僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
広い背中(^^;
f0109418_123628.jpg


ネタに困るとお気に入りの写真を
お仕事休み時間の何時もの公園(*^^*)
寒い時期は毎日・・・お昼に公園です

僕の表情がなんとも好きです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-16 01:22 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2008-12-18 08:13
広ーーーーい背中に哀愁が(笑)
いいな~~僕ちゃんってなんとも言えなくかわいい~~♪
Commented by リッキー@母 at 2008-12-18 13:43 x
気持良さそうだー。
私も光合成をしないと・・・(植物かw)

フード姿がオシャレですねえ★
Commented by bonmaman at 2008-12-18 15:18 x
いつ見ても僕ぼっちゃんは優しい顔してて癒されます(*´∇`*)
青空と僕の笑顔がナイスショットでございます♪

あぁ今わたしの後ろでプラスチックのおもちゃをがらんごろん鳴らして大暴れしてる我が子と親戚さんとは思えない落ち着きぶり。笑
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 16:48
**ノエままさん
広~いでしょ^m^
頼れる背中よ
暑くて怜が遊んでるの見てる背中です
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 16:49
**リッキー母さん
この時期は昼間のお散歩が良いですよね
あほあほママの私なので
一緒に走ったりで汗かきます

怜は何時でもフード付きなんだけど
僕は生地に余裕が有る時のみのフードです(笑)
可愛いでしょ(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 16:49
**ボンまま
優しい顔でしょ~ぉん
僕ぼっちゃん
でもね心は狭いのよ^_^;
写真って素敵…心の狭さなんて写らないものぉぃぉぃ

お転婆娘…可愛いね
元気で良いじゃん
Commented by ジャックパパ at 2008-12-18 18:02 x
キレイな写真ですね。
ポストカードにできますね。
僕ちゃん、楽しいお顔してます^^
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-12-18 22:18 x
僕ちゃんのお顔~♪
ほのぼのします~(#^.^#)

いいお天気の日のお散歩は最高ですよね♪
Commented by アンケニママ at 2008-12-19 21:43 x
まあ~ 目の覚めるような青空の下で、僕ちゃん気持ちよさそうですね~
頼もしい背中の持ち主我が家にもいま~す。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-19 22:26
**ジャックぱぱさん
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり太陽の下がいちばん
きれいに撮れます
Commented by momo_fd3s at 2008-12-19 22:28
**sorairo母ちゃん
ありがとう(*^^*)
ぼけぼけ僕ですが(笑)

冬のお天気のお散歩は良いですよね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-19 22:29
アンケニままさん
昨日今日も良いお天気で
素敵な青空でした(*^^*)

ふふ(*^_^*)しってます
同じ背中を持つ可愛いお兄ちゃん