僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ご近所のお散歩
何時ものお散歩コースです
初めてカメラを持って行きました
f0109418_0195333.jpg

何時もで何所でもご機嫌僕ぼっちゃん
歩き散歩だと浮かない顔の姫
f0109418_0244267.jpg

川沿い…緑が多いですが
手入れが微妙でして(^^;
f0109418_0262339.jpg

f0109418_0303141.jpg

駅前のお水の公園です
夏になると子供たちがバシャバシャ遊んで楽しそうなんです
「自転車・犬を入れないで」っと書いてあるので怜僕は残念
自転車と一緒にされるのは…wan飼いとしては複雑(笑)
f0109418_0385566.jpg

f0109418_035393.jpg

暗くなってきたので公園へごぉごぉ(*^^*)
f0109418_0414879.jpg

レッスンして…きゅうちゃん(ボール)遊びして
怜も満足・・・さぁ帰ろう(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-29 00:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
Commented by noenoe1225 at 2008-05-29 07:34
最後の哀愁をおびた1枚とってもいいわ~~ん♪
お水の公園、夜は不良のたまり場なの~~?
ちょっと怖いけど昼間はいいかんじですね~~!
仲良し姉弟でホント素敵~~(*^^)v
Commented by ねおちん at 2008-05-29 12:49 x
いつもニコニコの僕ちゃん平和でいいねぇ♪♪
怜姉ちゃんは人間のレディーらしくて・・・・複雑^m^♪
2人はいっつもくっついて写真に収まりますよね~。
可愛くて♪可愛くて♪^^
うちはぴったりくっつく事はまず出来ない^^;;

その後のベッキーちゃんどうなんでしょうね??見つかったかな~~。
Commented by ジャックパパ at 2008-05-29 15:47 x
寝転がって撮らなきゃ撮れないアングルですね^^。
その姿想像したら笑えますよね~^^;
ブロガー魂見せつけられました!
Commented by yiwase3 at 2008-05-29 20:24
いつ見ても、仲良しな姉弟だわさ・・・。
ほのぼの・・・したよん♪
一人っ子で育ったかのんには「アタシ・アタシが一番っ」ってトコがあるからなぁ~。
そうそう・・・夜の公園には注意だよ★これからの季節はミョーなニンゲンが多くなるからねっ!!
おばちゃんからの、余計なお世話でしたっ!!
Commented by あさお at 2008-05-29 21:40 x
手入れが微妙なのは少々残念ですが、
歩道もちゃんとしていていいお散歩コースですね!!
でも怜ちゃんはきゅうちゃんがいいのですね(笑)
ママが寝転んでも『マテ』してる僕ちゃん・・大好きです

Commented by やっぱ母  at 2008-05-29 22:11 x
ステキな散歩道ではないですか!!
いつも一緒に寄り添って。
なんだか、見てるだけで、ニコニコ顔になりますよ!!
うり坊さん。寝転がりましたか!!カッコイイです~~

最後の写真・・・ス・テ・キ★☆
背中の哀愁・・ギュウしたいですね・・
Commented by 蘭ママ at 2008-05-29 22:14 x
お散歩はみんな楽しいですものね。
僕ちゃんも怜ちゃんも仲良し姉弟でいいな~~
私もいつもデジカメ持ち歩いてますけど
いつも同じ顔になってしまうんですよね。
それに、カメラを構えると横を向くか座るかのどっちかで・・・
迷(?)カメラマンなので、たまに怪獣顔になったりして。
でも、元気が1番ですね。
コメントありがとうございました。
正直、気落ちしてた時もありましたので
とても励みになりました。
こんな事で落ち込むなんて、私としたことが。。。オホホホ
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
Commented by スママ at 2008-05-29 22:23 x
おほほほ、更新がんばってるぢゃん!
って練習もがんばってるのねぇ~
え?うち?もうかれこれ1年はほったらかし。
まぁいいか~で一年過ぎちゃった。ヾ(ーー )ォィ
Commented by luckysuba at 2008-05-29 23:12
今度、怜僕地方に遠征行かなくちゃ♪

