僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
2とうしん3とうしん
f0109418_249427.jpg


僕ぼっちゃん
癒し系と…言っていただくことが多いです
wanを飼ってない方にも言っていただいてます
なぜ??かしら(・_・")?

それは寸詰まりだから(^^;
正面から見ると2頭身
上から見ると3頭身

キ〇ィちゃんやドラ〇もんのような体系だからさ~ん
っと・・・・・・友達に言われました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得(^^;

ちなみに顔も寸詰まり
太くて短いマズルちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-11-02 02:49 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-11-03 07:03
あら~~可愛いじゃん♪
漫画の主人公になれちゃう体型なんだ~僕ちゃんって(*^^)v
いいよいいよ2等身なら腰も強いしガッチリしてるもんね~~!
ウチのノエルもちなみに足は短いで~~~す(笑)
Commented by テディジュジュママ at 2008-11-03 08:10 x
僕ちゃん、可愛い~
その優しいほんわかなお顔
大きな体なのに、怜ちゃんに頼る姿
全てが愛らしい~だ~いすき(*^^*)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-11-03 13:06 x
ぼ、僕だよ・・・
久しぶりに正面から写してもらったよ、
あり得ないよ・・・

でも・・・嬉しいよ♪
Commented at 2008-11-03 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっぱ母  at 2008-11-03 22:24 x
我が家とは、逆なので~~
ホント・・・熊さんみたいで、可愛いですよね~~
うちのは~~馬みたいで!!

うり坊さん・・体調いかがですか???
UPが嬉しいです☆☆☆~~
Commented by momo_fd3s at 2008-11-04 03:00
ノエままさん
がっちりなのでしょうか??
もってりって感じで(^^;
ノエままさん
でしょ・・・可愛いでしょ
丸っこい主人公達に似てるなんて
光栄ですよね(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-11-04 03:02
テディジュジュママさん
ありがとうございます
全て大きいのに目だけは小さいのが気になりますが
私の可愛い息子です
これからも・・・宜しくです
Commented by momo_fd3s at 2008-11-04 03:04
ぽろんぱぱさん
姉ちゃんがいるので
何時までも弟顔の熊ぼっちゃんです
正面も可愛いでしょ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-04 03:05
鍵コメさま
ありがとう(*^^*)
仲良くしてくださいね~ん
Commented by momo_fd3s at 2008-11-04 03:07
やっぱ母さん
カン君かっこいいよね(*^o^*)
熊・馬・・・牛・・・・仲良くしましょう♪

私は何となく・・・大丈夫です(*^^*)
ありがとう