僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ヒエヒエ~ぇ
f0109418_0473127.jpg

サラちゃんセナちゃんのブログで紹介されてたクールバンダナ
「いいな~ぁほしいな~ぁ」っと指をくわえて見ていたら
f0109418_0491219.jpg

サラセナままさんが頼んでくれたんです♪
ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
製作者は「あん子さん」
f0109418_0504439.jpg

f0109418_0524523.jpg

可愛いホヌ柄…サラサラサーファーボーイにぴったり
(苦情は受け付けません)
ありがとうございます(*^o^*)
毎日使ってます(^^_)ルン♪





暑がりの熊に合わせると
f0109418_0502417.jpg

寒いらしいです(^^;我が家の姫さま


f0109418_057174.gif

引き続きリリーちゃんの里親募集お願いします




僕にくらべると・・・小さなリリーちゃん(*^^*)
女の子らしい顔ですね

f0109418_057174.gif

pinkmelon_ID chamに新作アップしました
宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-24 23:40 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(31)
Commented by さだママ at 2008-07-25 01:45 x
苦情!苦情!苦情ーーーーーーー!!
まったく・・・サラサラサーファーボーイですって!?
どこぞの飼い主が言ってるんだか・・・きっと、元祖親ばかに違いない(爆)
やっぱり僕ちゃんは、白く・・・・(これ以上は怖くて言えません・・・ブルブル)

ちなみに、ウチの息子のキャッチフレーズは『年中夏男』♪
う~ん、爽やか~!!
こちらも、苦情は受け付けません。

クールバンダナ、可愛いですね~。

今日は反抗期ぎみの、さだママより
Commented by momo_fd3s at 2008-07-25 02:16
なに~ぃいいいい
サラサラサーファーはね
ここを見てよ~ぉ
http://blog.goo.ne.jp/buddy0211/e/8ea9689b5822aeea88b5941a5a1a58a8
久美さんが言ってたんだから~ぁ
(現在もそう思ってるかは謎)
どうよ・・・・うほほほほほほほ

うちの息子は・・・海だって泳げるんだからね~ぇ(どうだ)

可愛いでしょ(*^^*)バンダナ
これを頂くまでは
日本手ぬぐいを首に巻いてたの(笑)
Commented by sa_kana at 2008-07-25 02:38
怜姫さま~元気になりましたか?
そりゃあ、もわもわウールを着た白熊さんに合わせたらショートヘヤの姫さまは寒いかも、です~♪

クールバンダナいいですね。
かっこいいし^^
でも、げんちゃんには寒すぎるかも^^
Commented by さだママ at 2008-07-25 03:09 x
あぁ!ホントだぁ!!
ホントに書いてある~!
で、でもきっと一時的な気の迷いよ・・・うん、そうに違いない。
だってやっぱり、僕ちゃんはク・・・(そろそろ殴られそうなので、言えません 爆)

ち、ちきしょーーーーーーー!!
たしかに、うちの息子は泳げないけども!
だけど、水中でバレリーナのごとくクルクルと回れるんだからーーー!!
(負け飼い主の遠吠え)
Commented by 細川ヴィガ at 2008-07-25 09:11 x
ご無沙汰です。m(__)m
スト・サンでお会いした時は怜ちゃん術後だったんですね…・?
何だかうり坊さんのBlog覗く度に泣いている気がします。
リリーちゃん早く優しい里親が見つかるといいですね。
三太ちゃんも特製ドロドロで元気回復して欲しいです。
しかし…いつ来てもうり坊さんの行動力には脱帽です。
実は教えてもらった虫よけスプレーやっと今頃完成して(遅い…)
Bloguアップしようかしら~ん!なんて考えていた時だったので
見抜かれたぁ?とびっくりしました。\(◎o◎)/!
ヴィも冷房の部屋で大いびきですが…僕ちゃん本当に白熊ですね。(笑)
うり坊さんのBlog勉強になる事が盛り沢山でヴィ母目から鱗で~す。ヽ(^o^)丿


Commented by ジャックパパ at 2008-07-25 16:58 x
こんにちは^^
さっそく新作一個オーダー入れましたのでよろしくお願いします!
 
