僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
病院
f0109418_1484774.jpg

病院に行ってきました~ぁ
診察の順番待ちの姉弟
怜は先生の「らぶ」で見てます(*^^*)

呼ばれると・・・私を振り切り診察へ
f0109418_152357.jpg

あんな事があったけど
先生・・・好き好きはかわらず(*^^*)
f0109418_154760.jpg

わかった・・・わかった
僕の番だね
f0109418_1572267.jpg

っあ・・・・やっぱり(^^;



怜さん順調です(*^^*)
先生がびっくりするぐらい傷口も綺麗です
もうガンガン走れます

心配してくれた皆さん
ありがとうございますm(__)m


そうそう病院に行ったら
このwanの顔を見ていかないと(*^^*)
f0109418_214951.jpg

15歳のケビン君
何時見ても可愛いです(*^o^*)

f0109418_2144268.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)








Pは治ったのか謎(^^;
今日は出てないから・・・大丈夫かな?
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-29 23:48 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(30)
Commented by エイルまま at 2008-07-30 07:36 x
怜ちゃん順調そうで何よりです!
先生大好きが変わらないのって、本当に良かったよね。
やっぱり怜ちゃんは、ちゃ~んと分かってるんだよね。
うんうん。元気になって本当に良かった!

p.s.昨日の大事件を読んでびっくりしたけど、笑っちゃったよ。
ままにナゼ怒られたか分からないくて、僕ちゃん「???」って慌てたのかな~とか(笑)
うりちゃんにとっては笑い事じゃないよね^_^;
ともにもかくにも、お疲れ様~!
Commented by noenoe1225 at 2008-07-30 09:01
僕ちゃんのウン事件最高で~~す(爆)
でもその場にいたら私怒るだろうな~~絶対に!

怜ちゃん良かったですね~~!
これで一安心、たくさん走れますね~~バンザーーーーーイ(^O^)/
Commented by アンケニママ at 2008-07-30 10:47 x
お二人さんの病院待合室でまった~りですね!
怜ちゃんは先生が大好きなのね~
うちのアンケニは先生が好きかどうかわからないけど、呼ばれもしないうちに診察室に行っちゃうの・・・
でも、元気そうでよかった!
Commented by wendymilfy at 2008-07-30 12:10
いやはや・・・ なんとも・・・ お疲れ様・・・。
う○ち事件、読んでて笑っちゃったよ・・・。
でも、その後の事を考えるとお気の毒で・・・すぐにコメできなかった(笑)
怜ちゃん、順調に回復良かったね!
Pはやっぱり 熊ちゃん仕様温度のせいかな??
Commented by ロモビー父 at 2008-07-30 13:36 x
昨日も話したけど写真の画質が劇的によくなったな~ やっぱり
色と言い深みと言い  Goooooood じゃないの

怜、ボクをかわいく撮るのはやっぱりうりちゃんが一番上手
これから、シャッター押すのが ますます楽しくなるね。

記事と関係ないコメントでゴメン!
Commented by ねおちん at 2008-07-30 14:10 x
こんにちわ^^
怜姉ちゃんどんどん回復して嬉しい限りです♪♪

ネオが調子悪かった時も、
お薬で徐々に回復していく姿を見ているだけで、
涙がチョチョギレンばかりでした。
今回うりさんも、そうだったでしょう^^

オマケに綺麗な傷跡で良かった♪♪レディーですものね★

僕ちゃんのP事件!!!
ごめん!笑った~~~^0^僕ちゃん『おねえちゃんのPなら全然平気~・・ってかわかんなかった~~』・・・かしら???^m^

ママ大変でしたね~~^^;;お疲れ様でした♪♪
Commented by luckysuba at 2008-07-30 15:55
怜ちゃん、順調でなにより♪
待合室で待つ時の怜ちゃんのお目目!かわいすぎ!

熊ちゃんは・・・熊用の麻酔って(^^;)
診察台はちょっと苦手かな?

怜ちゃん、お腹も善くなっているといいね。
Commented by レオママ at 2008-07-30 18:28 x
待合室の二人はなんて可愛いの~
怜ちゃんのお目目が先生ラブ(^^♪てよ~~く分かるわぁ
先生にチュッチュ攻撃で怜ちゃんなかなか積極的な女の子ねぇ(^_-)-☆
やっぱり女の子のワンちゃんは男性が好きなのかなぁ~??
傷口の治りが良くて安心したねぇ
僕ちゃんも女医さんだと 病院が楽しくなるかも  レオにも言えることだけど^^;

ケビン君 可愛いねぇ~ 15歳とはほんとに思えないよ
Commented by レーチェママ at 2008-07-30 20:05 x
怜ちゃん順調に回復してるようでよかったね。
病院嫌いにならなかったのね。
それにひきかえ、僕ちゃんの困った顔(ププッ)
 
↓うり坊さんは蚊に刺されながらだったのね。
私は2月の凍てつく丑三つ時に凍りそうになりながらケージ洗ってました~。
思わずマウスと自分の手を比べてしまった~(爆)
Commented by やっぱ母  at 2008-07-30 22:27 x
良かったですね!!
元気は、なによりです♪♪
怜ちゃん・・・先生大好きなのね・・いい事です!!!!!
僕ちゃん~~
なんとも、可愛い・・笑っちゃいました!
Commented by sa_kana at 2008-07-31 00:40
怜ちゃん順調で良かったぁ^^
確かに恋する乙女の目だわ~~
そんなにラブな先生って、私も見てみたいわ!なーんて、うちのげんちゃんはどういうかしらん?!
診察台の熊くんって、、ぷぷっ(笑)
なんか、ぱっと見たときライオン?かと。。
熊くんごめん~

