僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
あっぱれ・・・親ばか
先週・・・病院に行ったら
f0109418_0595220.jpg

片隅に・・・さとちゃん次男のお~ちゃん(O次郎)発見

さとちゃん
怜と僕をめちゃめちゃ可愛いと言ってくれる

ラブっぽくない・・・長男レオ君
タルタルしてる・・・・いまどきのゴルじゃない・・・お~ちゃん
f0109418_194925.jpg

そう・・・・・自分の可愛い息子になんとなく似てるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ばかです
うり坊も親ばか代表ですが
さとちゃんも負けません
さとちゃんも・・・・他の人が口に出さない親ばか発言を
口に出します(^^)v
f0109418_1115043.jpg

そんな・・・親ばか×2を「あほか」って顔で見守るケビン君

病院後は親ばか×2で近くの公園でお散歩(*^^*)
長男ラブのレオ君
末娘にジャックのベニ~ちゃん(紅姫)も一緒です♪
f0109418_1163883.jpg

お散歩してると馬発見(^^_)ルン♪
さっそく
f0109418_1203260.jpg

乗せてみました(^0^*オッホホ


ゆっくりお散歩
楽しかったよ~ぉ
また・・・一緒に歩こうね~ぇ
レオ君・お~ちゃん・ベニーちゃん












この・・・怜の顔・・・可愛すぎ(笑)
f0109418_1213542.jpg

嫌でも・・・「乗って」っと言えば
乗ってくれる・・・・可愛い姫です
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-16 23:59 | お友達 | Comments(16)
Commented by noenoe1225 at 2008-06-17 07:37
馬ですね~~~(爆)
素直で可愛い娘さんですこと怜ちゃんは、手綱まで持ってくれてますし~~~(*^^)v

み~んなそれぞれ親ばかよね~~!
可愛いわが子の為ならなんでもやっちゃうわよね~~(^O^)/
Commented by ジャックパパ at 2008-06-17 15:52 x
怜ちゃん手綱咥えておちゃめだ事^^
犬は結構丸太は怖いと思いますよ。
デジイチのメモリ 志賀高原用にむけてCFの2GB、xDカードの2GBとの二枚挿しを用意しました^^;あとはコンデジの2GBのSDカード入れて大量に撮る所存でごわす!
Commented by 紅子 at 2008-06-17 20:41 x
いやいや、うり姉さんほどではないです~

うり姉さんの好きなところって沢山あるんですけど、一番大好きなのはどこでも自分の犬にかわいい~ね~っていえるところですね~

それで、誰からも愛されるように犬をコントロールできているからこそな親ばかさが大好きです


うちの駄目男君達とお散歩してくれて、本当にありがとうデス
Commented by やっぱ母  at 2008-06-17 23:00 x
親バカ・・万歳!!
怜ちゃん・・手綱~かわいい・・ですね。
僕ちゃんのチョッコリの顔のアピールが、いいですね!!
Commented by luckysuba at 2008-06-18 00:23
怜ちゃん、身軽~♪
本当は僕坊っちゃんも乗りたいかな。。。

ゆきちゃんの親バカ振りはいつも拝見させていただいてまぁす(^^)
あんなにいい子でかわいい怜&僕だもん。
親バカになっちゃうよね。

わたしも同じです(っていうか、わたしの場合バカ親)

それから今日は(もう昨日だった)ありがとうでした。
Commented by あさお at 2008-06-18 00:29 x
怜僕ちゃん、本当に可愛いので親ばかになるのはしょうがないと思います

さとちゃんさんのわんこちゃんとみんなでお散歩いいですね(^-^)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:14
ノエままさん
はい・・・馬です(^0^*オッホホ
夢は僕の上にヾ(・・;)ォィォィ

ふふ(*^^*)ノエままさんも親バカですか
そうですよね~ぇあんな可愛いノエルちゃんだもの
なっちゃいますよね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:22
ジャックパパさん
丸太・・・怖いでしょうか
なんて鬼な私(^^;
怜僕はダンベルレッスンも少しやってたので
持ってくれて・・・(*^^*)

志賀旅行に向けて気合入ってるんですね(*^o^*)
素敵な写真と楽しいお土産話し
楽しみに待ってますね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:29
紅子さん

だって私「元祖」らしいから(^^)v
沢山なんて嬉しい・・・私もさとちゃん大好きよ

何時も思ってるんだけど
さとちゃんの勉強熱心さには
頭が下がります

いっぱい一緒に歩こうね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:31
やっぱ母さん
ふふ(*^^*)やっぱ母さんも
親バカ仲間ですよね~ぇ
ほんと・・・親バカ万歳です(*^o^*)

大きな顔を少しだけ出してる僕・・・可愛いでしょ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:35
あっちゃん
熊は・・・こんな細い物に座ったら
お尻くい込んじゃうヾ(・・;)ォィォィ

あっちゃん・・・私の親バカ発言も
だんだん慣れて気にならないなってきてるでしょ

こちらこそありがとう

Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 01:38
あさおちゃん
いや~ん・・・そうよね
ほんとに可愛いよね(^0^*オッホホ

みんなでお散歩楽しいだろうね~ぇ(^^_)ルン♪
Commented by マルちゃん at 2008-06-18 02:24 x
親ばかで良いのよ~~~
親ばかさんちの子は、きっと幸せなんだよ~~~

怜ちゃん乗せられてますなぁ~~~
ほんと、身軽!!
僕越え…?  僕飛び越え…?も出来るし~
で、僕ちゃんも乗ってみたいのかな?

ところで、うりちゃんお身体はいかがですか?
まだ痛いの~~~

早く元気になって、いつものうりちゃんに戻ってね!

お願いした物、ゆっくりで良いからね~~~


それと、事後承諾ですが…リンクさせていただきました(^_-)-☆
って、1度失敗したみたい・・・以前に~(汗)


Commented by momo_fd3s at 2008-06-18 02:37
マルちゃん
良いのよ・・・親バカで良いのよね
親バカさんの・・・子供の親(私)はもっと幸せもらってます(^^)v

怜(^^;乗せられてます
ついつい・・・乗せちゃうの(笑)
僕跳び・・・でしょでしょ(*^o^*)
身軽でしょ~ぉ怜・・・・だってケルピーだもんヾ(・・;)ォィォィ

体の方が・・・今日(昨日)違う科でも検査でした
先生にちょっと脅かされ
結果がまだ先でドキドキ中です・・。

遅くなっててごめんなさい
ありがとうございますm(__)m

リンクありがとう(*^^*)
うちも急いでリンクしました~ぁ
これかも仲良くしてください
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-19 21:04 x
怜ちゃん、馬の上に乗っかって、
なんだか自分もオブジェになってるみたいだね~。

僕ちゃんは・・・、顔半分かいな!?
Commented by momo_fd3s at 2008-06-20 10:09
ぽろんぱぱさん
そう(*^^*)僕は半分
芸無しだからヾ(・・;)ォィォィ
大きいので僕には多くは望まない(笑)