僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
可愛いの
f0109418_2164076.jpg

我が家の可愛い可愛い姫とぼっちゃんに
アンケニままさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)
f0109418_217382.jpg

可愛いオレンジ(*^^*)
怜のコートにぴったりでしょ

優しいライトグリーン
さわやかボーイ(苦情は受付けません)の僕にぴったり

ありがとうございます(*^^*)
たいせつに使わせてもらいます

f0109418_220822.gif

最近の三太
f0109418_2211143.jpg

うり坊母さまに
お風呂もちょと無理だし
暑いだろうと・・・コートをカットされ
ちょっと違うwanになってますが(^^;
食欲もあって・・・元気です
f0109418_223535.jpg

自分で体を起こしたり出来るようになりました(*^o^*)
時々・・・ひとりで移動してることも
上半身の力だけで動いてるようです

実家には猫さんもいます
鈴(すず)です
人見知りなので・・・私が行くと逃げます(^^;
f0109418_229035.jpg

タンスの上の鈴です(*^^*)
たしか・・・13歳

三太も鈴も長生きしてほしいです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-07 02:22 | 三太 | Comments(28)
Commented by VALの母ちゃん at 2008-08-08 07:20 x
怜ちゃん、僕ちゃん

ほんまにと~ってもお似合いですよ。

三太ちゃん

しっかりカメラ目線出来てるんや。
VALをカメラ目線で撮れないんですよ、大変なんです。
Commented by エイルまま at 2008-08-08 09:44 x
おおっ!このカラー、エイぽんグリーンのを持ってるよ♪
お揃いだ~(^m^)

三太君、相変わらず可愛いいね~。
お目目も表情も、全部可愛い。
愛情いっぱいだから、幸せがお顔に現れてるんだろうね(^-^)
体も起こせる様になったり、移動が出来る様になったり。
嬉しいね~!
Commented at 2008-08-08 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピーの母より at 2008-08-08 21:43 x
家族だから、元気に長生きしてほしいですよね。 みんなハッピーな顔!
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-08-09 14:57 x
可愛い色のカラーですね♪♪
ほんと、とってもよく似合ってます(#^.^#)♪

三太君、サマーカットすんごいかわゆくって、パピーに見えちゃいました♪
Commented by やっぱ母  at 2008-08-09 15:07 x
素敵なカラー・・似合ってますね!!
綺麗な色で!!

三太ちゃん・・元気ですね!!
いい顔してる!!暑いけど・・頑張ってね。
鈴ちゃん・・・かわいい~~~かわいい~~~
Commented by yiwase3 at 2008-08-09 20:46
三太ちゃん・・。
うりちゃんの愛をしっかり受け止めてくれてるね♪
幸せな顔してるよぉぉ~。
暑さに負けずに頑張れぇぇ~♪
Commented by スママ at 2008-08-10 08:50 x
ぐふふ、ライトグリーン、さわやか(ここ重要!)な僕ちんに似合ってるよ~

三太ちゃんもおいしいご飯でこの夏もがんばって乗り越えようね~
うりちゃん、がんばってね~
Commented by あさお at 2008-08-10 22:30 x
とてもかわいいプレゼントですね!
さわやかボーイ(*^。^*)はライトグリーンもお似合いですよ♪

三太君、毎日暑いけど元気そうでよかった~。
猫の鈴ちゃんもカワイイですね
Commented by ティンママ at 2008-08-11 02:25 x
この間はど~もでしたぁ!
さわやかカラーだね~~2ワンともすっごくお似合いだわ~~♪
三太くん体起こせるようになったんだぁ!!
まだまだ暑いけど頑張れ~~~♪

PS.リンクお願いしてもいいですかぁ?
Commented by jajamaru-mama at 2008-08-12 11:43
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さぼっていましたが、またボチボチやっていこうと思います。
よろしくね♪
怜ちゃんのコートにオレンジのリードはとってもあいますね。
さわやか僕くんもグリーンがお似合いです。
三太くん、つぶらな可愛い目をしていますね。
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-08-12 14:58 x
いいですね~プレゼント。
僕、何かふまんか??(笑)

