僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
もう直
f0109418_23153425.jpg

もう直三太がやってきたクリスマス

少し量が減ったけど
いっぱいご飯食べて
いっぱいおやつ食べて
いっぱい・・・・ナデナデしてもらって
優しい時間を過ごします






f0109418_23202891.jpg

怜のブルーな感じが笑えます(^^;


猫さんの離乳食
お口に入れると食べるけど
自分で食べてくれません(^^;
なので・・・口に突っ込んでます
元気です400グラムになりました♪
[PR]
by momo_fd3s | 2008-12-02 23:20 | 三太 | Comments(25)
Commented by noenoe1225 at 2008-12-03 07:21
のせのせ猫さんの怜ちゃんの顔にはウケましたわ~~~(笑)

三ちゃん、たくさんごはん食べれるなんてすごーーーい!
みんなに可愛がられてとっても素敵な時間を過ごしてるんですね~~♪
Commented by bonmaman at 2008-12-03 18:49 x
三太ってクリスマスに来たからサンタなんですか!?
そうだったんだぁ(*´∇`*)
三太の顔を見ると癒される・・・
あぁ元気にしていたんだって安心する☆

(○゜ε゜○)プププー
姫様の頭にニャンがーーー!!笑
怜ちゃんの困り顔・・・笑
ボヌールが近付いた時の顔だ~(*´∇`*)
ホント優しいな~♪♪
どう育てたんですか(〃ω〃)
Commented by やっぱ母  at 2008-12-03 23:30 x
さんたくん~~
頑張ってますね!!
フレーフレーですよぉぉぉ~~!!

ニャンコちゃん!!大きくなりましたね!!大切に大切に・・
育てられてるって・・・つくづく感じます~~

ボヌールちゃん!!
可愛い可愛すぎ~~!!
会いたく・・触りたく・・・抱きしめたくなりますね~~
うちのも~~小さかったんだぁ・・・
タイムスリップしたいわぁ!!!

さだ家の水際~~綺麗です!!でも~~大変受けましたぁ!!(爆)


Commented by エイルまま at 2008-12-04 20:00 x
さんた君、可愛いね(^-^)
温かな空気が流れているのが感じられます。
いっぱいいっぱい優しい時間を過ごしてね。

そして・・・姫さま・・・
思いっきり目がぶるー!でもさすが♪
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-12-04 20:53 x
三太ちゃん、クリスマスにやってきたサンタさんなんですね♪
優しい時間をゆったり過してくださいね♪♪

怜ちゃ~~ん(笑)
この迷惑そうな顔がたまらんです(笑)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-12-05 03:49 x
ネコ乗せ怜ちゃん、いやいや面倒見のいい怜ちゃんだから、
大丈夫だよね、ね、ね??

三太君、がんばろーぜー♪
Commented by VALの母ちゃん at 2008-12-05 20:44 x
うり坊さん

三太君はクリスマスに皆に祝って貰ってええわねぇ。

皆と楽しいクリスマスが過ごせるように
小母ちゃんは遠いところから祈ってますからね。

三太君、どうぞ元気でゆったりと過ごしてね。

Commented by sa_kana at 2008-12-06 07:40
三太くんって、サンタなんですね。
どぉ~りで三太くんを見ているだけで、なんだか幸せになれてしまう!サンタクロースと同じ人気ものですね♪
いっぱいナデナデしてもらったぞって自信満々のお顔で写ってますね。可愛い♡

怜ちゃん、猫ちゃんを落とさないように頑張ってるの?
確かにブルーな表情です...(笑)
Commented at 2008-12-06 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤのマミー at 2008-12-06 22:49 x
あぁ~!三太=サンタだったんですね♪
今年のクリスマスも元気に過ごせますように(^^)

ブルーな怜ちゃん(^^;)
表情が・・・。
確かに笑えますね!
Commented at 2008-12-07 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:45
**ノエままさん
でしょ~ん怜・・・めちゃ真顔で笑えるでしょ
三太がんばって食べてくれてます(*^^*)
三太のまわりは暖かいです
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:45
**ボンまま
そうなの(*^^*)サンタクロースなんだ
まだまだ元気でがんばってるよ

怜さん困った顔
笑えるでしょ
なのでついついやってしまう(*^^*
どう育てたっけ?(^^;
嫌事は・・・自分で嫌って言わないで
逃げるかママに申し出ろって(ほんとか?)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**やっぱ母さん
ありがとう(*^^*)
みんなの応援が届いてるよ
だから三太がんばってるんだと思います

猫さん怜僕に甘やかされ
わがまま姫に育ってくれました
実は昨日・・・さよならしました
可愛がれると思います(*^^*)

ボン可愛いでしょ~ん
僕にあったか?あの時代(笑)
カン君は可愛かったんですね(*^o^*)
チビカン君見せてください

すてきでしょ・・・さだまる兄弟
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**エイルまま
三太(*^^*)可愛いでしょ♪
もう少し三太と過ごしたいです

姫・・・ノセノセだけでもブルーなのに
動くもの乗せられたら・・・そりゃ~ぁこの顔でしょ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**sorairo母ちゃん
そうなんです(*^^*)サンタクロースなんです
幸せな時間をプレゼントしてくれてます

怜のこの顔が好きな・・・私です_(^^;)ゞイヤー
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**ぽろんぱぱさん
怜・・・大丈夫よ(*^^*)ちょっとブルーなだけ(笑)
三太まだまだがんばってます(*^o^*)
ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**VALの母ちゃん
はい(*^^*)みんなでお祝いです
きっと頑張ってくれます
今日もウマウマいっぱい食べてました
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**sa_kanaさん
そうなんです(*^^*)サンタクロースなんです
ナデナデすると顔を押付けてきます
まだまだ元気です(*^_^*)

怜さんノセノセするとちゃんとバランスとるんです
嫌なはずなんですが不思議です_(^^;)ゞイヤー
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:46
**横浜の鍵コメさん
アドレスありがとう(*^^*)
お家近いからまた直に会えそうだね

Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:47
**マヤのマミーさん
そうなんです(*^^*)サンタクロースだったんです

怜のブルーな顔が
なんとも好きでして(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-12-11 23:47
**鎌倉の鍵コメさん
PCのアドレス教えてください(*^^*)
アルバムの招待状お送りしますから

私も楽しかったです(*^^*)
僕・・・外で遊ぶときはけっこう動くんですよ
ただ・・・姉ちゃんか私にべったりですが(^^;
Commented at 2008-12-15 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-12-19 02:53
**鎌倉の鍵コメさん
コメントに気がつきませんでした
ごめんなさい
後ほどお送りします(*^^*)

カメラおソロなんですか
私なんてまだまだ勉強中でして(^^;
数写せばを卒業して
今は無い頭つかって撮ってます