僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
いってきだじょ
今日はお仕事お休みだったので
さとちゃんとベニ(紅姫)と・・・彼に会いに行ってきました♪
f0109418_243278.jpg

こ…こえ~ぇってその顔(^^;
お名前「ししまる」になりました
さだはるとアニメ繋がりで・・・ひらがな4文字繋がりだそうです(*^^*)

兄ちゃん2wanは留守番です
f0109418_275372.jpg

今日はなんだか・・・楽しそうなベニ
f0109418_284067.jpg

f0109418_215226.jpg

さだはる・ししまる・ベニ・怜
みんな上手に遊びます(*^^*)
めちゃめちゃ楽しそうでした♪



さだぼっちゃん・・・ちょっと前までは引っ張る子だったので
(散歩の量も・・・・半端じゃないさだ家だし)
爪が伸びなかったらしく・・・狼爪以外は切った事が無かったらしいですが
最近ゆっくりゆったりお散歩なので
爪が少し伸びてたので・・・・さとちゃんの爪きり講習(*^^*)
f0109418_273495.jpg

良い子に切らせてました~ぁ
さだまま次からは・・・がんばれ
ちなみに・・・・うり坊勝負して一気に切って
怜・・・流血してます(^^;だって怜爪が黒いんだもん
f0109418_2182179.jpg

怜もきょうは・・・のびのび~ぃ







f0109418_2191098.jpg

たまには・・・・良いじゃん
最近は留守番・・・無いだから


ししまる君・・・・8ヶ月で39キロでした
2人で持ち上げ・・・さとちゃんが抱っこして量りました
僕は8ヶ月は謎なんですが
10ヶ月で42キロでした・・・・・熊なんで
[PR]
by momo_fd3s | 2008-08-06 02:00 | お友達 | Comments(14)
Commented by みどちゃん at 2008-08-07 07:50 x
おはようで~す。
ギョッ!!ししまるくん、デカ!!!(笑)
上には上が居るものダァ~と思っております。
僕ちゃんより大きくなるかも??ですね~
楽しみ~~♪

がはは・・怜ちゃん嬉しそう~ぼ・僕ちゃんお留守番でしたか・・・・。
Commented by やっぱ母  at 2008-08-07 15:22 x
皆、楽しそう♪♪
8ヶ月で・・39キロ!!!僕ちゃん10ヶ月で・・42キロ!!!!
で・・でかい・・・
これからが、またまた楽しみですね!!
僕ちゃんの、つまらなそうなお顔・・・残念でしたね~~
怜ちゃん~~楽しそうです♪

爪きり・・・カン初めて爪切った日~~
あんまり伸びてないかな???とおもいつつ・・パチン
スゴイ流血~~~あたりは真っ赤で・・・
初めての初めの一本・・・
それ以来~~一度も切ってません(泣)
Commented by ジャックパパ at 2008-08-07 18:22 x
こんばんは。
早速IDchamの写真UPさせていただきましたよ^^
新しいレンズでw
ししまる可愛いっ!!
Commented by ねおちん at 2008-08-07 21:13 x
ししまる君~~~^-^
でかっ!!!

かわいいな~~^^熊ゴル♪♪
ちょ~~~リッチな生活してたら・・・・・
でも無理だなぁ^^;;お散歩が大変だ・・・^^;;
今でも散歩『されてる』と近所で評判のねおちんですもの。。。

僕ちゃん・・・ありえないよねぇ~~~~^-^

顔はパパでカラーはママの僕ちゃんですね^^
幸せパパ&ママのオーラが僕ちゃんにもしっかり受継がれてますね~
Commented by レオママ at 2008-08-07 22:31 x
ししまる君 可愛い名前がついたねぇ~ (^.^)
39キロにビックリだわぁ(>_<) この先どこまでいくのだ!!??
まさかの50キロあり??

僕ちゃんは一人でお留守番してもイジケない?(^^)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-08-08 00:30 x
オイオイししぃ~、顔肉だるだる過ぎぃ~(笑)
まあ、さだと仲良いのでいいや(^^;)

怜ちゃんはちょっと落ち着いて楽しめたのね、良かったね。
ぼ、僕は・・・・、たまにはいっか?!(^^;)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:02
みどりちゃん
ぐふふ・・・デカでしょ
でね・・・大きいけどパピィだから
ぐにゃぐにゃなのよ(笑)

僕とは体格がちょっと違うタイプなのね
予想では体高・体調は僕より・・・大きくて
体重は43キロぐらいがちょっと大きいか
僕より足が長くて・・・カッコよくなると思う(*^^*)

怜・・・のびのびでした(^^;
帰宅後・・・怜にべったりの熊でした
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:02
やっぱ母さん
巨大でしょ・・・熊だから(笑)
成長が楽しみです
やっぱ母さんも一緒に成長を見守ってあげてね

カン君爪きり・・・初が流血だったのね(^^;
1度も切ってない??
誰かに切ってもらうのかな?

我が家は怜が爪が黒いので
血を流すことが多いです(-_-;)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:02
ジャックぱぱさん
見てきました(*^^*)ありがとうございます
素敵に撮ってくれて嬉しいです

新しいレンズ・・・良いな~ぁ
外だとどんな感じに写るんでしょうね?(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:02
ねおちんさん
ししまる・・・でかいでしょ
私もチッリだったら・・・迷わず我が家に(*^o^*)

良いな~ぁ私もトリオに散歩されたいです♪

カラーは真ん中かもしれない
私的には濃い色のゴルちゃん好きなので
濃くなることを願ったんですが
そんな濃くなりませんでした
僕の・・・人見知りは・・・ママ似でございます
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:02
レオままさん
たぶん・・・太ると50は直だと(^^;
43~45位ではっと
まだパピィ体系で笑えます

僕たぶん・・・ずっと寝てると思います
留守番後は・・・私にではなくって怜にべったりです
Commented by momo_fd3s at 2008-08-08 02:03
ぽろんぱぱ
可愛いでしょ(*^^*)
お顔のタルタル・・・あれお肉ではないです(^^;
皮がなんです(それも笑えるでしょ)

そう・・・たまには良いです
何時も姉ちゃんにわがまま言ってるんですから


Commented by ハッピーの母より at 2008-08-08 21:45 x
ひゃああ お部屋でバトル?でもたのしそうだわ。 でもみているほうははらはらどきどき!の母ちゃんですが、 わんs同士で遊ぶって楽しいんだろうな。 ピーも誰か探してあげたいよ。
Commented by momo_fd3s at 2008-08-13 03:53
ハッピーの母さん
お家でバトルでした(*^^*)
みんな・・・地味な感じでバトルするので
小さなスペースでOKでした(笑)

wan同士遊ぶと楽しそうですよ(*^^*)