僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
三太
歩けなくなって
もうすぐ4ヶ月

うまうま食べてます

もう少しだけもう少しだけっと
願います


f0109418_4302442.jpg

写真は15歳時の三太です







変化無しっす


怜と僕は元気です(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-10-15 04:34 | 三太 | Comments(27)
Commented by VALの母ちゃん at 2008-10-15 21:29 x
三太君、フレーフレー

頑張れ~、頑張ろうな

そんな笑顔が出来んねんやったら小母ちゃんも嬉しいワン

一杯ウマウマ貰って 頑張れやで~
Commented by テディジュジュママ at 2008-10-15 21:30 x
三太君、なんて可愛いあどけないお顔!
15歳の時なんですね。
今は19歳、優しい穏やかなお顔でしょう。
お世話は大変かもしれませんが
三太君の暖かさにきっと
救われるご家族の姿もあると思います。
三太君、幸せですね。

うり坊さん、変化ないのが一番です。
怜ちゃんと僕君にも会いたいです。

Commented by VALの母ちゃん at 2008-10-15 21:32 x
えらいこっちゃ、あせってもぅた

肝心な事書き忘れたやん (>_<)

体調どうですか

ご無理されないようにね。
Commented by テディジュジュママ at 2008-10-15 22:27 x
え~~~?
VALの母ちゃんさんのコメントで気づきました。
うり坊さん、不調でしたよね。
そのまま変化なしなんですか?
いやぁ~それはいけません。ごめんなさい。
元気なうり坊さんに戻って下さいよ!!!
Commented by テディジュジュママ at 2008-10-15 22:27 x
え~~~?
VALの母ちゃんさんのコメントで気づきました。
うり坊さん、不調でしたよね。
そのまま変化なしなんですか?
いやぁ~それはいけません。ごめんなさい。
元気なうり坊さんに戻って下さいよ!!!
Commented by やっぱ母  at 2008-10-15 23:17 x
三太君・・頑張ってるんだね。。。
エライね~~みんなの愛で支えられてるね・・・

うり坊さん・・お大事にね!!無理しないでね・・・
Commented by マルちゃん at 2008-10-16 12:32 x
 うりちゃ~ん あんずの事でご心配をおかけいたしましたが…
すべて良性とのうれしい結果報告をいただきました (^^)v
 励ましのメールをありがとうね (^_-)-☆

 三太君も頑張っているんだね! 凄いよ~! 
うりちゃんやご家族の暖かなぬくもりの中で、穏やかな日が続きますように。

 ところでうりちゃん自身は…変化無しですか~
無理しないでね!!絶対にね!!!

また、元気なうりちゃんと玲ちゃん&僕ちゃんにお会いしたいです (^_-)-☆

Commented by あつ at 2008-10-16 17:10 x
三太くん、いい笑顔だ。
実家にいたジョンと我が家のすばるを足して2で割ったようなお顔立ち
に見えるのはわたしだけ???

三太くん、頑張っているんだね。

ゆっこちゃん、無理しないようにね。
Commented by レオママ at 2008-10-16 20:25 x
三太ちゃん こんなに可愛いお顔してたんだねぇ~
秋になって気温も下がり三太ちゃんも少しは過ごしやすくなったかなぁ
三太ちゃんの生命力を信じ 少しでも長くお母様の側にいてほしいねぇ

Commented by wendymilfy at 2008-10-17 13:55
三太くん、頑張ってるね~。 というか、
自然体でのんびり過ごしているみたいだね。。。
まだ皆と一緒にいたいんだね! 
15歳には見えない若々しさと可愛さだね♪
うん、いい笑顔だ。幸せなんだね。。。
うりちゃんも無理しちゃだめだよ~~。
Commented by マヤのマミー at 2008-10-18 00:08 x
三太くん、がんばってますね!
いつまでも・・・は、無理だけど、少しでも笑顔が見ていたですもんね♪

うり坊さんも、お変わりなくって良かった(^^)

