僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
動く・・・僕ぼっちゃん
f0109418_0302088.jpg

我が家の熊ぼっちゃん僕ぼっちゃん
何時もはぼ~っとトロトロですが
意外にもレッスンの時はけっこう動きます



かぶってくる僕ぼっちゃん(^^;
うり坊外に外にと押し出されております(笑)

そして「おいで~ぇ」



がんがんに(^^;誘導しないと・・・横にぴったり付きません(笑)


こちらは怜さんの「おいで~ぇ」



怜は誘導なしで
ふふ(*^^*)姉ちゃんだもんね
でも・・・付が甘いです(^^;
ちゃんと付いて付いてっと直すと
座ったまま横にちょこちょこ来るのが可愛い(*^.^*)エヘッ


ずっとやってなかった基本レッスン
最近さだぼっちゃんががんばってるので
我が家も・・・負けてられないって事で(^^)v
毎日(大嘘)がんばってます

f0109418_0483893.gif





新しい家族が早く見つかりますように
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-26 23:28 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(16)
Commented by wendymilfy at 2008-05-27 01:11
がんばれ~~! 毎日だよ~(やってないワタシ・・・)(笑)
たまに、ピリっとするのも必要だよね~、ONとOFFだね。
最近思うの・・・ 犬の習性を理解して尊重する事も大切だけど、
それは「家庭犬」である限り、限度があるのよね。
「家庭犬」は一生飼い主と暮らすんだから、
楽しいのも1番、厳しいのも1番じゃないとね~。(がんばろう・・・)
家庭犬は のいぬ じゃないんだから・・・(笑)
Commented by shi-chan at 2008-05-27 01:47 x
うわぁ!!!
怜ちゃんも僕ちゃんもめちゃめちゃスゴイです。
とても美しいです。
僕ちゃん、アイコンタクトがすばらしいですね。
怜ちゃんも僕ちゃんも、そしてうり坊さんもレッスンを楽しんでいる様子が伝わってきました。
寝る前にとてもいいものを見させて頂きました。おやすみなさいzzz
Commented by happy_coolfamily at 2008-05-27 04:55
すごい!
う~ん、こういうお勉強会って、時々するといいんですよねぇ~
と、思いつつ好き放題の私、、、反省です。

それにしても、僕ちゃんも怜ちゃんも
楽しそうですし、オリコウですねぇ~
うり坊さんも楽しそう!!

ちなみに我が家の甘えん坊ワンは
「クー!!カァ~ム!!」って叫ぶと
跳んで来ますが、、、私を通り越します(><)

さて、
今日もクールのお散歩とお食事と歯磨き&耳掃除&ブラッシングしてぇ
会社に行きますかなぁ~~~
Commented by momo_fd3s at 2008-05-27 14:19
うっちみるまま
毎日よね・・・・もちろん(笑)
我が家は競技会に出すわけではないけど
でもやってると・・・良いかなっと思う(*^^*)
なんとなく出来たものを・・・きっちり直してみる
楽しくやってるよ~ん
それぞれの家庭で・・・「これで良いや」ってのは違うけど
我が家はもっともっと良い関係にっと欲張ってがんばるよ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-27 14:30
shi-chanさん
いや~ん嬉しいです(*^^*)
楽しく出来るので私の運動にも良いかなっと思って
やりだしました(^_^)v
いやいや・・・一番の理由はさだはるに負けちゃいけないっす(^^;
怜より僕のが・・・テンション↑です(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-27 14:40
クールお姉さん
(*^^*)怜も僕も1年は・・・ほんと毎日やってたんですよ
協議会は脱落組みですが(^^;
最近またやりだして・・・また違った感じで楽しんでます(*^^*)

「カム」も使ったりします
呼び戻しの時・・・怒ってるから戻って来いよって時は「カム」です(^^;

クール君通り過ぎて・・・お母さんのとこに行っちゃうのかな?(*^^*)
それも可愛いですね~ぇ
ブログで何時もお母さん大好きが伝わってきます

クールお姉ちゃん(^^;何時に起きて
何時に会社ですか??早起きすぎ
Commented by レオママ at 2008-05-27 19:44 x
うわぁ~~~ 僕ちゃんも怜ちゃんも素晴らしい~ 尊敬!!
レオは全くレッスンをしたことがありません^_^; 
自由気ままな男です
 
Commented by ルビママ at 2008-05-27 19:51 x
すご~い!!
私には完璧に見えますぅ~。

アニーも少しずつマナーを教えないと・・・と思っております。
アイコンタクトもしてくれないしなぁ~~。。。
Commented by あさお at 2008-05-27 22:05 x
怜お姉ちゃんも僕ちゃんも日々の練習でいい子なんでですよね(^-^)今も練習されてるとは…尊敬します!
我が家も…皆様のブログ、お話を聞き、頑張ろうという気持ちになりますが…まだまだ努力が必要です。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-28 02:02
レオママさん
レオ君それで・・・あんな良い子ならレッスンいらないね(*^^*)
もともとが良い子なんだね~ぇ

我が家では怜の方が自由きままかな(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-28 02:05
ルビママさん
いえいえ(^^;いいのを選びました
怜は横に付かせて歩くのはテンション↓です
そんな私と歩くの嫌かって(;_;)シクシク

アニーちゃんまだ照れくさいのかも(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-28 02:09
あさおちゃん
やっぱ毎日の積み重ねかなっと思います(*^^*)
上手に日々の生活で素敵な関係をつくれる人もいるけど
私は・・・この方法で時間と体使ってがんばりました
そして・・・いまの姉弟です(*^^*)
Commented by saramimiまま at 2008-05-28 12:23 x
この記事をみて,ミミンでレッツチャレンジ~なんて昨日,私とミミンだけで夜散歩行ったんだけど,おやつを持っているってだけで,ヨダレがヨダレがそれはそれは・・・洪水です。
頑張って指示をこなすんですけど,大変。
その合間に,「なでてもいいですか」という人に出会ったけど,ミミンのヨダレを見たとたん,人差し指と中指の二本だけで頭を撫でていました。
なんともかんとも・・・
僕ちゃんの機敏さなかなかいい。りんちゃんはもちろんね。
Commented by やっぱ母  at 2008-05-28 22:17 x
すばらしい!!!
僕ちゃん、しっかり見てますね!!
怜ちゃん、ちょっこっと・・すごく可愛い+すばらしい!!
惚れ惚れ!!
ガンバル気持ち、頂いております~~!!

Commented by momo_fd3s at 2008-05-29 00:56
saramimiまま
二本指だけ・・・大笑いしてしまった
それでも・・・ナデナデしてくれたのね・・・良い人だ

僕・・・もちろんドロドロよ(^^;悲しくなるくらい
なれてしまった私が凄い(^0^*オッホホ
saramimiまま大丈夫なれるから
Commented by momo_fd3s at 2008-05-29 01:03
やっぱ母さん
ないしょですが・・・僕オヤツを見てます(^^;
怜のがなんでもコマンドだけで動くですが
ぜんぶ微妙でして(-_-;)
でも可愛いでヾ(・・;)ォィォィ

頂いて頂けました(*^^*)嬉しいです