僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
梅雨だし
晴れ間があっても時間がなかったり
時間があっても・・・調子悪かったりで
歩き散歩はしてるけど
怜は物足りないみたい(^^;
f0109418_114142.jpg

僕は・・・歩き散歩で満足君です
f0109418_115954.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-10 01:16 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by sa_kana at 2008-06-10 02:53
日本はあまり天気が良くないようですね。
怜ちゃんの目、、ほーーんっとにつまらなさそうで、そこがカワイイ!!表情豊かですね^^
やっぱり一度、僕ちゃんの顔をくしゅくしゅ触りたいでっす♪
Commented by ジャックパパ at 2008-06-10 14:55 x
だんだん全国的に梅雨入りしはじめましたね。
ジャック地方はまだですがすっきりしない天気です。
僕ちゃんは少しの散歩で満足するんですね?
ワンコの散歩で満足させる条件はなんなんでしょう?
思いきり運動する?匂い嗅ぎまわる?用を足す?
Commented by luckysuba at 2008-06-11 00:16
ホント、梅雨時期は気分も・・・ですよね。
怜ちゃん、歩き散歩、つまらないかもしれないけど、また一緒に行こうね♪
もちろん、僕ぼっちゃんもよろしくね。

ゆきちゃん、体調悪い時は無理しないでね。
下腹部の痛み、気になるね・・・。
わたしも同じように激痛があって、大変な思いをしたので、
一度病院で検査してもらおうね。

具合悪かったら連絡してね(^^)
Commented by yiwase3 at 2008-06-11 21:21
リンちゃん・・・ハッスルできなくてつまんないのかぁ~。
やっぱり、同じレトリバーでもラブとゴルじゃ違いがあるね!!
うちの子は・・・僕っちと同じ感じだよん♪
っうか、ワガママ全開で気分がのらないとサンポ拒否するんだゼィ!!
それと最近は夫婦揃ってないと歩かないの!!
困ったちゃんです。

・・・・・その後体調はどう??
ちゃんと検査してね。
Commented by やっぱ母  at 2008-06-11 21:35 x
怜ちゃん・・きゅうちゃん!!大好きなんですね!!
怜ちゃん困らせた、ゴルちゃん・・・きっと、うちのみたいなゴルなんだよ~~~
人の欲しがるんだ。。
怜ちゃん、可愛そうに・・
梅雨の晴れ間。。。楽しめるといいですね!!
身体・・大丈夫ですか???気を付けて~~~病院行ったかな???

Commented by jajamaru-mama at 2008-06-12 13:56
今日も雨ですねー 雨の中でもレトたちは平気なのかもしれないけど、
どうしてもお散歩は短くなっちゃうからね。
怜ちゃんはさすがラブラドール、バイタリティーあふれていますね。
僕くんの顔がクシュっとなった寝顔がかわいいわ。
その後、体調いかがですか??
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:12
紗かなさん
もしもし日本に帰国のさいは
さわってやってください(*^^*)
熊・・・喜びます(^^)v

怜と僕だと・・・怜の方がわかりやすいです(*^^*)
コロコロ表情が変わって・・・ほんと人間の女の子みたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:15
ジャックパパさん
まだ梅雨入りいてないの??
怜僕地方はじめ~ぇです・・。
我が家の姉弟は・・・散歩短くてもOKかも
怜はかまってもらえる時間があればOKです
僕は一緒にいればOK
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:20
あっちゃん
らきすばはコートふわふわだから
雨続くとほんと辛いでしょ
怜はつまらないけど私は楽しいお友達と散歩♪
いっぱい歩こうね~ぇ

今回ちょっと嫌な予感がしてるので
ちゃんと検査します(^^)v
心配かけてごめんね

うん・・・遠慮なく電話するね
ありがとう~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:24
ゆみぞうさん
怜はね・・・かまってもらえる時間がほしいの
たとえば・・・ボール遊びとか
お家の中で宝探しとか(*^^*)
なんので外じゃないくてもOKなんだ

かのんちゃん・・・困っただけど
可愛い困っただね(*^o^*)
我が家の姉弟なんて誰でも着いてくよ(^^;

レントゲンでは謎だったので
月曜日に・・・また検査です(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:26
やっぱ母さん
怜も昔は人のがほしいほしいでした(^^;
でも今では・・・きゅうちゃん命
でもね・・・人のきゅうちゃんでも自分のだと思っちゃうの(^^;

病院は今日行ってきました(*^^*)
痛み止めで少しらくです
でも・・・原因はまだ謎なんです・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:30
じゃじゃままさん
雨・・・人は嫌ですよね
とくにじゃじゃ君ゴージャスコートだと後大変ですよね

我が家の姉弟は雨嫌いで
雨だとお外出たがらないで玄関で空眺めて出てこないってあるんです
でも僕おトイレ私がいると家のトイレでしないので
無理に出さないと(^^;

下腹部の痛みを残せば
風邪も治って・・・なんとか大丈夫です(*^^*)
心配してくれてありがとう・・・嬉しいです
Commented by ねおちん at 2008-06-13 14:30 x
うりさん、体調良くなりましたか??
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-14 02:16 x
体調、いかがですか?

僕ちゃん、お顔がむに~~っってなってますね)^o^(

Commented by momo_fd3s at 2008-06-16 00:41
ねおちんさん
明日・・・胃カメラです(^^)v
ご心配かけてすいません
でも・・・けっこう元気です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-16 00:42
sorairo母ちゃん
なんとなく痛かったりで(^^;
明日検査です
心配してくれて・・・ありがとう

僕・・・皮がいっぱいあまってるんで(^0^*オッホホ
Commented by ロモビー父 at 2008-06-16 03:32 x
うりちゃん 頑張ってよ。
怜も僕も 元気なうりママになるのを待ってるよ
大丈夫!!ロモビー家がついてるぞ!
辛い後には楽しさ倍返しだーーー
Commented by noenoe1225 at 2008-06-16 19:55
ここ何日かはとっても暑いですね~~!
このだらけたお顔可愛いですぅ~♪
ウチも最近はちょっぴりの歩き散歩だけだよ~~~(^O^)/
Commented by momo_fd3s at 2008-06-17 00:44
ロモビ~父
ありがとう(*^^*)
水曜日に延長戦になりましたが
がんばってきます
Commented by momo_fd3s at 2008-06-17 00:50
ノエままさん
ほんと暑いですね
梅雨は何所に行ったのでしょうか?

我が家の熊はシャッキリしてる時は
ほとんどありません(^^;

まだ夏はこれからなのに
早く涼しくなってほしいですね