僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
熊に入る熊
先日じゃが芋を頂に
あっちゃん宅へお邪魔した時の写真です(*^^*)
f0109418_035926.jpg

すばる君の縫ぐるみハウスに入る・・・僕ぼっちゃん
めちゃめちゃ嬉しそう(*^o^*)

※写真はあっちゃんから頂きました

f0109418_0371514.gif

pinkmelon_ID cham
オープンしました
よろしくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-03 00:43 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(32)
Commented by ぷりん at 2008-07-04 21:14 x
かわいいチャームですね♪また近いうちにお願いすると思います♪
Commented by ティンママ at 2008-07-05 01:41 x
今日はど~も~☆遊びに来ちゃいました☆
ぼくりんちゃんたちを見てると癒されるわぁ~("^_^")
娘も「会いたいよ~~」と叫んでました!笑
早速チャーム&タオルお願いしちゃいました!うれP~~(^^♪
またストサンでこれからもよろぴくです!d(^-^)
Commented by sa_kana at 2008-07-05 03:59
こんばんは~
縫いぐるみハウスの上はどうなっているのか、、
気になる~!耳じゃないですよね。
それにしても、僕ちゃん嬉しそう♪

三太ちゃん19才なんですね。
ナデナデを喜んでくれたんですね!
ゆっくり食べて元気になってくれますよね。
三太ちゃんのお目々とお手々がかわいいよ~☆



Commented by レオママ at 2008-07-05 22:16 x
僕ちゃん そのハウス貰っちゃう(^^) 
とってもお気に入りになったみたいねぇ

チャーム 可愛い~(^^♪
うり坊さんは何でもできて 羨ましい~
レオママ かなり不器用ですから^^;

実家の三太ちゃん 気温が高くなると辛いねぇ
うり坊さんも暑さに負けないで~(^^)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-07-05 23:17 x
僕ちゃん、いい笑顔ですね~~(●^o^●)可愛い♪

そして、新作のチャームも可愛いです♪♪
今度迷子札無くなったら、次はお願いしようと思います♪

三太ちゃん、調子どうですか?
暑いと辛いですね、、(>_<)
Commented by あつ at 2008-07-06 09:37 x
父ちゃんが「僕が入っているところ、見たかったな・・・」と、
申しておりました。

怜ちゃん、僕ちゃん、また来てね(^0^)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-07-06 20:53 x
迷子札?必要ないないっ。
と言っていたのに、
ままと見てたら・・・。
欲しいね、これ♪

うりちゃん、よろしくね~♪
しかも、2つ(笑)
犬は、1頭(^^)
Commented by yiwase3 at 2008-07-06 21:18
あ゛あ゛あ゛ぁぁ~♪
アタクシの愛しのダーリン・・・。
めっちゃ・・・かわゆい☆

うりちゃん・・・体調はどうですか??
無理しちゃダメだよ・・・。
心配だわ。頑張っちゃうタイプだと思うから・・・。
うりちゃんが元気でいないと姉弟が心配するよ★
ホドホドに頑張ろうね!!
Commented by ジャックパパ at 2008-07-07 11:05 x
あぁ~、迷子札なんだぁ^^
なんのアクセサリーなんだろうと見てましたw
なかなか可愛くてグーです。
Commented by やっぱ母  at 2008-07-07 15:32 x
可愛いです!!
なんでもできちゃうんですね♪
2個・・お願いします。
Commented by wendymilfy at 2008-07-07 23:59
・・・僕ちゃん・・・(笑)
やっぱり、かなり大きいんだ・・・そのクマさん。
楽しそうだね~~♪
Commented by マヤのマミー at 2008-07-08 23:48 x
可愛い~!!
でも見た時すでに遅し・・・。
ピンク完売・・・。

また次回お願いします!!
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 15:23
ぷりんさん
ぜひぜひお願いします(*^^*)
美味しそうでしょ
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 15:30
ティンママさん
コメントありがとうございます(*^^*)
癒されるなんて・・・嬉しいです
娘さんぜひぜひ会ってナデナデお願いします