ところで・・・
お洋服は作られないんですか?
うり坊さんが作られる、あの優しい感じのお洋服がとっても大好きで♪
もちろんチャームも♪
お気に入りです!
だから、うり坊さんの作られるお洋服が欲しいなぁ~なんて思っちゃったりしてます(*^^*)
Commented by noenoe1225 at 2008-10-18 07:19
ウリ坊さま、いかがですか具合の方は?
頑張り過ぎないでスローペースでね(^_-)-☆
なんて、皆さんに言われた私へのお言葉なんですが(笑)
Commented by sa_kana at 2008-10-19 03:38
’もう少しだけもう少しだけ...’その気持ち、痛いほど伝わってきます。
ちょっと涙が出ちゃったなぁ~ははっ。
うまうま食べてる、三太くん偉いぞぉー!
15歳の三太くん、笑顔がなんとも可愛いです。
童顔ですね^^

私も願ってます。

Commented by ぽろんぱぱ at 2008-10-20 02:08 x
ちょっと若い頃の写真とは言え、
いい顔してるんだね~。

うりちゃん、変化なしってほんま大丈夫かや??
Commented by マリーまま at 2008-10-23 11:11 x
三太くん いい笑顔の写真ですね~♪
お母様、うり坊さんにいまも甘えてくれているんですね。
うれしいですね!

怜ちゃん・僕ちゃん 元気で何よりです。
うり坊さん お忙しいのでしょうが、
疲れたときは休み 無理せずにね・・・

Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 16:59
VALの母ちゃん
応援ありがとう(*^_^*)
三太ウマウマ毎日いっぱい食べてます

体調はソロソロどうにかしなくちゃって感じです
薬の副作用がきつくって(^^ゞ
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:04
テディジュジュママさん
そうなふうに言っていただいて
うり母…喜んでます
きっと三太も喜んでると思います(*^_^*)

体調…良い日悪い日があって(^^ゞ
でも大丈夫です
普通の生活はおくってます(^^)v

Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:06
やっぱ母さん
ありがとう(*^_^*)
三太に会うと私が元気もらってきます
無理してませんよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:10
マルちゃん
あんずちゃん良かったね
結果がわかるまで
心配で落ち着かなかったでしょ
でももう安心だね(*^_^*)

三太がんばってるよ~ん
三太のまわりは幸せ空気がいっぱいなんだ♪

私は無理しないよ~ぉ(^^)v
心配かけてごめんね
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:13
あつさん
和風イケメンってことかしら??(*^_^*)

三太がんばってるよ~ん
毎日いっぱいウマウマ食べてるよ
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:13
レオママさん
でしょ~ん可愛い顔してるでしょ~ぉ
秋になって…気持ちいいみたいで
よく寝ます(*^_^*)

Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:48
うっちミルまま
三太も母もがんばってるよ~ん
15歳の三太若々しいでしょ(*^_^*)
和洋まじってるって感じだし
性格も和洋…なの

私は無理しないよ~ん(^^)v大丈夫
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:49
マヤのマミーさん
いつまでも…無理だけど
三太の優しい時間が少しでも続いてほしいです

優しい感じなんて言ってもらえると嬉しいです
作ってる私は優しくないんですが(^^ゞ
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:53
ノエままさん
ありがとう(*^_^*)
自分のペースで了解です
怜僕とゆっくりです♪
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:53
sa_kanaさん
そうなの・・・三太童顔なの(*^_^*)
三太を見てると
もう少しだけって思ってしまうんです
幸せそうなんだもの
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:57
ぽろんぱぱさん
ちょっと若い頃だけど
このとき・・・もう老犬(*^_^*)
可愛いお爺ちゃんでしょ

私は大丈夫だよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-10-24 17:57
マリーままさん
ありがとうございます
三太…甘えてくれて嬉しいです
いっぱい甘えて世話させてほしいです

怜僕は秋になり
よく動きます^m^
私は無理しないでがんばります