃったんですね。
かゆいのってツライから可愛そう・・・。
でもスヌード姿はとっても可愛いです(人・㉨・)♡
Commented by yiwase3 at 2008-12-22 20:41
目がウルウルしてるわ・・・。
僕ダーリン♪♪ 笑えるけど・・・素敵よっ!!
愛してるわっ!!
Commented by レオママ at 2008-12-23 17:39 x
あれ~ 僕ちゃん 超かわゆ~~~い(^^♪
でもカイカイは可哀想・・・
治るまではこの可愛いスタイルで頑張るのよ
Commented by やっぱ母  at 2008-12-23 21:03 x
僕ちゃん~~
似合ってますよ~~(^^v

僕ちゃんカイカイですか~~
うちのも・・・かなり皮膚が弱く~~年中炎症おこしてます~
本人~~辛いでしょうね~~!!
Commented by VALの母ちゃん at 2008-12-23 22:27 x
小母ちゃんは絶対笑わへんかったで。

可愛いかったよ。

カイカイほんまにかなんもんなぁ。
早よぅ治ったらエエのにね。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-12-23 23:25 x
いゃん♪僕ちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)!!
普段も着けてられるんですね~♪イイ子~♪♪
可愛いけど、痒いのは早く治りますように(>_<)
Commented by レノン母 at 2008-12-26 17:42 x
PCの調子が悪くやっとこちらに伺えました(汗)
写真ありがとうございました♪
なかなか見れないレノンのショット沢山あって嬉しかったです!

僕くんかいかいできちゃったんですね。。。
早く治ると良いですがスヌード姿可愛いので
しばらくは。。。なんて思ってしまいますね(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**ノエままさん
きゃわいいでしょ~ん
笑えるでしょ~ん

写真の腕が微妙なので
小道具使っての撮影でした(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**ボンまま
そうなの…おソロなの
このサイズは同じ大きさだよ
カイカイ防止なので小さいの^^;

気にする方が普通かも^^;
熊と牛は不思議ちゃんだから(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**リッキー母さん
っえ切ない??
優しい人にはそんな風に見えるのね
私は大笑いでした(o|o)

この時期朝早いと人いなくって素敵でしょ^m^
うちも人がいない時行って
斜面にある遊具で遊んでたりしてるよ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**SOUちゃん
食べてみる??^m^
カイカイ…何時ものことだけど
かわいそうです・・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**ジャックパパさん
田吾作・・・うんうん(^.^)そうかも
可愛いでしょ~ん
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**る~ちゃん
何言ってるの
もともと小顔じゃない(^_-)-☆
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:07
**ゆみぞうさん
可愛いでしょ
可愛いでしょ
笑えるでしょ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:08
**レオままさん
可愛いでしょ~ぉ笑えるけど
熊のくせに肌が弱いです・・。
まだ微妙に治ってないの・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:08
**やっぱ母さん
似合ってますか?ありがとう♪
カイカイはほんと辛そうです
幼い時よりは良くなってる方なんですが
ゴルは弱い子多いですよね
うち・・・シャンプー週2です^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:08
**VALの母ちゃん
母ちゃん・・・笑い堪えてない?
笑って良いですよ

かいちゃ駄目って言うのもかわいそうで・・。
良い方法がないかと
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:08
**sorairo母ちゃん
きゃ(*^_^*)ありがとう
最初は取ろうと頑張ってるんだけど
不器用で途中であきらめるの
Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:08
**レノン母さん
見れて良かったです
また会えるの楽しみにしてます

僕ぼっちゃん肌弱くって・・。
あれでも良くなった方なんです

Commented by momo_fd3s at 2008-12-26 18:10
**mineeさん
我が家の熊は肌弱いです
かわいそうです・・。
でもスヌードは笑えて可愛いです