三太くんさっぱりして、また少し長生きできるなあ、
がんばれ~。
Commented by ジャックパパ at 2008-08-12 16:20 x
BLCのですよね?
僕はオレンジがとってもお似合いです。
コートが短いからバッチリカラー見えますからラブはおしゃれですね。
Commented by sa_kana at 2008-08-12 20:48
怜ちゃん、オレンヂが良く似合ってる!
で、もしかして自分でも分かっていて気取ってない~?怜さん^^
三太、かわいい~
カットされてパピィちゃんみたいです♪
元気そうでよかったワン!
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:53
VAL母ちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

(*^^*)似合ってるでしょ~ぉ怜も僕も
嬉しいです

三太・・・目は見えてないの(^^;
だからカメラ大丈夫なのかも
怜もカメラ嫌いです
でも自然な視線の写真も良いじゃないですか
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
エイルまま
お返事遅くなってしまってごめんなさい

エイぽんはグリーン(*^^*)
ふふ・・・パパさんえらんだの?
おソロ嬉しい

三太がんばってるでしょ
今だから言えるけど
もうお空に向うのかと思ってました
でも今は毎日・・・母に甘えて過ごしてます
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
鍵コメさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい

コメントありがとうございます

なんがか三太もパピィ顔になった気がします
毎日・・・母に甘えて過ごしています
この幸せが1日でも長く続くことを
私は願ってます
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
ハッピーの母さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

はい(*^^*)美味しい物いっぱい食べて
長生きしてほしいです
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
sorairo母ちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

怜僕・・・似合ってるでしょ~ぉ(*^o^*)

三太・・・そうパピィみたいなの
甘えん坊になったし
サマーカットせめて左右均等にしてほしかった(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
やっぱ母さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

ふふ(*^_^*)似合ってるでしょ~ぉ可愛いでしょ
とっても良い色なの

三太まだまだ・・・がんばれそうです
今年は母の部屋はエアコン24時間です
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
ゆみぞうさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

三太・・・暑さになんか負けないで
がんばってるよ~ぉ(*^^*)

三太が喜んで食べてくれるから
ご飯作るのも楽しいよ
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:54
スママ
お返事遅くなってしまってごめんなさい

でしょ・・・さわやか僕に似合ってるでしょ・・・おほほ

三太・・・がんばるよ~ぉ
私も(^^)vもち・・・がんばるさ~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
あさおちゃん
でしょ・・・さわやかボーイにぴったりなのよ
きりっとしてるしヾ(・・;)ォィォィ

鈴ってば可愛いでしょ(*^_^*)
私にぜんぜん近づかないの(笑)

三太・・・まだまだがんばります
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
ティンママさん
こちらこそ・・・ありがとう(*^^*)
また遊んでね~ぇ

リンクありがとうございます
私もリンクさせてくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
じゃじゃままさん
お久しぶりです
元気でよかったです
毎日暑いので心配しちゃいました

怜僕・・・めちゃめちゃ似合うです(*^o^*)
お気に入りです♪
三太の目・・・つぶらですよね
可愛くて大好きなんです
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
ぽろんぱぱさん
お帰りなさ~い

可愛いでしょ(*^^*)
僕は・・・叩き起こされて撮影だったから
目開けたまた・・・寝てるのかも(笑)

三太まだまだ・・・がんばるよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
ジャックパパさん
お帰りなさい

そうですBLCの物です
我が家ではお初で・・・めちゃ嬉しいです(*^o^*)

僕・・・??怜だよね?(*^^*)
ゴルにコートでチラッと見えるのも
また可愛くて好きです
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:55
sa_kanaさん
怜も僕も・・・叩き起こされ撮影(^^;
なんともな表情でして(笑)

三太・・・パピィみたいになったでしょ(*^o^*)
可愛くなってまだまだがんばります