僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
可愛い娘
f0109418_0275812.jpg

安静中
先週・・・開腹手術をいたしました

甘い甘い香りのするトイを
私から受け取り
食べてしまいました


あっさり書いておりますが
あまりに・・・過酷で辛かったので
今は詳しくかけません


でも辛い中
いっぱいの愛を皆さんに頂きました






なんと・・・小型用の玩具には
甘い香りがするものが・・・・あるそうです
皆さん・・・気をつけて下さい


怜の名誉のために
玩具だと思って食べてません
拾い食いでもありません
ママからもらったから・・・・食べたんです
全て・・・・私が悪いです


写真は今日の怜さんです


f0109418_0402663.gif


三太君
ドロドロご飯をいっぱい食べて
もう歩けないけど
元気です
いっぱい母に甘えています
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-17 23:41 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(48)
Commented by みるきーママ at 2008-07-18 03:49 x
しばらく更新がなかったので どうしているのかな・・・って思っていました。
大変だったのですネ。
でも今日の怜ちゃん見てちょっと安心しました。

まだまだ静養して大事にしないといけないですね。
ママさんから貰ってきっと美味しいものと勘違いして食べちゃったんでしょうね。
そんな怜ちゃんがいじらしくて可愛いです。

暑くて大変でしょうけど、早く良くなるよう祈っています。
術後の経過は大切ですから くれぐれも無理をなさいませんように・・・

また僕ちゃんと元気に回復した怜ちゃんにお会いしたいです。

お大事になさってくださいネ。
Commented by saramimiまま at 2008-07-18 13:02 x
元気そうな顔をみてほっとしたよ。
ほんと,気をつけなきゃね。二度と起こしてはいけない!
こんな悲しい出来事,絶対に。ね。
日曜日,りんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
いつもどおりの,ウマウマを食べて,走って泳いで・・・
その日常が大切ってこと,すごく感じるもん。
うりさん,本当にお疲れ様。ありがとうね。
Commented by wendymilfy at 2008-07-18 14:39
うんうん・・・
誰でも起こり得る事だね。。。 
何歳だから、とか、今迄この子は大丈夫だったから、とか
そんな事関係ないんだよね。
我が家も肝に銘じます。。。
ナニはともあれ、順調に回復しているようで、安心したよ。
Commented by あいラブyouママ at 2008-07-18 15:51 x
うちのあいも小型犬の匂いの付いたおもちゃ大好きで
一度に2つくらい口の中に入れていることがあります。
気をつけなければいけません。
怜ちゃん、一日もはやく回復しますように・・・
うり坊さんどうぞご自分をお責めにならずに・・・
お大事になさってください。
Commented by レオママ at 2008-07-18 18:03 x
え~~ そんなことがあったのねぇ 
怜ちゃん 手術無事に終わって良かった
うり坊さんのことだから かなり自分を責めたでしょうねぇ 想像がつきますよ
まずは怜ちゃんの傷口がきれいに治るまで安静だねぇ
うり坊さん 落ち込まないでねぇ




Commented by VALの母ちゃん at 2008-07-18 18:10 x
玲ちゃん、エリザベス・カラーつけなくて良かったんですね。
でも、手術の後やから、どうぞお大事にね。

うり坊さんに作って頂いたID・タグ、綺麗な色によぅ撮りませんでしたけど
BLOGにUPさせて貰いました。
ホタパパに超初心者専用イチデジ講座受けないとあきません。

