僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
はじめまして



三太も保護犬でした
リリーちゃんにも新しい家族が早く見つかりますように

f0109418_0359100.gif

7月20日 日曜日

怜僕地方まで
パパとママと可愛いお嬢さん2人と
ポロン君が会いに来てくれました~ぁ(*^^*)
f0109418_0195884.jpg

人もwanも大好き…大きく元気いっぱいのポロン君
また遊んでね~ぇ(*^o^*)

f0109418_0432296.jpg

おまけで…可愛い熊ぼっちゃん



7月21日 月曜日

怜さん抜糸に行ってきました
f0109418_0365448.jpg

とっても綺麗で…順調です(*^_^*)
あと1週間で走ってもOKだそうです

今回の事で病院怖い…先生(;_; )( ;_;)ヤンヤン
っになるかと心配してましたが
怜の先生への愛は本物だったみたいです


f0109418_0359100.gif

7月23日 水曜日

三太君…元気です♪
f0109418_0471373.jpg

うり坊特製ドロドロを美味しそうに食べてくれてます(*^^*)
うん〇も2日1度…いい感じです
f0109418_0571679.jpg

ナデナデすると
顔を押し付けてきます(*^^*)

f0109418_0359100.gif

pinkmelon_ID cham
**可愛いモデルさんを追加しました

可愛いお友達の画像お待ちしてます(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-23 23:23 | 三太 | Comments(18)
Commented by アンケニママ at 2008-07-24 07:08 x
怜ちゃん 無事抜糸が出来てよかったね!あともう少しでまた走れるんだね。 アンケニも早く回復して元気になるようお祈りしてますよ。
Commented by noenoe1225 at 2008-07-24 08:27
抜糸おめでとうございます。
早く元気に走れるようになるといいね~~!
後ちょっとだけがんばれ~~怜ちゃん(^O^)/
Commented by さだママ at 2008-07-24 08:52 x
怜、無事に抜糸が終わってよかったです。
あと少しの我慢ですね。
私が言うのも変ですが、先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

三太くん、頑張ってますね!
うりちゃん特製のご飯を食べて、暑い夏を乗り切ろう~!!

モデルの件、了解いたしました(←オファーだと勘違いしてる 笑)
この時期、問題なのが汁。
拭きとって、可愛い写真撮れるように頑張ります。
Commented at 2008-07-24 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリーまま at 2008-07-24 15:19 x
怜ちゃん抜糸がすみ、すっきりしたでしょうね。
あと数日はまったりなのかな。 僕ちゃんも安心したわね。
私も先日、怜ちゃんの顔みれてホットしました。
山田先生 大好きもかわらないようで・・・

三太くん、手作食を食べてくれて うれしいですね。
また かわいい写真のせて下さいね!
Commented by レーチェママ at 2008-07-24 19:17 x
はじめまして~、
いつも読み逃げばかりしていたんですが、今回の怜ちゃんの記事に反応してコメントさせてもらいます。
我が家の先住犬ゴールデンの」レックスも小さいときに実家の中型犬用のボール飲み込んで開腹手術受けました。
ママさんの心情痛いくらいわかりました。
無事抜糸も終わってよかったですね。
レックスは1泊だったんですが看護婦さん達によっぽどよくしてもらってたんでしょうね。
病院嫌いになるどころか病院大好き、看護婦さん大好きでしたよ(笑)

今居るダックス達は破壊大魔王なので飲み込むかと心配で甘いにおいのおもちゃは与えられません。

怜ちゃんも僕ちゃんも大好きです。
また楽しい記事待ってますね^^
Commented by やっぱ母  at 2008-07-24 20:58 x
怜ちゃん・・無事に抜糸♪良かったですね!!
もう少しだけ・・・安静に・・・なのね・・・

うり坊さんの、お友達・・お仲間の方々・・・
とっても素敵な方々で、いつも見ると幸せな気持ちになります。
み~~んな、仲良く、お互い大事にして・・
ワンちゃんが、結んでくれた絆ですね!!素晴らしい♪
ここに、コメントできる事も、嬉しく感じます。
いつか、会えたら・・なんて思いますょ~~~☆

三太くん・・暑いけど・・頑張ってね!!フレ~フレ~!!!
Commented by ルビママ at 2008-07-24 21:47 x
怜ちゃん、無事抜糸が済んで良かったです。
頑張りましたねぇ。
うり坊さんも辛かったですね。
私も気をつけなければ・・・と、絶対大丈夫なんてことないですもんね。

三太くん、うまうまして頑張って!!