ケビンくん、15歳にはみえない!
年齢を重ねた元気なワンを見るとすっごく嬉しいです!!
Commented by ティンママ at 2008-07-31 01:31 x
怜ちゃん良くなってきてよかったぁ!U^ェ^U
もう走れるんだぁ!
そういえばいつもカフェでご一緒させて頂くので、走った姿は見てないなぁ・・・笑
僕ちゃんと一緒の気持ちのいい走り見てみたいわ~(^。^/)

PS.また遊んで下さいね~☆
Commented by ジャックパパ at 2008-07-31 11:02 x
怜ちゃん、順調に回復しているようでなによりです^^
痛い目にあっても先生にペロペロしちゃって人が好きなんですね。
健気だなぁと思うと犬って可愛いなって思います^^

Commented by valの母ちゃん at 2008-07-31 18:48 x
怜ちゃん、順調で何よりでしたね。

うちは、チトアレルギー持ちなのか、ややハゲ状態の脚になってきて
今からフィラリアのお薬貰いに行くついでに診て貰うつもりです。

病院は嫌いじゃないけど、診察台にあがるとビビリンチョです。
抱っこなんてして欲しくないのに、抱きついてきて降りたいらしい。
強者なんか、ビビリなんか いまだにわからん娘ですわ。
Commented by マリーまま at 2008-07-31 22:57 x
怜ちゃん、よかったね。
女の子だもの、傷跡もきれいで!!
うり坊さん、これで安心ね。
いつみても写真のコメントが楽しいわ。

ケビン君をみると、マリーに会いたくなります・・・

Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
エイルまま
怜元気ですよ~ぉ(*^^*)
今日は少し涼しいので
公園で走ってきました

僕・・・かなり「???」だったと思う(^^;
僕らしいって言えば僕らしい事件でしょ
大きな赤ちゃんだから
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
ノエままさん
絶対・・・怒るって
そして脱力だって
ほんと「とほほ」でした

怜・・・良かったです(*^^*)
お腹がコートがはえてきて
チクチクします(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
アンケニままさん
アンディ君もケニー君呼ばれたら
入っていくなんて良い子ですね(*^o^*)

怜は前の病院は嫌いだったんですよ
今も病院が好きってより
先生が好きなんだなって思います(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
うっちみるまま
でしょ・・・お気の毒すぎでしょ
さすが熊よ・・。
そんなネタなんて要らなかったさ(笑)

怜は・・・太らせようと思って
量が多すぎたんだと思う
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
ロモビ-父
でしょ(*^^*)素敵でしょ
カメラもだけど・・・父のレンズが良いだと思うの

早く昼間・・・公園とかで撮りたいの
ガンガン動いてる怜と僕を(^^_)ルン♪
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:24
ねおちさんさん
元気になっていく姿見ながら
嬉しくって&ごめんね辛い思いさせて
っで日々涙でした(^^;

いやいや・・・僕はそうなこと思ってません
絶対・・・気がつかなかったんだと思います
なんせ熊ですから(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
あっちゃん
診察台・・・僕苦手ではないよ(*^^*)
乗れって言えば前足だけはかけるし
この日は・・・爪とお耳とやってもらったの

お腹・・・怜も僕もまだ微妙なんだよね・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
レオままさん
ちゃんと呼ばれるまで良い子で待ってる
先生のこと・・・じ~ぃっと目で追いながら(笑)

そうなのかな?
そう言えば先日綺麗なお姉さんに
ナデナデしてもらって
デレデレだった熊
レオ君もお姉さん好き??
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
レーチェママさん
ありがとうございます(*^^*)
怜・・・元気に走ってます
怜の夢は先生の妻かと思います(笑)
僕は先生も病院も嫌いではないのですが
何かされると微妙なお顔に(^^;

2月のが辛そう
ぜったい辛い
私だったら・・・キレてたかも(^^;
マウス・・・大きいでしょ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
やっぱ母さん
先生好きなので
病院がストレスにならないので
助かってます(*^^*)
ほんと良い先生で
診察が終わった後も遊んでくれたりするんです
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
sa_kanaさん
でしょ(*^^*)恋する乙女の目でしょ
怜の先生への愛は本物です(笑)
先生wanには大人気です
診察は嫌だけど先生は好きってwan多いですよ
きっとげんちゃんも好きになります

ケビン君素敵な15歳です
これからも元気でいてほしいです(*^o^*)

ライオンなんてかっこいい(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
ティンママさん
涼しくなってきたら
お外で遊びたいですね(*^o^*)
怜・・・走る姿は・・・カッコいいですよ~ぉ(^^)v
熊はランランラ~ンって感じで遅いけど(^^;

こちらこそ遊んでくださいね
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:25
ジャックパパさん
怜は・・・先生には異常でして
本来は根に持つ暗い女なんです(^^;
我が家の姉弟って人懐っこくないの
レトリーバーじゃないのかしら・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:26
valの母ちゃん
ありがとうございます(*^^*)
怜元気になりました

valちゃんもアレルギー持ちなんですね
我が家の熊はアトピーなんです・・。
カイカイは辛いですよね
見てると・・・かわいそうで

診察って人でも緊張するじゃないですか
きっとvalちゃんも緊張しちゃうのかと(*^^*)
でも病院は治してくれるとこってわかってるから
嫌いにならないのかも(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 01:26
まりーままさん
こんばんわ(*^^*)
傷きれいで良かったです
短毛なので汚いと目立ってしまうから

楽しんでもらえて嬉しいです(*^o^*)
あほでしょ~ぉ

マリーちゃんお空の上で
そんなママを見てるんでしょうね