僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うまうま三太
f0109418_3205610.jpg



携帯なので画像があらいけど
三太の動画です(*^^*)

寝たきりだけど
うまうま・・・いっぱい食べてがんばってます


お水も上手に飲んでます


ご飯を食べたらお水を飲んで
顔と体ときれいにふいてもらって
ナデナデしてもらいながら・・・寝ちゃう三太です(*^_^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-03 03:11 | 三太 | Comments(16)
Commented by テディジュジュママ at 2008-11-04 06:18 x
すごいすごい!三太君、スプーンがお口に近づくと
パクって勢いよくお口開けて食べてますね。
お水だって上手にごくごく!
とっても幸せな気持ちになって
暖かくなってきました。
私も今日も一日頑張れます。
素敵な動画ありがとうございました~!!
Commented by ボンママン at 2008-11-04 09:52 x
わぁ♪
三太くん上手~(*´∇`*)

三太くん幸せだな~。そして三太くん以上に一緒に今を過ごせるママのほうが幸せですね♪

頑張れって書くより・・・

三太!!!顔晴れ!!!!!!!!
Commented by レオママ at 2008-11-04 17:32 x
しっかりとした口の動きだし、 しっかり食べてくれてるし、しっかり飲んでくれてるから まだまだお母さまの側にいてくれるねぇ(^^)
愛情に包まれてとっても幸せな三太ちゃん(^.^)


Commented by cfママ at 2008-11-04 19:19 x
サンタくん、頑張ってますね。
応援する事しかできませんが、少しでも立ち上がることができるようになるとよいですね。
Commented by noenoe1225 at 2008-11-04 19:49
三太君すご~く幸せなわんこですね~~!
これならまだまだ長生きできそうですね~~!
すごーく食欲あるし元気そうだもん(*^_^*)
がんばれーーさんちゃん(^O^)/
Commented by みどちゃん at 2008-11-04 21:17 x
三太くん、生命力の強さを感じますね。
ウマウマ大好きなんですね~頑張れ!!
応援してますよ~~~。
Commented by やっぱ母  at 2008-11-05 23:26 x
食欲あって、頑張ってますね!!
美味しい美味しい、うまうまなんですねっ!!

力強さ・・感じます~~
すごいぞ!!三太くん♪
Commented by さだママ at 2008-11-06 01:55 x
三太、すごいね。
こっちが力をもらえる気がするよ。
愛情たっぷりのウマウマ食べて、長生きするのだ!
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:04
**テディジュジュママさん
(*^^*)上手に食べるでしょ~ぉ
私も三太を見てると
幸せな気分になります
テディジュジュママさんもそう思ってくれたなんて
嬉しいです(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:04
**ボンママンさん
顔晴れ・・・わろた
ありがとう♪
三太も母も幸せだと思います(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:04
**レオママさん
そうですよね・・・まだまだですよね
ずっとずっと三太のご飯を作って
お届けしたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:04
**cfママさん
応援ありがとう(*^^*)
おやつの時は顔上げるんですよ
ご飯とお水は・・・母に甘えてるのかも
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:05
**ノエままさん
ありがとう(*^^*)
ほんと食欲いっぱいで嬉しいです
三太も母も今幸せだと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:05
**みどちゃん
ありがとう
ほんと生命力が強いと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:05
**やっぱ母さん
ありがとう
三太頑張ってます
みんなの応援も三太に届いてると思います
Commented by momo_fd3s at 2008-11-07 03:05
**さだママ
そうなんだ三太に会うと
元気がもらえるんだ
ほんわか暖かい気持ちにも