僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うっみ~ぃいいい(*^^*)
日曜日・・・お誘いうけて
ナツちゃん地方海に行ってきました~ぁ
ふふ(*^^*)今日はNewほた号に同乗

メンバーは(*^^*)
ほたパパさんとほたちゃん
ロモビーファミリー
ナツファミリー
サラミミファミリー

サラミミちゃんの姉々ちゃん
(姉々だけだよ)



さぁ海だ~ぁ
f0109418_0524510.jpg

遊ぶぞ~ぉ(*^^*)
f0109418_125445.jpg


帰りはの車の中は
f0109418_141895.jpg

ほたちゃんと・・・僕ぐっすりです(*^^*)

怜姉ちゃんは
f0109418_15856.jpg

助手席の姉々ちゃんのお膝でくっすり

夜は犬茶屋さんでお食事(*^^*)
ウっちミル家も合流




楽しかった(*^^*)また遊んでね~ぇ


※2枚目の写真はロモビ父さん撮影(*^^*)
  勝手頂いてきました(何時もすいませ~ん)








風邪で来れなかったさだままからメールが

《さだママ心のポエム》
あぁ

青い空、青い海………

何故、私は家にいるのでしょう。

あぁ、ワン達のニコニコ顔が目に浮かぶ。

何故、さだはるは家にいるのでしょう。

海の水はしょっぱいでしょう。
私の涙ですから……。




そして今日私は・・・朝から鼻水(^^;
っで・・・現在熱38.2度・・・。
体が痛くて寝れないし

さだママの呪いかヾ(・・;)ォィォィ
イエイエ・・・歳も考えないで足出して
海につかってるからです・・・・はい反省してます
[PR]
by momo_fd3s | 2008-06-02 23:52 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(34)
Commented by wendymilfy at 2008-06-03 01:32
昨日は楽しかったよ♪ ありがとう♪ ・・・なんだけど・・・
お~い・・・ 大丈夫なのぉ?
まさに呪いだね さだ子・・・? ぃやいや・・・。
とにかく、ブログアップしてないで、寝なさい・・・。
Commented by saramimi一家 at 2008-06-03 12:11 x
大丈夫?
海水寒かったからね~。お大事に。

しかし,楽しかったね~
また行こうね。
僕ちゃんりんちゃんともに,ママと一緒に寒い海で泳いでいたし。えらい!
お疲れ様でした。
Commented by さちぽん at 2008-06-03 13:04 x
いいな~うみ♪
うちはまだ行ってない・・・。
早くしないと海開きになってしますぅ~。
なのに、もう梅雨入りだって・・・。
呪い?をぶっとばすべく、ゆっくりしてちょ。
Commented by ジャックパパ at 2008-06-03 14:26 x
風邪ですか?
お大事にしてくださいね~
犬には冷たくなくても人間にはまだまだ海の水は冷たいはずです。
でも楽しかったからいいか?^^;
おだいじに~~!
Commented by yiwase3 at 2008-06-03 16:40
熱下がったかしらん??
38℃を超えるとキッツイでしょ~??
無理しちゃあかんぜよ★
それにしても♪ みんな・・・楽しそうだわ!!
うりちゃんが一番楽しそうだよっ(笑)
Commented by SOU at 2008-06-03 19:26 x
大丈夫ですか~。
水冷たかったからな・・ご自愛下さい~。

怜僕ちゃんたちが私にも慣れてきてくれて、嬉しいです。
また遊んでくださいね。
とりあえず体調戻してください。
Commented by さだママ at 2008-06-03 19:49 x
グフフ・・・呪い、えぇ・・・呪いですよ。
楽しそうな写真を見ているうちに、呪文をブツブツと唱えてしまいましたよ(爆)

って、大丈夫ですか~!?
明日はゆっくりと休んでください!

ポエム小説にデビュー予定のさだママより
Commented by レオママ at 2008-06-03 21:31 x
うり坊さんが一番楽しそうに写ってるよ~(^^♪
と思ったら風邪ひいちゃったの~!!??   大変(゜o゜)
大丈夫ですかぁ~   
Commented by マヤのマミー at 2008-06-03 22:52 x
海!楽しそう~♪
みんなで遊ぶのって楽しいですよね!!
ましてや水の大好きなレトなら、海で過ごす日はなんとも言えないでしょうね(^^)

で・・・風邪ひいちゃった!?
あらあら・・・
大丈夫?
栄養のある物を食べて、しっかり休んで、1日も早く元気になってくださいね-☆
Commented by あさお at 2008-06-03 23:18 x
うり坊さんもわんこと一緒に海ですね!
みんなで楽しそうですね♪
体調大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうですし無理は禁物ですよ・・ゆっくり休んでくださいね


Commented by やっぱ母  at 2008-06-04 00:00 x
毎回思う~~!!
いつもいつも楽しいお仲間で・・羨ましいですよ(^^)
うり坊さん・・少女のようですね!!!

風邪・・お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
さだままさんは、治ったかな???

パグちゃん。。よかったですね!!
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-06-04 03:10 x
やはりさだママの呪いは深いようですな。
何だよぉ~、さだママと一緒に週末BBQ誘おうと思ったのにぃ~(;_;)

こら!さだママ!何とか呪い解かんかいっ(笑)
Commented by 紗かな at 2008-06-04 07:04 x
こんばんわ~。sa_kanaでっす、ちなみに。
人間と同じ、寝顔って可愛いですよね!
怜姉ちゃんは仰向けでソファーかなんかかけて寝てる??
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-04 19:07 x
うわ~~♪
とっても広い海岸ですね~~)^o^(♪♪
楽しそう~~~(●^o^●)!!!

