僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼっちゃん
離れた小さな小さな目
f0109418_104307.jpg

目と目の間でハムスターが暮らせそうです

いえいえ…そんな
私だけはイケメンだと思っております
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-28 03:41 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by ねおちん at 2008-08-28 14:13 x
わたしも思っておりますわ♪♪
よッ!ナイス・ガイ!!
Commented by ジャックパパ at 2008-08-28 14:59 x
いえいえ、つぶらなお目々が可愛いですよ。
小さいといえばジャックも小さいです。
実際ハムスターがそこを通過したこともありますw
Commented by マヤのマミー at 2008-08-28 21:36 x
つぶらな瞳♪
優しく、暖かく包んでくれそぉな瞳☆
アタシも大好きです♪

ぼっちゃんを見ていると、やっぱりゴールデンが欲しくなっちゃいます(*^^*)
Commented by やっぱ母  at 2008-08-29 00:18 x
僕ちゃん・・・
かわいいです~~優しいお目目・・・
えっと~~全然小さな目じゃないですよ~~~

イケメン間違いなし!!いっぱいの愛情に包まれて!!
Commented by sa_kana at 2008-08-29 20:13
ハムスターが暮らしているところを想像して~
一人笑ってしまった。。

僕ちゃん、むちゃくちゃ可愛いーー!!
私のタイプだわ♡
Commented by yiwase3 at 2008-08-29 22:50
アナタ・・・。愛してるわよ~♪
Commented by さちぽん at 2008-08-30 01:05 x
ワタシを・・・そのイケメンな眉間に住まわせてくださいな(笑)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-08-30 17:18 x
ハムスター!!!(笑)
でも僕ちゃんならきっと怒らないで、ただ困ってそう(笑)

優しい目の僕ちゃんはイケメンです♪♪
Commented by みるきーママ at 2008-08-31 14:14 x
怜ちゃんのお誕生日の「お祝コメント」・・・
確かに2個ある・・・
でも記憶がない!
でも何度読んでみても やっぱり私が書きそうなコメントだし・・・
いえ、あれは絶対わたしです(笑)

自分のボケに悲しくなりました(泣)
何度もごめんちゃい!
Commented by pokkunnnj at 2008-08-31 22:28
はじめまして。。
いつも、失礼ながら、コメントなしで、僕ちゃん、怜ちゃん、そして、ママさんの愛情あふれる文章と、写真に、癒してもらっていました(^O^)
怜ちゃんは、5歳になったのですね。おめでとうございます。
それにしても、なんとも、僕ちゃんの、このかわいらい お顔
う~ん・・抱きしめたい!!
熊組合のかわいい熊ちゃん達情報(^O^) いつも楽しみにしてま~す
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:04
ねおちんさん
ありがとう
そうよね・・・なナイス・ガイよね
wanだから有よね
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:04
ジャックぱぱさん
いやいやジャック君・・・僕ほど
お目目小さくないです

ハムスターの写真見た~い(*^^*)
ぜひぜひ見せてください
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:04
マヤのマミーさん
マヤちゃんの弟にどうでしょうか?
おソロになります
小さなチョコラブ姉ちゃんに
巨大な熊ゴル(⌒ー⌒) ニヤリ
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:10
やっぱ母さん
小さくないは・・・母さん嘘をついてますね
小さいです・・・とっても小さいです
何時か生でお見せしたいです
その時は笑わないでね
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:10
sa_kanaさん
乗ってるだけじゃなくって
暮らせそうなぐらい・・・広いの(^^;

タイプなんて嬉しい
人間じゃなくって・・・・良かったね僕
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:10
ゆみぞうさん
ほんとに良いの??大きな顔に小さな目だよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:10
さちぽんさん
残念・・・ハムスターサイズまでなんだな~ぁ
さちぽんさんだとちょっと大きいかな
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:11
sorairo母さん
鳥さん乗せたいんだけど
爪が心配で(我が家の鳥さんデカイから)

でも・・・ホタパパさんに「僕ってイケメン」ってきいてみて
笑うから・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:11
みるきーママさん
そんなママさんが好き
2回も「おめでとう」とっても嬉しい
嬉しいコメントなら何度でもOKっす

私も別のみるきーママさんが
いたかもしれないっと
大まじで頭の中を検索でした
Commented by momo_fd3s at 2008-09-01 02:11
pokkunnnjさん
いらっしゃいませ(*^^*)コメント嬉しいです
こんな内容薄いブログを誉めていただき
ありがとうございます

僕…抱いてあげてください(*^^*)
でっかいですよ~ぉ
その時は黒い服はNGです
ヨダレが肩に付いてテカテカします

熊組合…組長だったのを最近知りました(笑)