あの川沿いはお散歩いいね(^^)
今度連れて行って下さ~い!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-29 23:47
ノエママさん
ちょっとボケボケですが
夜の公園で寝転がって(ここでも寝てるのか)撮ってきました

(*^^*)はい昼間はとっても良い公園です
これで怜僕が水遊び出来れば・・・良いのですが

怜僕・・・時々私がさみしくなるくらい仲良しなんです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:00
ねおちんさん
何時もご機嫌さんな僕ぼっちゃんです
怜は暗いの嫌い歩き散歩嫌い(^^;
夜の散歩は何時もどよ~んっです

そう言えば何時からくっついて
こんな写真撮れるようになったんだとろ(*^^*)
後で見てみよ~ん

ベッキーちゃんまだ決まらないみたいです
今回・・・うっかりリンクをするのを忘れてしまいました
早く新しい家族が見つかると良いです

Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:02
ジャックパパさん
wanと可愛く撮るには
いいカメラか・・・後は体を張るしか(^^;
悲しいことに我が家にはいいカメラが無いので
体張ってます(^^)v
慣れって怖いです最近何所でもOKですヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:10
ゆみぞうさん
その「アタシ・アタシが一番っ」が可愛いですよ(*^^*)
怜時々私に言います「ひとりっこになりたい」って(笑)
どうも・・・ご飯が自分のが少ないのが納得出来ないみたいです

ミョーな人・・・まさとよりミョーだと引きます(゚◇゚)~
ちなみにまさと最近はやっと人目にさらしてもOKですが
ちょっと前はNGでした(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:13
あさおちゃん
ぜひぜひお散歩しにきて
根性だせば・・・あさおちゃん宅から歩いてこれるかも
(そんなとこに根性だしてどうする(^^;)
寝転がってる私の横に怜があきれた顔で座ってるの
・・・・・・・・・・・・・想像できるでしょ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:22
やっぱ母さん
いや~んカッコイイですか(*^^*)
では・・・やっぱ母さんもご一緒に♪

怜僕の寄添ってる後姿が好きで
このシリーズは何枚もあるんです
カテゴリの「お気に入りの写真♪」良かったら見てください
寝転がりシリーズもあります(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:26
蘭ママさん
私は何時もは散歩では持っていかないです
仕事終わってからなので
暗くなってるので怜が写らないので(笑)
蘭ちゃん何時もいいお顔じゃないですか~ぁ(*^^*)
何時も可愛くって見てるだけでニコニコになれます

可愛い娘のことだから
落ち込むことだって
でも・・・がんばれるのも可愛い娘の為だから(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:29
スママ
そう・・でしょでしょ更新(^^)v
だから怜僕地方は雨??ヾ(・・;)ォィォィ
練習うちも・・・何年ぶりでしょ~ぉって(^^;
まぁ私の運動にもなるし
ちょっと続けます(何時までもつのか)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 00:30
あっちゃん
おいで~ぇ(*^^*
区役所の横の川だよ~ん
でもおされな・・・カフェとかないよ
Commented by sa_kana at 2008-05-30 08:41
僕ちゃんの笑った顔と、怜ちゃんのつまらなさそうな顔がみごとに対象的でサイコーでっす!
最後のボヨヨ~ンとしたロマンチック風の写真の演出、寄り添う二人に座布団いちまいッ!

Commented by momo_fd3s at 2008-05-30 12:57
sa_kanaさん
姉弟らしい写真なんです(*^^*)
怜はカメラ嫌いなので集合写真は何時もこの顔です(笑)
レンズとカメラがボロなので暗くってあれが限界でした(^^;
でも良い感じに撮れてよかったです(*^o^*)
なんせ・・・夜の公園で寝転がってますからヾ(・・;)ォィォィ
Commented by リッキーパパ at 2008-06-05 18:40 x
最後の写真!
最高!
Commented by momo_fd3s at 2008-06-13 00:06
リッキーパパさん
コメント見落として申し訳ありません
これにこりないで・・・遊びに来てくださいね

お褒めの言葉嬉しいです
ぼや~ぁって感じが私も可愛いなっと気に入ってます