僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
Marry
f0109418_1564888.jpg

マリーちゃんあなたの知らない人達が
あなたを知っているんだよ
f0109418_233749.jpg

だって・・・あなたは
大型wanのママパパの夢であり希望だから
f0109418_263175.jpg

みんな・・・あなたが大好きだよ


f0109418_2132964.gif


マリーちゃん
先週の火曜日から体調を崩し
自分では立ち上がれないで
食欲も無かったそうです

でも今日はお口に入れてあげれば
自分で口を動かして少し食べてくれてました

マリーちゃん…がんばってます
がんばれ がんばれ みんな応援してるよ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-17 01:38 | お友達 | Comments(24)
Commented by noenoe1225 at 2008-06-18 07:00
マリーちゃん、会った事はないけれど知ってますよ~♪
がんばれ~マリーちゃん。
応援してますよ~~パワーいっぱい送るからね~(^O^)/
Commented by jajamaru-mama at 2008-06-18 10:57 x
マリーちゃん、とても優しいお顔をした女の子ですね。
少し食欲がでてきたかな?
マリーちゃん、頑張ってね。応援しているよ。
Commented by yiwase3 at 2008-06-18 11:08
マリーちゃん♪
少しでも食べてくれたみたいで良かった。
そうだよ・・・。
今もココから応援しているよ!!
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-18 11:54 x
マリーちゃん、頑張ってね♪
今日はごはん、食べれたんだね♪♪
みんな応援してるからね!!
Commented by わらぢまま at 2008-06-18 16:44 x
マリーさん、がんばれ!
いっぱいいっぱい応援してます。
レバペちょっとは食べれたみたいでよかった。。。
マリーの為に、毎日用意しとくからね。
Commented by cfママ at 2008-06-18 20:27 x
マリーちゃん、とてもかわいらしいゴルちゃんですね。
早く体調がよくなるように、応援しています!
Commented by やっぱ母  at 2008-06-18 21:15 x
15歳!!がんばって!!
可愛いお顔で・・・
応援します!!!
Commented by wendymilfy at 2008-06-19 01:11
マリーちゃん、皆の優しいパワーを送るよ!
美味しいもの食べて、少しずつでいいから力をつけようね!
ご家族の方々も、どうか御身体を大切になさって下さいね。
早く体調が戻りますように・・・。
Commented by saramimiまま at 2008-06-19 11:48 x
希望だよ。
何を食べて,どんな遊びをして,どういう生活をして今があるのかお話してみたいよ。
ウマウマを食べてまだまだ若造達を見てもらわなければ・・・。
穏やかに時間を過ごせますように。
Commented by マリーまま at 2008-06-19 12:23 x
うり坊さん&みなさま応援ありがとうございました!!
お忙しい中 お見舞いにきていただきありがとうございました。
今朝9時10分、マリーはお空に旅立ってしまいました。
昨夜も添い寝して、床ずれができないように
体勢をかえたりしました。 
今朝ははちみつ水を飲んでくれました。
からだをふいて、
今は穏やかな きれいな顔して眠っています。
Commented by ぷりん at 2008-06-19 21:37 x
マリーちゃん15歳なんですね。上のマリーママさんのコメが目にはいりました。マリーちゃんお空に旅立たれたんですね。
15歳。すごい。ほんとに大型ワンと暮らす者にとってはげみになります
。マリーちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by ゴンねぇ at 2008-06-20 00:29 x
今、マリーちゃんに応援のコメントしようと下がってきたらマリーママさんのコメが・・・。
15歳。
本当に我々の励みです。ウチのお爺にも伝えておきます。

本当にご苦労様でした。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-20 10:12
ノエママさん
マリーちゃんの応援ありがとう
みんなの優しい気持ちに包まれて
昨日の朝・・・お空に旅立ちました

マリーちゃんが選んだ
旅立ちの日だと思っています
Commented by momo_fd3s at 2008-06-20 10:15
じゃじゃママさん
ほんわか顔のマリーちゃんです
何時も会えるだけで
暖かい気持ちに包まれました
これからは見守ってくれてると思います
Commented by momo_fd3s at 2008-06-20 10:24
ゆみぞうさん
マリーちゃんお空に向う
1週間前まで毎日しっかりお散歩してたんだよ
凄いでしょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-20 10:42
sorairo母ちゃん
マリーちゃんとっても安らかな寝顔でした
私・・・マリーちゃんに出会えて良かったです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:20
わらぢまま
少しでも食べれて良かったよね
先にお空に旅立ったけど
また・・・会えるよね
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:21
cfママさん
応援ありがとう(*^^*)
きっとマリーちゃんに届きました
みんなの優しさに感謝です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:24
やっぱ母さん
可愛いでしょ~ぉ(*^^*)
優しく女に子らしいマリーちゃんなんだ
明日…お空にのぼるのを見送りに行って来ます
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:25
うっちみるまま
ずっとずっと・・・みんなの目標だよね(*^^*)
あんなに可愛くってがんばり屋さんで親孝行
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:27
saramimiまま
今度はお空の上から見守ってくれるよ
楽しく楽しく毎日ニコニコで暮らすのがいちばんかな(*^^*)
マリーちゃんは何時もそう見えたよ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:32
マリーままさん
ほんと・・・穏やかな顔をして
マリーちゃん眠ってました
マリーちゃんに出会えて
ほんとに・・・良かったです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:35
ぷりんさん
マリーちゃん凄いよね
ちゃんとお目目も見えてたんだよ
私達もマリーちゃんを目標にがんばりましょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-21 00:42
ゴンねぇさん
マリーちゃん穏やかな寝顔でした
優しさの中で暮れしてきたんだなっと思いました