僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
撮影
今日も良いお天気(*^^*)
お昼休みは・・・もちろん公園♪
f0109418_133469.jpg

姫とっても不満そう(^^;
来年はししまる牛年だから
ちゃんと牛さん模様のお洋服です(笑)
f0109418_1363423.jpg

撮影終わって・・・遊ぶ時間
f0109418_1391978.jpg















あほです(^0^*オッホホ

服も着せてったのに
これを使おうって決めた画像は
服はあまり写ってないし(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-19 01:30 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
Commented by mokomoko-minee at 2008-12-20 01:55
牛さん柄のお洋服になってるんですね(人・㉨・)♡
鏡餅もあるなんて本格的です♪
我が家は牛の被り物に挑戦しました(-^□^-)モコ牛です(笑)

もし良かったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ジャックパパ at 2008-12-20 10:11 x
年賀状用の写真良いのが撮れましたか?
我が家も天気の良い日に撮りたいんですがなかなか良い日がありません;;

話変わりますがHNのmomo_fd3s のfd3sってRX-7の事ですか?
僕は昔fc3sに乗っていました。
Commented by Black_Gray at 2008-12-20 10:20
無い色が素敵ですね~。
牛柄ってみんな白黒ホルスタインですもんね。

年賀状。今年は無理だーーー(T_T)
Commented by jajamaru-mama at 2008-12-20 11:06
こんにちは。ピンク(あか?)の牛がらのお洋服なんですね。
かわいいですよー
ペアルックだとかわいさも2倍ですね。年賀状用のいい写真が撮れましたか??
Commented by やっぱ母  at 2008-12-20 23:06 x
年賀状~~
センスの良いうり坊さんだもの!!
きっと素晴らしいものが!!
見たい見たい~~

撮影後の怜ちゃん~~弾けててかわいい!!


Commented by momo_fd3s at 2008-12-22 03:10
**モコままさん
そうなんです(*^^*)昔作ったのを
引っ張り出してきました
写真の腕が微妙なので小道具(鏡餅)を使ってみました(^^;

リンクありがとうございます(*^^*)
仲良くしてくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-22 03:10
**ジャックぱぱさん
写真・・・うり坊的には可愛いかなっと思います(*^^*)
お正月までは非公開です(笑)

そうですRX-7のFDです(*^^*)
ビックタービンでポート掘って
550馬力ほどありました(^^;
まだ・・・倉庫に寝てます
Commented by momo_fd3s at 2008-12-22 03:10
**Black_Grayさん
白黒だと大きな2wanには無理が(^^;
これなか可愛いかと

年賀・・無理??そうなの??
送らない方が良い??
Commented by momo_fd3s at 2008-12-22 03:10
**じゃじゃままさん
ありがとうございます♪
エンジ色って感じです(*^^*)

写真・・・最初に予定してなかったイメージですが
可愛く撮れました(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-22 03:10
**やっぱ母さん
何時もは全体のイメージを考えたんだけど
なんせ何時もの公園だったので
今回は可愛い感じにです(*^o^*)

怜は写真撮影めちゃ嫌いなの(^^;