僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ありがとう
6月19日9時10分
マリーちゃんがお空に旅立ちました
f0109418_156597.jpg

大好きなママの胸に抱かれ
苦しむこともなく
眠るように旅立ったそうです

今考えると
倒れてから1週間
皆に挨拶をして
そして…心の準備をさせてくれてたのかと思います

やっぱり・・・あなたは
夢であり希望
大好きだよマリーちゃん

ありがとう

f0109418_215718.gif

コメントのお返事を後にして申し訳ありません
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-19 01:42 | お友達 | Comments(18)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-20 05:46 x
お友達だったのですね。

でも穏やかな旅立ち方。
言い方悪いかもしれないけれど理想的です。
ある意味羨ましい。

とってもいい子だったのが伝わります。
のんびりと橋の手前で待っていてくれるといいですね。

それまでは、安らかに。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-20 11:16 x
ママの胸で安心してスーーっと眠るように
逝かれたのがよく分かる。
本当に安らかな顔
15歳のマリーちゃん・・・お会いしたことはないけれど
これから我が家の糧にします。

2つを虹の橋におくった者として

飼い主様の心中お察し申し上げます。
Commented by ジャックパパ at 2008-06-20 17:48 x
こんばんは。
マリーちゃんの事は存じませんでしたが15歳とは御長寿だったのではないでしょうか?
天寿を全うしたマリーちゃんのご冥福を祈ります。 合掌
Commented by やっぱ母  at 2008-06-20 21:11 x
昨夜、訃報は見ました・・・
可愛らしいお顔で・・
安らかに・・
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by wendymilfy at 2008-06-21 00:58
幸せだったんだね・・・。
伝わってくるよ・・・。
15年間、周囲の皆に幸せを与えてくれたんだね。
ありがとう。。。で一杯だね。
マリーちゃん、安らかにね・・・。
Commented by yiwase3 at 2008-06-21 11:17
穏やかなお顔してるね。寂しいけど・ツライけど・・・・。
安らかで・・・愛されてた子のお顔だよ。
よく頑張ったね。
15歳・・・夢と希望をありがとう。
ご家族の皆様によろしくお伝えください。
Commented by jajamaru-mama at 2008-06-21 11:36
マリーちゃん、ママの腕の中で天国に旅立っていったんですね。
安心して眠っているような安らかな顔しています。
いっぱい愛情をもらって幸せだったんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by noenoe1225 at 2008-06-22 10:14
そうでしたか~!
マリーちゃん優しいお顔の美人さんだったのですね~。
マリーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by さだママ at 2008-06-24 00:30 x
マリーちゃん、たくさんの優しさを有難う。
本当に安らかなお顔してますね。

本当に、有難う。

ご冥福を、心からお祈りいたします。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 14:20
ぽろんぱぱさん
お返事遅くなってごめんなさい

私も理想だと思ってます
優しいっぱいの旅立ち

虹の橋で楽しく過ごしながら
待ってますよね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 15:34
ロモビー父さん
虹の橋でみんなと仲良く
待っててくれてますよね(*^^*)

何時か我が子とお別れの日が来ます
その時安らかな寝顔であるように
願っている・・・私です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 15:52
ジャックパパさん
ありがとうございます
怜僕にも長寿を目標にがんばってほしいです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 15:56
やっぱ母さん
ありがとうございます
ほんと安らかな顔でした
お空に上でみんなを見守ってくれてると思います
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 15:59
うっちみるままさん
マリーちゃんに出会えて良かった
マリーちゃんも幸せだったけど
マリーちゃんのまわりも幸せ一杯だったよ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 16:01
ゆみぞうさん
そう・・・寂しいけど辛いけど
みんなに愛されて旅立った優しい娘のお顔でしょ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 16:03
じゃじゃままさん
大好きなママの腕の中で旅立つことが出来て
幸せだったと思います
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 16:06
ノエままさん
目目キラキラで
とっても美人さんだったんだ
お空に上で走りまわってるよね
Commented by momo_fd3s at 2008-06-29 16:07
さだまま
毎日楽しく楽しくで
悔いの残らないように
過ごしていきたよね