僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
金曜日は

f0109418_1583317.jpg
お仕事終わってから
ティンままさんにおされなカフェに
誘っていただきました(*^^*)
wan関係の専門学校に通う
娘さんが・・・うちのサラサラサーファーボーイ(まだ言うか)
に会いたいと言ってくれたんです(*^o^*)

小さな可愛いお友達
f0109418_223726.jpg

おとなしくって…良い子ちゃん

少し遅れてあっちゃんあさおちゃんも到着
f0109418_25411.jpg


ティンままさん・まりこさん
初めてゆっくりお話し出来て楽しかったです
ありがとうございました
また誘ってくださいね~ぇ

あっちゃん・・・ごめんよ・・・ラキスバの写真がぼけぼけだったの

f0109418_2115560.gif

**可愛いモデルさん
お友達をアップしました(*^o^*)

f0109418_2115560.gif




きっと幸せが待ってるよリリーちゃん
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-27 23:54 | お友達 | Comments(2)
Commented by やっぱ母  at 2008-07-28 22:40 x
サラサラサーファーボーイ!!可愛いですね^^
怜ちゃん、すっかり、いいみたいですね~~~
良かった良かった~~♪

かわいい、チャーム・・2個目、届きました!!有難うでーす!!
Commented by momo_fd3s at 2008-07-29 01:45
やっぱ母さん
ありあがとうございます(^^)v
嬉しいです

怜・・・元気なんですが
私があほで・・・ご飯を大量にしたら
お腹Pちゃんに(^^;

チャーム届きましたか(*^^*)良かったです
カン君もモデルさんお願いします(^^_)ルン♪