僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜って(^^;
怜姉さんお耳が立ちました
f0109418_4542647.jpg

うそうそ(^^;この写真はオーストラリアンケルピーちゃん
怜はよく似てると言われるの
そう・・・大きさ骨格も毛並みも・・・ラブラドールより
ケルピーに近い怜(^^;
怜って顔のタルタルもレトとしては少ないし
尻尾はかなり太いの
本気でどっかで雑じってるって思う・・・私

そんなこと無いよ・・・怜ちゃんはラブだよって
って言ってくれる優しいあなた
ケルピーちゃんを生でみれば
怜ってケルピー?っと思うでしょ(笑)

ケルピーちゃんもっと知りたい方は
見てみて
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-30 04:53 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by jajamaru-mama at 2008-05-31 09:28
びっくりしちゃった!
怜ちゃん、気合い入れれば耳も立つ!すごいぞ怜ちゃん!!
なーんて、一瞬でも思ってしまいましたよ。
まさかそんなはずないのにねー(*^_^*)
オーストラリアンケルピーという犬種は初めて知りましたが、
本当に耳とほっぺたが垂れていれば黒ラブみたい。
凛々しい頭のよさそうなお顔していますね。
怜ちゃん、ずーっと先祖をさかのぼればどこかで混じっている?
でもさ、たとえ混じっていてもこんなに凛々しい子ならいいですよね。
最近草ばかり食べるうちのお坊ちゃまは、どこかで牛の血が混ざっているんじゃないかと思います。
Commented by ジャックパパ at 2008-05-31 11:51 x
へ~、ホントだ。
似てるかも知れない。
でも怜ちゃん風な顔してる子はいますよ。
ミックスな訳ないでしょう^^;

雨の日でも地べたに這いつくばって写真撮るんですか?^^;
Commented by wendymilfy at 2008-05-31 12:52
うふふ・・・。
ほんとだ~、似てる・・・。 今度会ったらお耳たててみようっと♪
いいぢゃん、可愛いんだから、、、ね?(笑)
Commented by レオママ at 2008-05-31 14:37 x
なんだぁ~ 嘘かぁ~ 騙されたよ^^;   ほんとに怜ちゃんのお耳が立ってると思っちゃった
ケルピーって初めて知りました 
いろんな犬種がいるんだねぇ~(^.^)
Commented at 2008-05-31 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckysuba at 2008-05-31 22:59
ごめ~ん!怜ちゃん!って思っちゃったです・・・。
ホント、似ている。。。
ケルピーって牧羊犬だったんだね。
怜ちゃん、走るの早いし・・・もしかしたら・・・なーんちゃって(^0^)
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:05
じゃじゃままさん
でしょ~ぉ似てるでしょ(*^^*)
けっこう近くでまじってたりして(笑)
怜だから可愛い怜だから愛しいので
もうドンとこいです(^0^*オッホホ

いや~ぁあんな綺麗じゃじゃ君が牛なんて言わないで~ぇ
新芽が美味しい季節なんでしょ(*^^*)
我が家の坊ちゃまは・・・熊?ジュゴン??
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:10
ジャックパパさん
似てるでしょ~ぉ体つきはもっと似てるの
日本の血統書なんて微妙なので…どっかでっと(^^;

雨の日は公園でカメラ持って行ってる時は
たぶん・・・上下雨使用で行ってるので
寝ますヾ(・・;)ォィォィ
でも普段は雨の日散歩行かないです
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:11
うっちみるまま
そう可愛いから良いの(*^^*)姫だし
けっこう手を軽くそえるだけで立つよ耳
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:13
レオままさん
私も怜に似てるって言われて
知った犬種です(*^^*)
似てると言われると・・・あ~んなんて可愛いのっと
思ってしまった私です
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:17
鍵コメさん
(*^^*)ですか
そうですよね・・・たぶんラブですもんね

無事届いてよかったです(*^^*)
サイズもぴったりで良かった♪
先ほどブログを見させてもらいました
めちゃふたり似合ってます(*^o^*)
水遊び楽しんで行ってきてください
そちらの・・・くまちゃんとご一緒ですか?
Commented by momo_fd3s at 2008-06-01 05:18
あっちゃん
もしかじゃない気がする・・・最近(笑)
似てるでしょ~ぉ
体系はもっと似てるのよ(笑)
Commented by ruumeague at 2008-06-02 01:07
あ!怜ちゃん!って思っちゃった…ごめんなさい。
いやいや、でもわかりますよ(笑)
ミーグも成長する度に、「混ざってるんじゃないか?」と思ったので(笑)
ブリーダーさんの所に迎えに行って、兄弟まで見せてもらったのに。
↓の「おいで」
僕ちゃんの誘導がとても上手でおぉ~と思ったら,怜ちゃんの誘導なしにさらにびっくり。
ミーグも今,「来い」でお尻を綺麗に収めるのが課題です。
勢い余って飼い主にぶつかったり,おしりがナナメになったりで、意外と難しいですね。
Commented by momo_fd3s at 2008-06-03 00:15
るーさん
でしょ(*^^*)怜に似てるでしょ~ぉ
わかる・・・ふふ耳がたれてるって(笑)
ミーグちゃんも??
でも・・・怜は成長したら・・・まざってる?って思ってしまった

レッスンずっとやってなかったから
また楽しんでます(*^^*)
小さなミーグちゃんをきっちりって大変だよね
ずっと下向いてるんだもんね??
頭クラクラしない??
飼い主にぶつかったりは(*^^*)可愛いね~ぇ