でも、母ちゃん とってもお気に入りです。
有り難うございました。

Commented by cfママ at 2008-07-18 19:47 x
お久しぶりです。
怜ちゃん大変でしたね。ビックリしました。
一日も早く回復するようお祈りします。
Commented by ぷりん at 2008-07-18 21:06 x
りんちゃん大変だったんですね。無事に手術成功してよかったです。
ほんと最近の玩具はおいしそうな香りがついてるやつとかが多いですね。我が家も気をつけなきゃと思います。
りんちゃん、元気になってまたいっぱいママと僕ちゃんとあそんでね。
お大事にしてください。
Commented by ruumeague at 2008-07-18 21:23
りんちゃーん、うりさん。。。大丈夫ですか?
命に別状なくてほんとに良かったです。
うりさんのせいだとか、りんちゃんが下手こいたとか、
誰も思ってないですよ~。
るー&ミーグペアがやったら、「やっぱりー」と言われかねませんが(笑)
小型犬のおもちゃには、フルーツの匂いがするもの等があります。
おそらく、興味のないおもちゃに興味を持たせるためかと。。
おもちゃに興味を持たせるのは飼い主の力量じゃばかやろーとおもいます。
Commented by たけママ at 2008-07-18 22:50 x
怜ちゃん、元気そうでよかったです。
驚きましたね。
うり坊さん、誰も悪くないですよ!!
暑い時期なので術後が大変だと思いますが
どうか、一日も早くよくなってね!!
Commented by サラセナ姉々 at 2008-07-19 04:46 x
怜ちゃん、お帰りなさい。頑張ったね。
うり坊さんもお疲れ様でした。大丈夫ですか?
もう少し安静の日々が続くのかもしれませんが、お大事に。。。
いつもの元気な怜ちゃんに、早く会えます様に。
「ぼ、ぼくちゃん」はどうしてますか?
お姉ちゃんに寄り添ってるのかな。
Commented by luckysuba at 2008-07-19 10:27
怜ちゃん、少しずつ回復してきていたね。
わたしもホッとしております。
よかったよかった。。。

あともう少しの辛抱だね。怜ちゃん。ガンバレ!

おもちゃも、飼い主がしっかり選んであげなくては・・・
わんこに絶対は無いのよ!って怜ちゃんに教わったよ。
わたしだって、うちの子は・・・って思っているところ、やはりあります。
そういうところを見直していかなくちゃいけないんだよね。
Commented by ゆめ鼓 at 2008-07-19 17:22 x
お久しぶりです。
びっくりしましたが、手術が成功してよかったです。
うり坊さんもあまりご自分を責めないでくださいね。
お疲れでしょうが体調など崩されませぬように。
三太君の時間も穏やかでありますように。
怜ちゃん、早くげんきになってね。
Commented by ねおちん at 2008-07-19 18:10 x
あらら・・大変だったね~~~怜姉ちゃん。
安静中はリクと一緒ね^m^。

うりさんが元気にしてないと安静中の姉ちゃんも凹んじゃうよ~。
元気出してね!!!!^^手術成功したんだから大丈夫です!!

『ぼ、ぼくもぉ・・・』って後ろで熊公が・・・・沈められるよぉぉ・・って。
Commented by あさお at 2008-07-19 21:58 x
怜ちゃん、無事に回復されている様子ですね。
よかったです。
甘い香りのするおもちゃ・・・小型犬でも同様なことがあると思います
気をつけなきゃです。

三太くんも元気そうでよかったです
これからの季節はわんこにとって厳しい季節ですが
たくさん食べて大好きなお母さんにたくさん甘えてくださいね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 01:51
みるきーママさん
ご心配かけました
今日病院に行ってきたんですが
とってもきれいで
月曜日には抜糸が出来そうです(*^^*)

怜にも無理させれないし
僕も暑さでぐったりなので
ゆっくりまったり過ごします

ぜひぜひお会いしたいです(*^^*)
楽しみにまってます
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:06
さらみみまま
心配させてごめんね
怜元気すぎで…こっちがハラハラ(*^^*)
これから皆で気をつけていこうね

ふふ(*^^*)元気な怜をナデナデしてね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:06
うっちみるまま
心配かけてごめんね~ぇ
うちの子は大丈夫がダメだよね
ほんと気をつけなきゃって
明日から伊豆でしょ?
気をつけて楽しんできてね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:06
あいラブyouママさん
怜が元気になっていくのを見て
私も元気になっていきます(*^^*)

あいちゃん気をつけてください
ツルンって入っちゃうこともあるみたいです
私もずっとずっと気をつけて見ていこうと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:06
レオママさん
怜・・・元気です(*^^*)
傷もきれいです
お家ではまったり姉弟なので
安静にしてくれてて良かったです
月曜日に抜糸予定です(^^_)ルン♪
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:06
VALの母ちゃんさん
あまり傷を気にしてないので
カラー無くて大丈夫でした(*^^*)

