僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ボヌールちゃん
f0109418_15154149.jpg

僕の妹・・・琴の子供のボヌールちゃんに会いに行ってきました~ぁ
う~うぅぅ可愛い~ぃいいい
f0109418_15252579.jpg


さだまる兄弟もご一緒(*^^*)
f0109418_15403439.jpg

おぉ今日はカッコいい感じじゃない
f0109418_15421718.jpg

注意:素敵な感じに取れてる写真ですが
池に水を飲みに行って・・・長女に捕獲されるとこでございます(笑)


f0109418_15595739.jpg

ボンちゃんどんな子になるんでしょ~ぉ(*^o^*)楽しみです

f0109418_1614866.jpg

駐車場でちょっと立ち話をしてたら
寝ちゃった(*^^*)何所でも寝てる・・・血って凄い
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-29 15:07 | お友達 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2008-12-01 19:39
ボヌールちゃん、超きゃわええーーーーー!(^^)!
なんとも言えない可愛さですね~~♪
どこでも寝れるなんて、将来大物間違いないね~~~(^O^)/
Commented by bonmaman at 2008-12-01 21:58 x
先日は東京の端っこまで来て頂いて有難うございました~♪
すっごく楽しかったです(*´∇`*)
ボヌールがあんなに歩いたの初めてですよ。笑
僕の口元に近寄ってる写真何枚かあったから僕、嫌だったろうな~って思ったり( ̄ー ̄;

リトルのどこでも寝る血はしっかり流れてるみたいですね~笑
見事にリトルっこだけ駐車場で伏せたから笑えましたね~(*´∇`*)

おっとりしてるような・・・はっちゃけてるような・・・笑
次に会った時も抱けるようにダンベルで鍛えておいてくださ~いp(*^-^*)q ♪
Commented by さだママ at 2008-12-01 22:25 x
ボヌール、可愛いかったですね~♪
ししまるも、こんな感じだったのかなぁ~なんて思ってみたり。
いやぁ、しかし大物の予感ありです。

3バカ姉弟の写真、ありがとうございます(笑)
写真って真実を隠すのね・・・怖いわ^^
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 01:42
**ノエままさん
可愛いっしょ~ぉおおおお
この時期って罪よね~ぇえええ
将来大物・・・巨大ってこと?ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 01:49
**ボンまま
そっかあそこは東京の端っこだったのね
さだまる・・・泳いで埼玉に渡らなくって良かったわ(笑)

何所でも寝てくれると・・・らくよ(*^^*)
ちょっとびっくりする時もあるけど
大人になったらどんな顔になるんだろうね~ぇ
楽しみだよ(*^o^*)

はちゃはちゃ元気で良いじゃない(*^o^*)
うちは・・・ぼ~っとしてるし(^^;
次会えるの・・・楽しみにしてます

Commented by momo_fd3s at 2008-12-02 01:51
**さだまま
ししまるは・・・きっと生まれたときからおっさんです(きっぱり)
リトルっ子の微妙な違いがどうでるか楽しみだよね
誰にいちばん似てるだろうね(*^o^*)

3兄妹写真素敵でしょ
夕方の光の中・・・・・・・写真って凄いよね(笑)