今週末は伊豆に旅立つので
来週ご連絡いたします
ありがとうございました
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:15
sa_kanaさん
その…まさかの耳です(^^;
大きな熊の縫ぐるみ…みたいです
私も初めて見たので
びっくり&笑えました

三太…美味しい物食べて
ナデナデいっぱいしてもらって
少し元気になりました(*^o^*)
まだまだ…がんばります
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:15
レオままさん
このハウスかなり大きいですよ
狭い我が家には置けるスペース無いです・・。

ありがとうございます(*^^*)
可愛いでしょ~ぉ
私…器用じゃないんです
ちょっとばっかり根気があって(笑)

三太これか厳しい季節です
歩けないので
自分で涼しい場所に移動することも出来ないので
気をつけたいと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:16
sorairo母ちゃん
仲良しのお友達のお家に
初めてお邪魔したので
僕も怜も…ニコニコでした(*^^*)

可愛いでしょ(*^^*)迷子札
我が家はリードの色に合わせて
いっぱい作っちゃいました(^^;

三太…(^_^)v食欲も出てきて
歩けませんが
以前よりは元気になってます
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:20
あっちゃん
今度は父ちゃんがいるときに
お邪魔します(*^^*)

この前は…僕行く気満々だったし(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:23
ぽろんぱぱさん
迷子札はどんな犬でも必要よ~ん

ふふ(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
おされさんでしょ~ぉ

会えるとき…してきてね♪

ママさんとポロン君でおソロなのね
パパさん仲間はずれ??(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:25
ゆみぞうさん
でしょでしょでしょ
家の息子…可愛いでしょ~ぉ

調子はお薬飲んでるので
飲んでれば元気です
でも…ちょっとだるいかも
そうなの…私がダラダラしてると
怜僕はかわいそうで・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:26
ジャックぱぱさん
はい迷子札なんです
大型wanなので実用性が無いと(笑)
なので我が家は服も意味あって着せてます(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:29
やっぱ母さん
今日…お送りしました(*^^*)
あと少し待ってくださいまし
ありがとうございました
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:29
うっちみるまま
そう・・・かなり大きいよクマ
家の熊が入ってるぐらいだから
うっちゃんとみるっちだったら
2wanで使えるよ・・・どう??
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 16:30
マヤのマミーさん
可愛いでしょ~ぉ(*^^*)
来週追加しますので宜しくです
Commented by えみら at 2008-07-11 12:11 x
へ~~~僕ちゃんが入れるサイズのこんなベッドもあるんですね!
驚きっ。僕ちゃんこのベッドすごい気に入ったんじゃない?
顔がいつもにも益して笑顔になってる。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-07-15 01:17 x
えみらさん
これね・・・これでMサイズなんだって
Lなら・・・ら君もOKよ
ただね・・・・・・熊にもら君にも・・・暑いかも
Commented by ruumeague at 2008-07-15 19:58
うりさんも三太君も体調いかがですか?
最近ストサンに行ってないので,お元気かと気になりながら。。
迷子札,黒に映えて大活躍してます!
ほんとにありがとうございます。
Commented at 2008-07-16 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-07-16 23:13 x
ruumeagueさん
三太…食欲あって
毎日うり坊特製ドロドロご飯・・・いっぱい食べてます
動けないけど・・・元気になりました(*^^*)
いっぱい甘えて・・・今幸せそうです
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-07-16 23:14 x
鍵コメさん
びっくりでしょ(^^;
Commented by マヤのマミー at 2008-07-17 12:14 x
ピンクのチャーム、注文させて頂きました(*^^*)
楽しみ~♪
連絡、待ってたらいいんですよね!?
Commented by momo_fd3s at 2008-07-17 22:42
マヤのマミーさん
ありがとう(*^^*)
メール届いてません??