僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お誕生日会♪
ボヌールちゃんとバイバイして
夜は犬茶屋さん
f0109418_124752.jpg

お友達のお誕生日会(*^^*)

今回の主役
f0109418_1264422.jpg

:ラッキー6歳右:すばる2歳
f0109418_1234745.jpg

うしししまる1歳

おめでそう(*^^*)
これからも元気いっぱい
遊ぼうね~ぇ


写真は全てsaramimiブログからもらってきました











左:我が家の熊
中:牛(ししまる)
左:最近タルタルが少なくなってすっきりしたらしい(真実は謎)ミミン
f0109418_1333978.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 23:21 | お友達 | Comments(8)
Commented by リッキー@母 at 2008-12-02 09:24 x
うしまる にウケてしまったww
というか、犬茶屋って・・・なんて魅惑的な!!!
楽しそうなパーティー羨ましい(*'ω'*)
Commented by saramimiまま at 2008-12-02 12:16 x
楽しかったですね~
ありがとうございました。

最後の3ショットを見たとき,私は笑えたの。
うちの子,すっきりしちゃったじゃない~って。
熊子卒業かしら・・・ホホホッ。
やっぱりアイドル路線に戻るべしよね(*^_^*)

信実は見てのとおりなのよ~ね~
Commented by ジャックパパ at 2008-12-02 15:35 x
へぇ~。
ステキな写真ですね。
ちょっと見に行ってこよっと^^
Commented by さだママ at 2008-12-02 18:05 x
牛・・・何度も、牛・・・・。
おかしい・・・おかしすぎる。

↑↑
耳子、アイドル路線っていうより、ワンコ界のアッ子としてデビューですよね^^
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 23:11
**リッキー母さん
ししまるって足が長いので
熊ってより「牛」っと仲間では言われてます(*^^*)
犬茶屋さん美味しくってお安くって素敵です
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 23:14
saramimiまま
う~んっとミミンは牛ゴルって
こっちでは話してたりして(^^;足長いし胴長いし
確かにミミンすっきりしてきたよね
ししまるに比べると(^0^*オッホホ
申し訳ないけど・・・すっきりは我が家のぼっちゃんがいちばんよ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 23:14
**ジャックぱぱさん
saramimiの写真はまた違って感じで
素敵でしょ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 23:15
**さだまま
だって~ぇええ牛でしょ~ぉおおおおおおおお

あっこ姐っと呼ばせていただこう