僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
体重
f0109418_2251494.jpg

怜さん手術後なかなか体重が戻らなかった
やっと15キロまで戻りました(*^^*)後0.5
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-31 02:23 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by マヤのマミー at 2008-09-01 22:29 x
マヤもちっちゃいけど、怜ちゃんはそれより一回り小さいんだね~♪
そりゃ~抱っこ犬ですよね☆
ベスト体重jは15.5kg!?
マヤは19kgかな(^^)

怜ちゃん、早く500g増えますように♪
Commented by やっぱ母  at 2008-09-02 22:12 x
怜ちゃん・・・小さいんですね・・・
僕ちゃんが大きいので小柄に見えるかと・・・15キロなんだ!!(驚)

もう・・僕ちゃんのお目目と・・
(カンも小さいから、マジ感じなかったの~~)
本物にお会いしたい~~

クウガくん・・良かったですね・・・
飼い主さん・・・辛かったですね。良かった・・・・

Commented by sorairo母ちゃん at 2008-09-03 16:31 x
おぉ、怜ちゃんもダイエットしてたんですね!!
でも怜ちゃんは元々スリムやし、ママの管理がいいからすぐに戻るね(*^_^*)♪

クウガ君、ほんとによかった!!
Commented by momo_fd3s at 2008-09-05 04:47
マヤのマミーさん
小さいでしょ~ぉ怜
マヤちゃんより一回りかな(*^o^*)

15.5キロがベストです
かなり激しい運動する姫なので
16だと・・・重そうで(^^;

何時かマヤちゃんと並べてみたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-09-05 04:49
やっぱ母さん
そうなの・・・すっごい小さいの(^^;
たしかに・・・熊は大きいけど(笑)

カン君お目目小さくないよ~ん
でもねでもね・・・ししまるのが小さいだよ
うまってるし(^0^*オッホホ
私もやっぱ母さんに会いたいです(*^o^*)
ぜひぜひ(^^_)ルン♪

クウガ君良かったです
飼い主さんも安心して寝れますよね
Commented by momo_fd3s at 2008-09-05 04:51
sorairo母ちゃん
あのねあのね・・・怜はね増量中なの(*^^*ゞ
ほら開腹手術して14キロまでおちちゃったの
もともと食べても太らない子だからやっと15キロまで
熊の方は太りやすいんだ~ぁ

クウガ君・・・ほんとよかったです(*^o^*)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-09-05 16:05 x
きゃ~~~~(*_*)
ご、ごめんなさいっ(>_<)!!!
うちはずっとダイエットで「増量」なんて辞書になかったもんだから(笑)
怜ちゃん、ごめんね~~~(>_<)
Commented by momo_fd3s at 2008-09-06 12:31
sorairo母ちゃん
我が家は私には「増量」なんて辞書には無いです
年々ぷにょぷにょになってる気がする私・・。

こっちの天然女〇だままが
きっと母ちゃんもそうに違いないって
喜んでました
天然組合??