ふふふ 

さだはる=カナヅチ

だったのねw
Commented by yiwase3 at 2008-07-25 18:02
ああ~ん♪♪♪
愛しい愛しい・・・マイダーリン僕っちぃぃ~★
素敵よ!!
そうそう・・・アナタは何を身につけててもアタクシのダーリンだからっ!!
それが・・たとえ・・・日本てぬぐいでもね♪

リンちゃん・・・。
順調そうだねぇ~。良い子にしてたからだね!!
完全復活したら、おかーちゃんにタップリ遊んでもらうんだよぉ~♪
Commented by wendymilfy at 2008-07-25 19:47
いやぁ・・・ 僕ぼっちゃんは、バンダナもいいけど、
やっぱり、日本てぬぐいの まめしぼり柄 とか・・・
・・・・・いいんぢゃない? ふふふ・・・
ダレが サラサラさ~ふぁ~ く・・・ だって?
Commented by レーチェママ at 2008-07-25 21:48 x
クールバンダナかっこいいですね。
うちの子達にはケーキのおまけの保冷剤がちょうどかな?

僕ちゃん白熊だって暑いよね(笑)
泳げる子が羨ましいわ~。
我が家は全員カナヅチ。
なんたってお風呂で溺れるんですもの(爆)
Commented by レオママ at 2008-07-25 23:47 x
僕ちゃ~~~ん  大丈夫かぁ~~  
素敵なクールバンダナで夏を乗り切るよ~
レオもクールバンダナで頑張ってるからねぇ(^^) 


Commented by みるきーママ at 2008-07-26 02:18 x
おぉ~~~っと!びっくり。
あん子さんのクールバンダナは僕ちゃんの所へも届いていたのですネ(笑)
ブログの繋がりって凄い!

うちのは朝顔の和風柄と、レースのマリーアントワネット風です
(って、どんな柄だい?)
まっ、セレブ系って言うのですか・・・
うふふ・・・

でもあん子ブランドはとっても重宝しますよネ。
我が家も毎日のお散歩には必需品です。

たまにお家でもはぁはぁ・ぜぃぜぃ暑そうな時は 巻いてあげるとひんやり気持ちよさそうです。

僕ちゃんも暑がりそうだからちょうど良かったですネ。
怜ちゃんはスレンダーだから それほどでもないのかな?

みんなでお揃いですネ。
怜ちゃんも元気になって良かったです。
Commented by luckysuba at 2008-07-26 03:11
クールバンダナで夏を乗り切れるね♪

さらさらサーファーボーイ・・・うーん、何も言うまい(^^;)
我が家のわん達もそういう事、言われたいよ~!

なんせ、カナヅチですから!(特にすばる)
サーファーボーイには程遠い。。。とほほ。

怜ちゃんはさむがりさんだからマフラーが欲しい???
Commented by アンケニママ at 2008-07-26 12:23 x
ワ~イ!! アンケニをIDタグのモデルに載せてくれてありがとう!
とっても嬉しいで~す。犬友に宣伝しちゃいます。
Commented by マヤのマミー at 2008-07-26 23:29 x
チャームありがとぉ♪
と~っても可愛い♪♪
うり坊さんの作られる作品、とっても優しい感じで大好きです!
これかもよろしくお願いします(^^)
Commented by sa_kana at 2008-07-27 04:51
2回目のコメントで失礼します。
事後報告になってしまいましたが、、
私のブログに、クールバンダナのことを載っけさせていただきましたので、よろしくです!!
Commented by noenoe1225 at 2008-07-27 20:06
そうそう夏はひえひえバンダナは最高ですよね~~!
ウチも毎日夕方散歩にはバンダナして行きます。
なんだか元気だしいいみたいですよ~~!
首を冷やすのってとてもいいらしいですよ~(^_-)-☆
Commented by あさお at 2008-07-27 22:44 x
ひえひえバンダナ・・・いいアイデアですよね♪
そして白熊僕クン、ホヌ柄はさらさらサーファーボーイにぴったり
(*^^)v 
そしてそして・・・みなさんのコメント面白いです(笑)


Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:09
sa_kanaさん
怜元気になりました(*^^*)
昨日から普通ご飯で運動OKです
ただ夜も暑いので暴れる所がありません(^^;

我が家の熊の話題をありがとうございます
暑い日本みんな・・・がんばって過ごしてます
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:09
さだまま
バレリーナ(^^;
そうよね・・・つま先で歩いてたよね(笑)

久美さん・・・東京からの運転で疲れてたのか
ほんとでしょ(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
細川ヴィガさん
そうなんです(*^^*)
手術後だったんです

三太…歩けないけど
とっても元気になりました

ヴィちゃんは暑さ寒さに弱いですよね
お鼻が低いwanちゃんは暑さは弱いから
気をつけないとですね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
ジャックパパさん
ありがとうございます(*^^*)
メールがかえってきてしまったんですが
お受けしてますので
出来上がったらお送りします

さだ坊泳げるだけど・・・下手なの(^^;
おもしろいwanです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
ゆみぞうさん
では・・・今度おソロで手ぬぐいを(^^)v
ゆみぞうさんのダーリンは今日も暑さに負けて
ダレダレです(^^;

怜の昨日から普通ご飯で運動OKになりました
でも暑くて・・・何所で暴れればよいのでしょうか?
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
うっちみるまま
似合ってしまうの・・・まめしぼり(^^;

何言ってるの・・・サラサラようちのボーイ
優しい笑顔がまぶしいでしょ(なんのこっちゃ)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
レーチュママさん
ケーキのおまけの保冷剤
ちょうど良い大きさですね(*^^*)
小さいwanちゃんは地面に近いから
暑さ倍倍なんでしょうね

お子さん泳げないですか?(*^^*)
ダックスちゃんも泳ぎ上手な子いますよね
あの小さな体で泳いでる姿はとっても可愛いです
お風呂だと狭いから焦っちゃったのかも
きっとプールとかだったら泳げますよ

私のwan歴はダックス&Mix→三太→怜&僕です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
レオママさん
レオ君や僕の大きさになると
枕用のアイスノンでも良いのではっと思ってしまう
でも・・・ちょっと重いよね(^^;
がんばって夏を乗りきりましょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:10
みるきーままさん
うふふふ・・・びっくりでしょ(*^o^*)
作っていただいたの~ぉ
届いたときめちゃめちゃ嬉しかった♪

我が家では車の移動の時に使ってます
ほんと助かってます(*^^*)
機能性もばっちりだし・・・そして可愛い(^^_)ルン♪

怜はもともと痩せてるのに
今回の事で1.5キロも落ちてしまって
今がんばってお肉つけてます
もともと寒がりなんですが・・・レトじゃないのか(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:11
あっちゃん
ラキスバは確かに海って感じではないよね
でも言い続ければ
ほら・・・カイ君も海の男に見えてきた(*^o^*)

怜・・・寒がりすぎ(^^;
痩せたからな~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:11
アンケニママさん
ご報告しなくてごめんなさい
可愛い兄弟の画像使わせて頂きました(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:11
マヤのマミーさん
気に入って頂いて嬉しいです(*^o^*)
マヤちゃん似合ってました~ぁ
また宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:11
ノエままさん
はい(*^^*)素敵なアイテムです
めちゃ助かります
首を冷やすと良いは人も犬も同じなんですね
ヒエヒエバンダナで夏を乗りきりましょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:11
あさおちゃん
でしょ・・・ぴったりでしょ
でもホヌって感じより亀って感じに見えるのは
気のせいかしらヾ(・・;)ォィォィ