僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
猫さん
f0109418_0202821.jpg

我が家から巣立っていきました(*^^*)
今頃新しい家族に甘えてることだと思います


ありがとうごじます

f0109418_027751.jpg


f0109418_0273168.jpg


何時も怜のそばにいた猫さんでした(*^^*)

なぜなら・・・熊は熱がりなのに
家の寒い所に生息しているから(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-10 00:20 | SOS | Comments(12)
Commented by SOU at 2008-12-12 13:09 x
猫さん、卒業おめでとう。
一度は会いたかったなー。
でも会わなくてやっぱり正解、離せなくなっちゃいそうよ(笑)

幸せにおなり~。
Commented by noenoe1225 at 2008-12-13 06:35
よかったですね~~ネコちゃん!
幸せになってね~~♪

でも怜ちゃんはさみしくなっちゃったね~~(^^♪
Commented by jajamaru-mama at 2008-12-13 10:44
猫さん、新しい家族にいっぱい可愛がられて幸せになってくださいね。
怜ちゃんもネコさんのお世話おつかれさま。
くっついて一緒にねている姿はみていてほほえましいです。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-12-14 08:34 x
何はともあれ良かった良かった。
でもうりちゃんも怜ちゃんも寂しくなったでしょ?
僕ちんは・・・、どだ??
Commented by やっぱ母  at 2008-12-15 01:50 x
巣立ったんですね!!
手厚くお世話してもらったんでしょうね・・・
怜ちゃん、僕ちゃんもとっても仲良くしてくれたんだもんね~~
今頃、捜してないかな??

寂しくないかな??
猫ちゃん~~幸せにねーー!!
Commented at 2008-12-15 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:22
**SOUちゃん
ありがとう(*^^*)
会わなくて正解かも
ぜったい3姉妹になってたよ
それも・・・良かったかも(*^o^*)

猫さん「姫」ちゃんって名前になったよ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:22
**ノエままさん
ありがとうございます(*^^*)

怜は次の日まで探してましたが
今は熊と暴れてます(#^_^#)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:23
**じゃじゃままさん
猫さんとっても可愛がってもらってるそうです
1匹と1人なので
名前は「姫」ちゃんだそうです
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:23
**ぽろんぱぱさん
怜も僕も次の日まで探してた

けっこう大変だったから
私は一番さみしいかも(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:23
**やっぱ母さん
今頃優しいパパさんといちゃいちゃしてると思います
幸せいっぱいで
この家に居た事は直に忘れちゃうですよね
ちょっとさみしいです
Commented by momo_fd3s at 2008-12-18 01:23
**鍵コメ様
先日はありがとうございます(*^^*)
会えて嬉しかったです
招待状お送りしましたが
届いたでしょか?