僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お空にQちゃん
f0109418_23271064.jpg

お仕事・・・昼休み
ちょっとだけだよって公園へ(*^^*)

お空にQちゃん
可愛い写真が撮れました
お気に入り(^^_)ルン♪

f0109418_2329793.jpg









f0109418_2330452.jpg

ちょっとだったけど
楽しかったね~ぇ





























f0109418_23322844.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-10-28 23:33 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
Commented by みどちゃん at 2008-10-29 09:12 x
ご無沙汰しちゃいましたぁ~。
とっても素敵な怜ちゃんのお写真♪
上手ぅ。モデルも良いのね。。。

いつになったらこんな素敵な写真が撮れるのか・・・。
我が家のモデル犬にも頑張ってもらわなくっちゃっ。
・・・・って、『おまえもな・・・』って言われそう~(笑)
Commented by 久美 at 2008-10-29 10:00 x
体調のこと心配していました。
でも 姉弟は元気みたいでちょっとだけ安心しました。
Commented by レオママ at 2008-10-29 18:52 x
オ~ 怜ちゃん カッチョイイーーー!!
うり坊さん ナイスタイミングだねぇ
とってもいい写真だわぁ~(*^^)v
怜ちゃんのウエストラインはレオママの目標です^^;
Commented by bonmaman at 2008-10-29 20:16 x
空の色も綺麗ですね♪
まさに今!!ジャンプしようとしてる怜ちゃん可愛いです(*´∇`*)

先日はお会いできてうれしかったです。
芸達者な二人に感激でした(*´∇`*)
色々ためになる話も聞けて有難うございました(o*。_。)o

あの、ボヌールん家にリンク貼らせて頂いても良いでしょうか??
Commented by あさお at 2008-10-29 22:42 x
お空にジャーンプ!
素敵な写真ですね!
かっこいい♪ちょっと男前怜ちゃん

たのしーいの怜ちゃん、女の子っぽくて乙女な感じでこちらもいいですね
・・・次回は僕ちゃんのお顔も待ってまーす


Commented by マヤのマミー at 2008-10-30 00:09 x
うわぁ~!
ステキな写真♪
怜ちゃんも楽しそう(^^)

お洋服の件、ありがとぉございます!!
仕事が忙しく何だかバタバタしていて、なかなかメールも出来ずに・・・。
ごめんなさい。
で、怜ちゃんが着ているお洋服・・・可愛い♪
コレはもぉ無いですか?
こぉゆぅ優しい感じ、好きなんです!!

あつかましいこと言ってスミマセン。。。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-10-30 01:33 x
怜、楽しい~♪
も素敵ですが、
僕、酷いよね。も好きだああ(爆)
Commented by アンケニママ at 2008-10-30 06:35 x
素敵な写真ですね! 怜ちゃんも楽しそうです。
うり坊さん 体調悪かったんですね その後いかがですか?
ビ~ちゃんとおそろいの洋服、体調が良くなってからでいいので待ってま~す。
Commented by VALの母ちゃん at 2008-10-30 06:55 x
いつか、こんな格好いい写真撮りたいです。

なかなか、ハジケてくれしません。
Commented by ねおちん at 2008-10-30 16:18 x
うりさん、お久しぶりでした^^

体調どうですか??これから寒くなりますから無理しないでくださいね♪

ナイスショット~~~~!!!!

私もデジイチにしてから、外で撮るのが楽しいです^0^
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:35
**みどちゃん
こんにちわ
元気ですか?(*^^*)

可愛いでしょ~ん怜
数撮りゃあたるです(^^)v
みどちゃんもいっぱい撮ってがんばれ~ん
モデルの麿呂ちゃんはばっちりだもんね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:35
**久美さん
姉弟は元気です(*^^*)
秋になったので・・・熊よく動きますし(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:35
**レオままさん
可愛いでしょ~ん
連写よ連写(^^;
カメラ様の機能にありがとうです
腕より数っす
怜のウエスト・・・私も目標っす
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:35
**bonmamaさん
先日はありがとう(*^^*)
ナイスなキャラのbonmamaさん
大好きになりました
ぜひぜひ仲良くしてください
リンク嬉しいです
こちらもリンクさせてくださいm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**あさおちゃん
可愛いでしょ~ぉかっこいいでしょ~ぉ(*^o^*)

遊ぶときは・・・パワフル娘だから
でも普段は乙女よ・・・たぶん
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**マヤのマミーさん
素敵でしょ(*^o^*)ありがと

この服・・・生地ありますよ
これ実はちょっと変わったデザインです
もし良かったら写真送るので
メールくださいm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**ぽろんぱぱさん
良いでしょ・・・後姿も
楽しく遊ぶ姉を見つめる熊です(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**アンケニままさん
待っててくれてありがとうございますm(__)m
不調が続いてたんです・・。
近々お電話しようかと思ってます
宜しくお願いします(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**VALの母さん
腕が無いので
カメラの機能にたよってる私です

母さんも一緒にハジケればきっと大丈夫
恥ずかしがってはいけません
自分を捨てればヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-11-03 02:36
**ねおちんさん
無理はしません(*^^*)
自分のペースでがんばってます

wanは外が良いですよね~ぇ
表情がなんとも良いですし