僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
きゅうちゃん
f0109418_2291740.jpg

怜の大好きな「きゅうちゃんボール」
他のボールだと・・・燃えないらしい(笑)

大好きだけど
ちょっと前(かなり前)に
ちょっとランに行った時
ゴルちゃんに脅し取られて・・。
怜しょんぼり
怜の中できゅうちゃん持ってると→怖い
っとなってしまった(^^;

大丈夫だよっと言い聞かせるのに時間がかかる我が家の姫です

f0109418_2415819.jpg


見た目と違って
繊細で・・・優しい娘の怜姉ちゃんです(*^^*)












風邪は治ったんですが
左下腹部に痛みが
なんでしょ~ぉ??(^^;

夜中に1度めちゃめちゃ痛かったんですが
現在はなんとなく痛いって感じです・・。

でも・・・ぼちぼち動き出しました(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-08 02:28 | ちょっと・・・つぶやき | Comments(12)
Commented by wendymilfy at 2008-06-09 09:33
無理しちゃダメよ~ん!

怜姉ちゃん・・・なんてデリケートなのぉ?!可哀想に・・・
誰がやったの?! 今度メっ!してあげるからね!(笑)
きゅうちゃん、わんSのアイドルだよね~。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-09 13:27 x
(>_<)いや~ん
怜ちゃん、トラウマになってしまったんですね~(T_T)
かわいそうに~((+_+))
またきゅうちゃんの事、好きになれますように~!
Commented by SOU at 2008-06-09 14:34 x
大丈夫ですか~??
無理は禁物ですよっ

怜ちゃん、見た目も優しいですよ。
甘えてくれると、すごーく嬉しい*^-^*
Commented by jajamaru-mama at 2008-06-09 22:34
こんばんは。なかなか本調子に戻りませんね。
天候もムシムシ、ジメジメしていて、体調を崩しやすい季節ですもんね。
お気をつけて!
怜ちゃんはボールを奪い取られて、トラウマになってしまったんですね。
かわいそうに。本当にデリケート、そうとう怖い思いをしたんだね。
昨年末、じゃじゃはそっくりなボールをお友達から奪い取って、返したくなくて飲みこみました。そしてお腹を切って取り出しました(-_-;)
 
Commented by あさお at 2008-06-09 23:33 x
こんばんは
怜ちゃん、ホント繊細な乙女ちゃんですね…。
いつも可愛いなぁ…と思います。怜ちゃんの猫っぽい時の姿も大好きです。



うり坊さんの体調はどうですか?
お大事にしてくださいね
Commented by momo_fd3s at 2008-06-10 01:02
うっちみるまま
大丈夫(*^^*)無理はしない女だから(笑)

怜は打たれ弱いのよ(^^;
ほんとは暗いのかな

きゅうちゃん(*^^*)みんな大好きだよね
Commented by momo_fd3s at 2008-06-10 01:05
sorairo母ちゃん
怜は引っ張るタイプで(^^;
でも今はまたきゅうちゃん命です(^^)v
怜は大きさと色にも拘りがあるみたい
Commented by momo_fd3s at 2008-06-10 01:06
SOUさん
なんとか大丈夫(*^^*)
動いてないとシクシクだから
仕事いってるほうが・・・いいのよ(^^)v

怜・・・ほんと(*^^*)見た目も優しいかな~ぁ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-06-10 01:11
じゃじゃままさん
毎年梅雨時期と台風時期に・・・崩れ落ちる私です(^^;
今年は大丈夫だと思ったんですが・・・甘かったです
怜僕からソロソロ文句が出そうなので
早く何とか治さないと(*^o^*)

じつは怜って・・・ちょこっとで直に凹です
小さなwanにも負けちゃう怜です

じゃじゃ君の見ました
たぶん形は同じなんですが
素材が違うと思います
でも大型だと飲み込めちゃう大きさなので
飲み込みそうなwanが居る時は出さないようにしてます

じゃじゃ君無事に取り出せてよかったです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-10 01:12
あさおちゃん
ありがとう・・・嬉しいよ~ぉ
そう・・・猫も入ってる??っと思う不思議な娘
繊細なわりには・・・・何所でも寝るしヾ(・・;)ォィォィ
Commented by レオママ at 2008-06-10 10:52 x
うり坊さん 体が怪しい時は病院だよ  僕ちゃん怜ちやんのためにもねぇ(^^)
怜ちゃん きゅうちゃんボールのことトラウマになったんだねぇ
大好きなボールなのに怜ちゃん可哀想。。。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:08
レオママさん
今日病院に行ってきたの
レントゲンと血液検査・・・来週は胃カメラ&エコーです
痛み止めで少しらくになってます(*^^*)

きゅうちゃんまた好き好きになってます(*^o^*)
いちど凹と長い・・・我が娘・・・やっぱラブじゃないのかヾ(・・;)ォィォィ