僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
熊さん
まさと(友の息子)の部屋から
嬉しそうに・・・もってきました
f0109418_3275031.jpg

気に入ったようです









f0109418_3322137.jpg

姫は寒がりで布団かぶって寝ております(^^;











秋はお別れが多い季節
さみしいです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-07 03:26 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-11-08 15:29 x
僕ちん、またぁ~り度高いねぇ(^^)
怜ちゃん布団かけるんだ、うちのはいつも丸裸さ♪

おいらはね、春のほうが人の出入りがあるからかえって寂しいと感じるなあ(^^;)
Commented by やっぱ母  at 2008-11-08 16:46 x
まあ!!
熊ちゃん~~~クスクス・・・僕ちゃん~~お友達ね!!

怜ちゃん・・スゴイ~~ぬくぬくだね。。。
うちのはもっぱら布団の上です・・
寝返り、困難なの・・・・
Commented by yiwase3 at 2008-11-08 19:21
きゃ~~~ぁぁぁ♪
・・・・その、クマのクッションになりたいっっ!!
ダーリン僕と一緒にネンネしたいよぉぉぉ~♪
ハンサム過ぎるわぁぁ~(涙)
Commented by ぷりん at 2008-11-09 09:43 x
僕ちゃん、まさとお兄ちゃんの部屋からクッション持ってきたんですね~
。まるで自分のクッションみたいにくつろいでますね(笑)
りんちゃんは、お布団かぶってぬくぬくでオヤスミ中なんですね♪
我が家のトラは寒くなるとブルブル震えるけど、ぷりんは暑いのは超苦手だけど寒いのは全く大丈夫みたいです。笑
Commented by bonmaman at 2008-11-10 17:55 x
(*≧m≦*)ププッ
僕ご満悦顔ですね~(*´∇`*)

私も寒がりだから怜ちゃんと一緒♪
布団かぶってもかぶっても暑がりな旦那に剥ぎ取られて迷惑…
ボンが来たら私はボンと寝よう・・・
Commented by あさお at 2008-11-11 23:14 x
このりらっくまクン・・かなり大きいですね~!!
僕ちゃん嬉しそう♪
カイも怜ちゃんと一緒でお布団の中がいいみたいです



Commented by 暇人!! at 2008-11-12 01:22 x
くまさんご満悦ですね^0^

うちも黒いのは寒がりでヒーターの前やベットから動かないです^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**ぽろんぱぱさん
何時でも何所でもまったり熊っす
でも最近寒くなってきたから
外ではよく動きます(*^_^*)

うちの会社って出入りが無いから
そうゆう・・・寂しさはないかな
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**やっぱ母さん
僕のお友達です(*^_^*)
熊ですもの(笑)

怜はレトじゃないので^^;
めちゃめちゃ寒がりです
真冬はどうなるのでしょうか?(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**ゆみぞうさん
クッションになったら
ヲよだべったりだけどOKかしら^m^
それも愛で乗り越えてくれる??
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**ぷりんさん
そうなんだよね・・・ほんとはレトって寒さに強いだよね
変だよね怜って^^;
トラちゃんは寒いの苦手ですか?
やっぱりお布団の中?(^^)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**ボヌままさん
ふふふふ・・・熊系はね
布団の中には入ってくれないよ
寒くなると上にはのるけど
とっても幸せの寝苦しさを味わって(笑)

怜は布団の中だから
湯たんぽみたいで・・・ぐぅです
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**あさおちゃん
まさとが・・・取ってきたみたい

カイ君は納得だけど
怜って寒さに強いレトなのにっと^^;
でも一緒に寝ると暖かいよね
Commented by momo_fd3s at 2008-11-13 13:44
**暇人さん
Lちゃん寒がりなの
ってそうだよね
沖縄育ちだもんね