先ほどブログに遊びに行きました(*^o^*)
チャーム載せて頂いてありがとうございます
めちゃ嬉しいです
VALちゃん色白さんなので優しい色が似合いますね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:07
cfママさん
びっくりさせてしまって・・・ごめんなさい
でも毎日元気になっております(*^^*)
早く走ってる怜が見たいです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:07
ぷりんさん
今回の事があって・・・甘い香りのトイが多いって知りました
何で食べちゃいけない物にそんな匂いを付けちゃうのか
私には理解不能です

怜・・・元気です(*^^*)もう直抜糸です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:07
るーさん
心配させてごめんね

食べ物の匂いをさせてまで
玩具で遊んでほしいのでしょうか?

ミーグちゃんには大きいから大丈夫だね
でもちぎっちゃう??

ところで・・・体調は??
大丈夫??
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:07
たけママさん
怜(*^^*)元気になりました
驚かせてしまって・・・ごめんなさい
エアコンがんがんで過ごしております

Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:08
サラセナ姉々ちゃん
心配させちゃって
怜・・・元気になってきたよ~ぉ
僕は・・・怜がいなかった1日
お姉ちゃんは?お姉ちゃんどこ??
って感じでした(^^;
帰ったきた日はべったりでしたが
今は・・・いちばん涼しいところで寝てます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:08
あっちゃん
大きなおもちゃ・・・ありがとう(*^^*)
僕がふりまわして遊んでる♪

絶対はないよね
ずっと見てなきゃね
可愛い我が子・・・守るのは私達だもね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:08
ゆめ鼓さん
お久しぶりです
びっくりさせてしまって・・・ごめんなさい
少し疲れましたが
怜が戻ってきて・・・まったり過ごしてます
怜が元気になっていくので
私も元気になっております

三太・・・今を楽しんでるようにも見えるんです
甘えん坊になってます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:08
ねおちんさん
安静中仲間ですか?(^^;
2人とも早く治りますように

僕・・・ちゃんとわかってるようで
怜を誘ったりしないです

姉ちゃん居ないと…オロオロでした
怜が早く帰ってきてくれて良かったです
僕が病気になるとこでした(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-07-20 02:08
あさおちゃん
心配かけてごめんね
でも・・・もう元気だよ
月曜日抜糸だし(*^^*)

三太・・・いっぱい食べて甘えて
がんばってほしいです
Commented by jajamaru-mama at 2008-07-20 13:13
しばらくブログを見ていなかったので、怜ちゃんの手術も今初めて知りました。桃色うり坊さんも僕ちゃんも、さぞ心配されたでしょうね。
でも↑のコメント読んで、怜ちゃん良くなってきたみたいで良かったです。
じゃじゃも2回やっていますが、傷口は痛々しいけど時間がたてば目立たなくまりますから。。。
お互い、おもちゃには気をつけましょうねー
Commented by noenoe1225 at 2008-07-20 17:17
怜ちゃん、大丈夫ですか~?
あるあるそんな事ってありえますよね~~!
ウチも何度食べた事やら、でも今までは運良く開腹までには至りませんでしたが!
ホントに小型犬用のオモチャはくせ者ですわ!
気をつけないとね~~~!
早く元気になりますように、お祈り申し上げます。
Commented by りこママ at 2008-07-20 22:24 x
驚きました。。ごめんなさい~(>_<)
今日見に来るまで知りませんでした~。。
ひゃ~怜ちゃんもうり坊さんも大変でしたね。。
りこのお友達ワンも、同じような事があったばかりで・・・
気をつけないといけないんですね~ホント。
怜ちゃん、無事に回復してきているようで何よりです。
暑さも続きそうだから~みんなお大事にしてくださいね~。


Commented by sorairo母ちゃん at 2008-07-21 12:51 x
怜ちゃん、うり坊さん大変でしたね(>_<)
小さい子のおもちゃってほんとに小さくって、
気をつけないといけませんね。。
すぐに気が付いてあげれて、無事取り出せて
ほんとによかった(*^_^*)
誰もわるくありませんよ
傷口が治るまで、ゆっくりしてくださいね。
Commented by さちぽん at 2008-07-21 14:19 x
なんで、おもちゃに甘い香り?
理解できないです。
怜ちゃん、頑張ったね。
Commented by yiwase3 at 2008-07-21 14:30
大変だったね・・・。ビックリしました・・・。
うりちゃん。自分を責める必要はナイと思うよ。
優しいうりちゃんだから・・・気持ちはわかるけと゜・・・。
誰にでも、どんな子でも、あり得る話だもん。
リンちゃんと一緒に、うりちゃんもお疲れを癒してください・・・。
ぼ・ぼくがついてるぞ~♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-21 19:04 x
昨日は夜遅くまでありがとうございました。
でもたくさん話が出来て本当に良かった☆

