僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
日曜日
さと君と長男レオ君と
だぁびぃさんに行ったきました(*^^*)
f0109418_181521.jpg

注意:僕巨大(巨大だけど)に見えますが・・・横のラブ2wanが小さすぎです
    レオ君…20キロの白ケルピーラブ君です

だぁびぃ君・・・お久しぶり(*^o^*)
f0109418_1114127.jpg

あ~ん何時も綺麗です


f0109418_111826.jpg


レオ「かわい~ぃいい」っとさとちゃん
f0109418_1363438.jpg

でもレオ君は冷静です


f0109418_1241647.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん














今日怜のお腹がPちゃんに
原因は14キロになってしまったので
ご飯の量を大量にしたから(^^;

怜・・・玄関でしちゃったんですが
その上に・・・熊が寝てました( ̄□ ̄;)!!

怒りぎみで僕を玄関から出して
玄関掃除して
その後・・・熊を水洗いして
う〇ちを落とした後…お風呂場でシャンプー

ありえない ありえない ありえない
昨日シャンプーしたばっかなのに・・・ありえない
夜・・・遅くにトホホです

f0109418_1392167.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-28 23:58 | お友達 | Comments(12)
Commented by さだママ at 2008-07-29 13:43 x
どんな親バカトークが繰り広げられていたかと思うと、
ニヤニヤしてしまう私です。
うりちゃんとさとちゃんさんのツッコミのいない漫才・・・・大好きです(笑)
レオくん、可愛いですね~♪
いつか、会ってみたいな~。

僕、やっちまったのね・・・。
発見した時の気持ち、分かりますよ。。。
暑いから、お風呂に入りたかったのかな・・・知能犯だ(爆)
Commented by レーチェママ at 2008-07-29 15:23 x
僕ちん、やっちまったぁ~。
我が家のマイクロミニゴールデンもどきは自分のぶつを踏んでる事がしばしばです(泣)
時にはチーもしてスペシャルブレンド踏み踏みです(大泣)
足が短いからとっても大変なことにぃ~~。
ま、小さいからお風呂は僕ちんより短時間で済むと思うけど(笑)
Commented by えみら at 2008-07-29 16:57 x
久しぶりにお邪魔します~
一気に過去の分まで拝見したのでが・・・
怜ちゃんのことも大変でしたね。

でも今は巨大僕のお写真拝見してにんまりしています。
サラサラサーファーボーイ! いいね~ぴったりでする!
Commented by あさお at 2008-07-29 19:01 x
怜ちゃん、小さいなーといつも思ってますが
レオ君も負けてないですね。
さとちゃんのレオ「かわい~ぃいい」の様子、思い浮かびます(*^_^*)
だぁびぃ君もにっこりかわいいですね!!

僕ちゃん、せっかくのサラサラサーファーボーイが台無しですよぅ・・・。


Commented by sorairo母ちゃん at 2008-07-29 20:10 x
冷静なレオちゃん、がかわいいです(#^.^#)♪

僕ちゃぁ~~ん(>_<)なんで上に寝てたんだい?(笑)
予定外のお風呂は疲れますよね~
お疲れ様でした。。(*^_^*)
Commented by luckysuba at 2008-07-29 21:25
親ばかトーク、聞きたかったな♪
また一緒にお出掛けしましょう(^0^)

僕ちゃん、う〇ちまみれ・・・。
我が家も遠い昔ありましたよ・・・。
帰宅してドアを開けたらう〇ちまみれのラッキーさんが笑顔で迎えて
くれました。。。とほほ。。。
Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:35
さだママ
漫才?突っ込み??
何を言ってるの
何時だって真剣な話をしてるのに
おほほ
そう言えば・・・この前カフェで
私vsさとちゃんで話してたとき
誰も入ってこないで・・・笑ってたよね(^^;

発見したとき
ワナワナこみ上げてくるものがあったよ
僕は寝ぼけてるし

Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:37
レーチェママさん
それは・・・小さな頃(巨大だったけど)ありました
しっ〇してうん〇して・・・なぜかベットから布団を引っ張り下ろして
その上に・・・かかってました
仕事から帰って・・・・・辛すぎる時間でした(笑)
ちなみに・・・我が家の熊の手はマウスぐらいあります・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:38
えみら さん
そうドタバタな日々だったの(^^;
でも怜もう元気だから

でしょ・・・ぴったりでしょ(*^^*)
僕ぼっちゃん
・・・・・・・・っでほんとにそう思ってる??
Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:41
あさおちゃん
でしょ・・・でしょ・・・でしょ~ぉおおお
小さすぎでしょ・・・レオ君
絶対に白ケルピーだって
でね・・・酷いの怜のこと小さすぎって言うの(笑)

だぁ社長可愛いのよ
もう会えるだけで幸せ気分なの

僕・・・洗ったからもうサラサラよ(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:45
sorairo母ちゃん
レオ君可愛いでしょ(*^o^*)
親バカ話ししてると…時々「また言ってる」位の顔してる

僕に・・・私も聞きたい
なぜに?
暗い中・・・蚊に刺されながら
うん〇流す・・・悲しさったら・・・もう(;_;)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-30 01:47
あっちゃん
うちも遠い昔には踏んで歩いてた事件が・・。
あの巨大な足でよ( ̄□ ̄;)!!
怜が絶対踏まない子だったら
辛い日々だったよ