僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
今日の猫さん
3~5時間おきにミルクなので
いっしょに出勤(*^^*)
f0109418_23494424.jpg

ポカポカだったので窓の側に
のび~ぃいいって寝てました

猫さんがきて我が家の姉弟は
f0109418_2352544.jpg

怜は無理に自分からは近寄らないで
猫さんの寝てる箱のそばで見張りを
動いたりニャ~ァって聞こえると
ソワソワして私に知らせにきます(*^^*)

熊は(^^;
f0109418_2355589.jpg

猫さんが嫌だって言うより
姉ちゃんも私も猫さんの相手をしてるのが
お気にめさないようで_(^^;)ゞ









ひとり2階に行って
ふてっておりました(^^;
f0109418_00182.jpg

巨大な小さな男・・・・僕_(^^;)ゞイヤー
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 23:47 | SOS | Comments(18)
Commented by テディジュジュママ at 2008-11-14 09:26 x
さすがに優しい怜ちゃんですね。
小さな猫ちゃんをそっと見守って…。
急に妹が出来た人間の小さなお姉ちゃんみたい。
「ママ赤ちゃんが泣いてましゅ」って
教えてくれるんですね。
僕ちゃんもフテテ・・・。
うり坊さんは喘息大丈夫ですか?
うちの娘はネコアレルギーです。
可愛いのに触れない、のは辛いみたい。
Commented by マルちゃん at 2008-11-14 11:11 x
 玲ちゃん 優しいねぇ~ お姉ちゃんだねぇ~~

僕ちゃん・・・大好きなお姉ちゃんとママに相手されずに、ふててるんだ~
スネスネ僕ちゃんも 可愛いなぁ~(LOVE)

 
Commented by saramimiまま at 2008-11-14 13:03 x
ちっこいね~。
うちの耳子が側にいたら遊び道具になりそうで怖い(>_<)
幸せな飼い主のもとに迎えられることをココロより願っております。

うりさんのおうちで今預り中?????
Commented by wendymilfy at 2008-11-14 14:06
ひやぁぁ~! タバサの時を思い出すわぁぁぁ。。。
ホントに可愛かった・・・ぃえ 今でも可愛いわよぉぉぉ。
初めてウ○ちした時なんて、自分でしといて「ふ・・フ・・・・ふにゃ~」
とか鳴いてびっくりしながらしてたっけ・・・(笑)
ワタシも思いっきり猫アレルギーだったけど、自分で猫飼い出したら
ケロっと治った(笑) 気合だわね~~。

早く良い家族に巡り合えるといいな~。
今、探してるからね~~。
Commented by momo_fd3s at 2008-11-15 06:37
**テディジュジュママ
(*^^*)怜や優しいです
巨大なわがままな弟を受け入れただけあります
今日は会社のパートさんの小さな娘さんと
一緒にダンボールを覗いてる姿がなんとも可愛かったです
僕は・・・遠くでじ~ぃいいいって(-_-;)

可愛いのに触れられない
辛さわかります
私は今日は我慢出来ないで
ほほでスリスリしたら・・・じんましんが(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-11-15 06:37
**マルちゃん
怜・・・優しいでしょ~ぉ
なかれると弱いみたいソワソワ

僕は遠くからまるで
呪いをかけてるようで(^^;
じ~ぃいいいいいって見てる
Commented by momo_fd3s at 2008-11-15 06:38
**saramimiまま
小さいでしょ
今日はかったら188グラムだった(*^^*)
少しずつ大きくなってる

玩具とは思わないよ
小さなお友達とは思うとは思うだけど
手加減をするかは・・・それぞれかと(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-11-15 06:38
**うっちみるままさん
タバサちゃんもこんな小さな頃から?
ほんと小さいから壊れそうで怖いよね

じんましんとか目がはれるぐらいなら
気合でどうにかなると思うだけど
実家で猫と暮らしてるとき
多い時には喘息発作で
年に5~6回救急車だったのよ(^^;
懐かしいわ~ん

Commented by VALの母ちゃん at 2008-11-15 09:47 x
うちの家に来た当初は、へそ天で寝ていましたが
最近はお目に掛った事ないです。
猫ちゃんのヘソ天 始めてみました。

VALは散歩道で猫を見ると、お友達に成りたいと
アピールしますが、逃げられてばかり
近くなら見学に行きたいやろって思います。

しかし、スリスリでじんましん 養母も大変ですね。

早く優しい母さんができたら良いですね。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-11-16 17:16 x
やっぱ怜ちゃん、お姉ちゃんだねぇ
チビ猫可愛いもんね。

熊、ちと我慢な(^^)
うちにもでっかい小型犬がいるぞ♪
Commented by yiwase3 at 2008-11-16 22:34
怜ちゃん・・・優しいっ♪
さすがだわ・・・。
ダーリン僕・・・いいのよ。いいの・・・。
小さくなんかないよぉぉ~♪
Commented by sa_kana at 2008-11-17 19:58
こんにちは♪
巨大な小さな男...僕ちゃん、ほんといじけてる(笑)
怜ちゃん優しい~、お耳と手が物語ってますねぇ。
ネコちゃんとワンコの共演もいいわん。
Commented by jajamaru-mama at 2008-11-19 10:38
うり坊さん、こんにちは。
怜ちゃん、赤ちゃん猫を見守る目が優しいです。
はやく飼い主さんが見つかるといいですね。
生まれたてのネコの鼻って、なんだか豚みたいでかわいい!
うり坊さん、喘息大丈夫ですか?
Commented by momo_fd3s at 2008-11-22 01:48
**VALの母ちゃん
猫さんのへそ天ってあまり見ないですね
赤ちゃんだとやるのかな(*^^*)

残念・・・お近くならよかった
見学してもらえたのに

現在・・・ほほがガタガタになってます・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-11-22 01:48
**ぽろんぱぱさん
うん(*^^*)怜はえらいよ
誰にでも優しい娘です

ぽろん君は小型なの(*^^*)
??何で??
Commented by momo_fd3s at 2008-11-22 01:48
**ゆみぞうさん
熊は甘やかさないで(笑)
小さいよ・・・小さすぎよ

Commented by momo_fd3s at 2008-11-22 01:49
**sa_kanaさん
僕ぼっちゃん
いじけてるってより
呪いかけてるって感じでして(^^;

私のアレルギーがなかったら
猫さん飼いたいです
そしてら怜・・・喜びます
Commented by momo_fd3s at 2008-11-22 01:49
**じゃじゃままさん
猫さんに優しい家族が見つかるまで
がんばります(*^^*)
喘息は2~3回ほどかるいのが(^^;