僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
猫さん里親募集
今日目が開いたばかりの
170グラムの小さな小さな猫さん
f0109418_1155141.jpg

お友達のあっちゃんの会社の荷物が積んであるその上で兄妹4匹で発見さらたそうです
他の兄妹は母猫さんが連れて行ったのですが
この女の子だけが置いてきぼりに・・。
f0109418_125405.jpg

元気に欲哺乳瓶でミルクを飲んでくれてます
おしっこ・・・うんちも
ティッシュで刺激してあげると・・・ちゃんと出来ました

あと2週間位で離乳食がはじまり
3週間もたては自分で食べるようになるとのことです


我が家には鳥さんもいて
私は喘息があるので
我が家の家族にむかえる事は出来ません・・・。

どなたか里親さんになってあげてください







↓のコメント遅くなっていて申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-13 01:15 | SOS | Comments(5)
Commented at 2008-11-13 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VALの母ちゃん at 2008-11-13 22:36 x
早く私の様な愛の鞭をふるう ?
継母が見つかると良いですね。

VALのお散歩道にいつも野良ちゃんが
います。
これから ほんまに寒いやろって思います。
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 23:45
鍵コメさん
ありがとうございます(*^^*)
宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 23:48
VALの母ちゃん
愛の鞭は私も(^^;
これからどんどん寒くなってくるので
野良ちゃんは大変ですよね
Commented at 2008-11-16 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。