落ち着きの無い馬がくっついてきますがこれからもよろしく♪

怜ちゃんもとにもかくにも落ち着いていて良かった。
今日抜糸だったかな?
このままゆっくり治せるといいね。

僕くん、お姉ちゃん帰ってきて良かったね。
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:29
じゃじゃままさん
びっくりさせてしまって
ごめんなさい
怜・・・今日抜糸してきました(*^^*)
あと1週間ドロドロご飯ですが
もう元気です

そうですよね・・・じゃじゃ君もですよね
ほんと気をつけましょう
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:30
ノエままさん
怜・・・今日抜糸してきました(*^^*)
元気です
小型のおもちゃ・・・美味しい匂いをつけてまで
おもちゃに興味を持たせなきゃ・・・いけないのでしょうか?
私には謎です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:30
りこママさん
びっくりさせて・・・ごめんさい
でも怜・・・元気になったよ(*^o^*)
大きなwanは多いみたいだよね・・。
皆で気をつけようね
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:30
sorairo母ちゃん
怜・・・傷口きれいでした(*^o^*)
小さい子の中でもちぎって
食べちゃう子もいるみたいです
そんな・・・美味しい匂いさせなくても・・・です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:31
さちぽんさん
理解できないでしょ
食べれない物になぜ?
小型の人は危ないと思わないのかな??

怜・・・元気になったよ~ん

Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:31
ゆみぞうさん
怜が倒れると・・・もれなく僕だから(^^;
怜が退院早くって良かった
ずっと・・・姉ちゃんは??っと聞かれてたの
僕まで倒れるとこだった

怜・・・元気になりました
普通のご飯まで・・・あと一週間(*^o^*)

Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 01:36
ぽろんぱぱさん
昨日はありがとう(*^^*)
楽しかったです

ぽろん君・・・まだまだ若いから
これからが楽しみですね


怜今日抜糸してきました
とってもきれいです
毎日暑いので
ゆっくりまったり過ごします



Commented by Ray at 2008-07-22 13:42 x
ブログにコメントいただいたRayのままさんです。saramimiままさんより事情をお伺いしました。大変でしたね。無事に回復しているようで、本当に良かったです。うちのRayさんは食いしんぼさんなので、人事とは思えない・・。怜ちゃんのお話を聞いて、Rayもいつかとんでもないものを口に入れてしまうのではないかと冷っとしてしまいました。お互いにきをつけなくてはいけませんね。怜ちゃんは身をもってそれを教えてくれたような気がします。お大事に。一日も早く全快されることを祈っています。
Commented by momo_fd3s at 2008-07-22 15:25
Rayさん
いらっしゃいませ(*^^*)
来てくれて嬉しいです

ほんと何歳になっても
ずっとずっと気をつけて見てなくてわっと思います
怜に「ママ・・・ちゃんと私を見てて」って言われた気がします
Commented by sakana at 2008-07-23 00:55 x
怜ちゃん、大変だったんですね。
でも大丈夫そうな怜ちゃんを見て安心しました。
甘い香りがして間違って食べてしまうおもちゃがあるなんて。
よく分かりませんが、それはおもちゃを販売しているメーカーが悪いのでは?と思いましたが。。
また、怜ちゃんのお散歩している姿を見せてくださいね。

三太くん、ちゃんとご飯食べて甘えているんですね。
可愛い~、良かった~。

Commented by momo_fd3s at 2008-07-24 01:18
sakanaさん
はい(*^^*)もう元気です
びっくりさせて・・ごめんなさい
チョコレートの匂いとかあるみたいです
犬には絶対NGのチョコの匂いってなんでしょうか??

三太…元気です(*^^*)
20歳までがんばってほしいです