でも、体調崩されたんですね~(T_T)
高熱じゃないですか~(>_<)
さだママの呪いから一日でも早く、、、嘘嘘(笑)
ゆっくりしっかり治してくださいね!
Commented by luckysuba at 2008-06-04 23:16
海、みんな楽しそうだね~(^0^)
でも、ゆきちゃんが一番はしゃいで楽しそうに見えるのはわたしだけ???

風邪、大丈夫???お大事に。。。
ちゃんと治しておかないと後々ひびくから、ゆっくり休んで下さい。
Commented by エイルまま at 2008-06-05 21:30 x
うりちゃん、熱は下がったかな?
体調はいかが?
さすがに、半袖短パンはまだちょっと寒いと思います^_^;
でも、むっちゃくっちゃ楽しそうだよ(^m^)
どうぞお大事にね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:23
ウっちみるまま
お返事遅くなってごめんなさい
復活はまだですが
生きています(^^)v
休めないのが辛かった・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:25
saramimi一家
お返事遅くなってごめんなさい
まだ微妙ですが・・・・大丈夫でしょ~ぉ(*^^*)
海ちょっと寒かったし・・・冷たかったよね
無理した私はおバカでした(笑)
でも楽しかったよ~ぉ(*^^*)
また遊んでね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:27
さちぽんさん
お返事遅くなってごめんなさい

そうそう・・・海開きになっちゃうよ~ぉ
梅雨の晴れ間に急がなきゃ(^^)v

でもね・・・無理して入っちゃだめよ・・・風邪引くから
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:30
ジャックパパさん
お返事遅くなってごめんなさい

いや~ぁ夏風邪はバ〇が引くって(^^;
けっこう酷かったです・・。
仕事休めなかったので・・フラフラでした
海の水・・・冷たかったです
でも怜僕とお友達と楽しかったですです(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:32
ゆみぞうさん
お返事遅くなってごめんなさい

38度だと体中痛いの・・。
仕事休みたかったよ・・。
前に40度で行ったときは死ぬかと思った

海楽しかったよ~ん(*^^*)
そう・・・怜より僕より楽しんだかも(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:34
SOUさん
お返事遅くなってごめんなさい
先日はありがとう(*^^*)
楽しかったよ~ぉ
次回はぜひぜひ夫婦で波に乗ってるとこを見せてね(^^)v

怜僕・・・レトのわりには人見知りするけど
もうナツファミリーは大好きよ~ぉ
また遊んであげてね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:39
ぽえま~さん
弟さだはるが一緒じゃなかったからさみしかったよ
途中から霧が凄かったのは
( ̄□ ̄;)!!まさか呪い(笑)

さだままも大丈夫??治った
私たちって・・・・仲良しね(-_-;)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 21:41
レオママさん
お返事遅くなってごめんなさい

(*^^*)私かしら・・・いちばんわ
だって楽しかったんでもん
寒かったけど(笑)
風邪・・・まだ少し残ってるけど
大丈夫かな~ぁって
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:03
マヤのマミーさん
お返事遅くなってごめんなさい

海楽しかったよ~ぉ(*^^*)
でも波が凄かったから
あまり泳がなかったの
私が入れば一緒に入るから・・・がんばってしまった
そして風邪(^0^*オッホホ
食欲はばっちりです(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:04
あさおちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

カイ君の海を見たよ
暖かそうだったね(*^^*)
一緒に行きたいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:07
やっぱ母さん
お返事遅くなってごめんなさい

いや~ん少女なんて(*^o^*)
でも歳には勝てないで
次の日・・・風邪でした・・。

さだまま(^^;たぶん完全には治ってないかと
私と一緒です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:11
ぽろんぱぱさん
いや~ん残念
行きたかったよ~ぉ
次回も誘ってくださいね~ぇ(*^^*)
もし良かったら・・・わらぢカフェにも足を運んでください
大きなwanは少ないので娘さん怖くないかも
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:13
紗かなさん
怜は硬いとこで寝るのは好きじゃないです(^^;
家ではソファーかベット
お布団の中すっぽりです(*^^*)
とっても寒がりの娘です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:16
sorairo母ちゃん
とっても広くって素敵な場所でした(*^^*)
ナツ家に感謝です(*^o^*)

はい・・若ぶって半そで短パンで行き
腰まで使って風邪引きました・・。

仕事休めなかったので
やっと明日休みで・・・まったりします
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:18
あっちゃん
大きな誤解です
いちばん楽しそうにしてる・・・ふりですヾ(・・;)ォィォィ
ふふ(*^^*)楽しかったよ~ぉ

風邪大丈夫よ~ぉ
動かないと・・・姉弟がにらむ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-06 22:20
エイルまま
熱は下がったけど
風邪薬で胃がやれて・・・引っ張ってる中(^^;

まだ早かったよ半そで短パンで海は・・。
はしゃいでしまった(^0^*オッホホ
Commented by りこママ at 2008-06-08 16:47 x
わ~海~どこの~?と思ったら・・・
あそこまで~来られてたのね!!
楽しそう~公園も隣にあって、良い所でしょ(^^)v
ところで、まだ、辛そうですね~お大事にしてね。
でも、はしゃぐ気持ちはよ~く分かります♪
禁煙は・・・どした~??^m^
その体調では・・・無事に続行ね~(^^)?
Commented by momo_fd3s at 2008-06-09 02:28
りこママさん
こんばんわ(*^^*)
りこ家のお近くなの・・・海??
うんうん・・・公園芝生がきれいで良い所だったよ~ん
時期物のように・・・弱る私(^^;
禁煙・・・ふふ(^^)v