僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
おひさしぶり(^^;
怜僕は元気です(*^^*)

うり坊実家の三太が21日から歩けなくなり
食事もお水も口にしなくなりました
毎日・・・皮下点滴を打ちに実家に通って

鶏レバ・サツマイモ・ジャガイモ
白米・卵黄・ハチミツ・・・・その他思いついたもの何でも
ミキサーにかけてドロドロにして持っていったら
食べてくれた
f0109418_22191375.jpg

今日は自分で体を起こして
ナデナデを喜んでくれました
f0109418_2226491.jpg

19歳の三太
がんばってるので・・・・私もがんばります












検査して癌ではなかったので安心
ただ・・・ぷち手術予定です(^^;
その前に胃潰瘍も発見だったので
週に2~3回ほど点滴に通院してます

f0109418_2230213.gif


TV見ながらまったりと
体に負担にならないのでID cham作りしてます(*^^*)
近々pinkmelon_ID cham販売予定です
よろしくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-07-02 22:29 | 三太 | Comments(20)
Commented by あつ at 2008-07-02 23:46 x
三太君!19歳!頑張ってご飯食べられたね(^^)
ゆきちゃんの愛情たっぷりご飯を食べて元気出してね。
三太君、実家にいたジョンに似ています。
ジョンはコリーがお父さんだったから毛もふわふわで
ラキすばみたいに靴下はいていたよ。

体がつらい時は無理をしないでね。
体第一!健康第一ですから!
Commented at 2008-07-02 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-03 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみら at 2008-07-03 09:12 x
うりうりさん、ブログへの招待ありがとう。 早速やってきました。
ここでは、えみら(えーみー&ら)という名前にさせてください。
ご長寿様の三太君のお顔はなんと穏やかな優しいお顔なのでしょう。
うりうりさん、これからもお邪魔いたします。
宜しくお願いします。
えみら
Commented by ジャックパパ at 2008-07-03 18:08 x
19歳なんですか!!素晴らしいですよ。
これから暑くなりますからますます体調の管理が大事ですね。
まだまだ頑張って長生きしてください!
Commented by ぷりん at 2008-07-03 18:42 x
三太君すごい~19歳??これから暑くなってきてわんこにとったら大変だけど、三太君がんばってね。
点滴はうり坊さんがやってあげるんですか?
食べられるものは何でもたべさせてあげたくなりますね。
Commented at 2008-07-03 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさお at 2008-07-03 21:30 x
ご長寿19歳、優しい可愛いらしいお顔ですね~!!
三太君ご飯をたくさん食べて栄養つけてね。










Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:08
あっちゃん
うん(*^^*)食べてくれてよかった
ジョン君に似てるの?(*^o^*)
ほんとは三太もふわふわなんだよ
暑いし寝たきりなので・・・短くしたの
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:17
鍵コメさん
ありがとう(*^^*)
19歳って凄いよね
私ももっと三太をナデナデしたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:19
鍵コメさん
ぜひぜひお会いしてお話したいです(*^^*)
楽しみにしてます

これから暑くなるので
涼しいところで(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:21
えみらさん
いらっしゃいませ(*^^*)
嬉しいよ~ん
私も自分ではやらないけど
えみらさんの日記には参加させてもらいます(^^)v

三太・・・和洋入ってて性格は洋が強かったです
穏やかな男の子です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:24
ジャックパパさん
19歳(*^^*)凄いでしょ
三太が我が家の前に捨てられてた頃は
私も若かったです(^0^*オッホホ

長生きしてほしいです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:25
ぷりんさん
ありがとう(*^^*)
三太がんばってます

点滴・・・そう私がです
猫さんの時も私がやってました
皮下点滴なので簡単です
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:27
鍵コメさん
応援ありがとう(*^^*)
熱い女・・・がんばります
Commented by momo_fd3s at 2008-07-04 00:28
あさおちゃん
今日の三太は
ご飯食べて紫芋クッキー食べてっと
凄い食欲でした(*^^*)
Commented by マリーまま at 2008-07-04 21:22 x
おひさしぶりです。 どうなされたか心配してました。
三太くんのためにがんばってらしたのね。
19歳 うらやましい!!すごい!!
食欲あれば大丈夫ね。
愛情たっぷりもらって、いい顔してますね。
もっともっと長生きしてね!!
Commented by こはママ at 2008-07-07 00:04 x
こんにちは。二度目のおじゃま失礼します(*^-^*)
ご実家の三太君、19歳なんですね。 立派!素晴らしいです。
きっと愛情たっぷり育てられたのでしょうね~(*^-^*)
優しいお顔しています♪ 
これからも 栄養満点うまうま食べて元気でいてほしいです。

Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 15:20
まりーままさん
先日はありがとうございます
お久しぶりにお顔見れて嬉しかったです

はい(*^^*)毎日三太のとこに通ってます
だんだん元気になってきました
まだまだがんばれそうです
Commented by momo_fd3s at 2008-07-10 15:22
こはママさん
こんにちわ(*^^*)
三太がんばってます
最近は食後のおやつを食べないと納得しないほど
食欲も出てきて(*^^*)