リリーさんも暖かい家族に出会えますように!!
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:40
アンケニママさん
ありがとうございます(*^^*)
走るの大好き娘なので
早く走らせてあげたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:40
ノエままさん
ありがとうございます♪
怜もソロソロ・・・暴れたいみたいです
狭い我が家で宝探しでごまかしてます
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:41
さだまま
ありがとう(*^^*)
ほんと感謝です
ぜひぜひ・・・さだはるも先生に会いにきて

三太元気だよ~ん
がんばって長生きしてほしいよ
土曜日には先生が来てくれる予定

あぁモデルお願い
汁はNGだから宜しく(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:41
鍵コメさん
びっくりでしょ・・・驚かせてごめんなさい
怜でも元気になりました(*^^*)
走りたくて・・・ムズムズです

売れればOKなんでしょうねメーカーは
美味しそうな匂いがすれば
おもちゃに興味ないwanもそりゃ~ぁ夢中です

三太がんばってます(*^^*)
リリーちゃんも早く新しい家族に出会えると良いですね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:41
マリーままさん
先日は暑い中来てくれてありがとうございます
怜の傷口とっても綺麗です
先生大好きのままです(*^o^*)
前より好きが増してるような気がします

三太のときに行くとき
カメラ忘れちゃうですよね
だから何時も携帯カメラ
今度はちゃんと撮ってきます
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:42
レーチェママさん
はじめまして
コメント嬉しいです(*^^*)

レーチェママさんも経験者なんですね
あの・・・wanに申し訳ない気持ちやら
自分への怒りやら反省やら
頭の中パニックでした
怜が元気でよかったです

私は甘い匂いがする玩具があるとは知りませんでした
たぶん大型wanの飼い主さんは知らない人多いと思います
小さなwanちゃんの玩具には多いみたいですね
でも小さいから大きいからは関係なく
食べれない物に美味しい匂いはダメですよね

レーチェママさんまたコメントお願いしますね~ぇ(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:47
やっぱ母さん
ありがとうございます(*^^*)
あと少しです♪

やっぱ母さんも私の大切なお友達だと思ってますが
ダメでしょうか?(*^^*)
怜と僕がカン君が結んでくれたと思ってます

ぜひぜひ会ってください(*^o^*)
さだままの・・・あほね姉って感じですヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 23:47
ルビママさん
ほんと絶対ってないんです絶対は
反省してます
怜が元気になって良かったです(*^^*)

三太・・・毎日ウマウマいっぱい食べて
夏をのりきってほしいです

リリーさんもきっと幸せになれると思ってます



Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-25 05:13 x
ほへ、やっと来れた(^^;)

うちの馬、載せてくれてありがとございやあす♪
いい馬っぷりしてるなあと感心しましたわ(^^)

怜ちゃん、後が良くって何より。
縫ったり糸抜いたりって、やだよね。
うちも、もうやだわ・・。

三太君、すごいですね。
生命力の強さを感じます。
愛された犬は、こうでなくちゃ!
Commented by momo_fd3s at 2008-07-27 23:09
ぽろんぱぱさん
また遊んでくださいね~ぇ(*^^*)

怜・・・元気です
先生もびっくりするぐらい傷もきれいで(^^)v

三太・・・今めちゃ幸せそうです
少し硬いご飯も食べれるようになったので
ドロドロご飯と白米をまぜて食べてます