僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
流れが凄かった・・。
水曜日にさだぼっちゃんと川に行ってきました(*^^*)
前の日は雨凄かったので(^^;
f0109418_15485883.jpg

台風の次の日に何度か来てるけど
この水の量は初めて(^^;

でも・・・熊は
f0109418_15534998.jpg

怜も少し泳いだけど
f0109418_15555549.jpg

危ないから・・・陸で遊ぼうか?
風もあるし・・・少し濡れてるから気持ち良いよ(*^^*)
f0109418_1557570.jpg

来週も来れるかな?(*^^*)









f0109418_1559335.jpg

さだはる&さだまま
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-25 15:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(25)
Commented by あさお at 2008-05-25 22:59 x
水の量が多いですね~(>_<)
それでもスイスイの怜僕ちゃん
怜姉ちゃんの本音がポロリ・・笑えました
最後のさだちゃんと僕ちゃん楽しそう♪
仲良しですね(*^_^*)
Commented by sa_kana at 2008-05-25 23:14
ゴールデンって泳ぐのが大好きですよね~。誰が教えた訳でもないのに、上手だし(^^)
”そのまま流されて行ってしまえ”って、怜ちゃんのセリフ??
またまた~ママさんの面白コメントに笑ってしまったわん!!
Commented by sa_kana at 2008-05-26 01:28
早速、イギリスの家庭料理「コテージパイ」を伝授しに来ました~!

材料:
① 挽肉(約500g)、玉ねぎ(中1コ みじん切り)、人参(1本さいの目切り)、グリーンピース(適量)
② 小麦粉(大さじ3)
③ スープストック(300cc)、ウスターソース(大さじ1)、トマトピューレ(大さじ2)、赤ワイン(100cc)、塩こしょう少々
③ じゃがいも(大)5,6個、バター(大さじ1)、牛乳(50cc)
④ チーズ適量

           おっとー、ここまでで一旦送信 プチッ×
Commented by sa_kana at 2008-05-26 01:30
つづきー

作り方:
①を炒め合わせる。炒まったら②を振り入れて粉っぽさがなくなるまで炒める。③を順番に入れ、汁気が少なくなるまで弱火で約20~30分煮込む。この間にマッシュポテトを作るー;
③のジャガイモを皮ごと茹でたら、皮をとってつぶし、バターを入れて混ぜ、柔らかくなりすぎないように気をつけながら牛乳を少しづつ入れてマッシュポテトを作る。
オーブン皿に煮込んだ挽肉をいれ、④のチーズをふりかけ、その上にマッシュポテトを隙間なく広げてオーブンで焦げ目がつくまで約20分焼く。

こんな感じなんですが、分かってもらえたかしらん?!
味付けは私は結構テキトーで、その日の気分でお醤油を入れたりもしますョ。

                          おしまい
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-26 03:32 x
ベッキーのリンクありがとーです!
RUNみたくいい飼い主さんが見つかるといいなあ。

で、いいとこですね~、この川。
ひとこと。連れてっておくれ!
どーせびびって泳げないけどね、うちの馬(^^;)

しかしさだ坊、ほっせーなあ・・・
Commented at 2008-05-26 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2008-05-26 09:35
きゃはは~! ほんとーだ、、、僕ちゃん流されてるぅ!
怜姉さん・・・ 可愛い顔して そういう事言うのね・・・・?(笑)
しかも、僕ちゃん・・・なんだかんだと言いながら、
さだくんと・・・結構楽しそうぢゃん、ね?(笑)

↑のパイ、作った事ある~~♪ 美味しかった~♪
ぅう・・・憧れのイギリス・・・ ステキ~!
ラムの肉のひき肉で作ると「シェ(ファ?)パーズパイ」っていうのかな?
あ、今日作ろうかな・・・
Commented by yiwase3 at 2008-05-26 10:47
愛しい愛しい僕ちゃまぁ~♪
(ママが何と言おうとも・・・)飛び込む姿♪ 超カワイイわよ~ん☆
リン姉は少し寒かったかなぁ~? 風邪ひかなかったかちらぁ~?

おっ♪ さだママとさだ坊・・・。
イイ感じだわ・・・。信頼関係グゥゥゥゥ~って♪
我が家ぢゃ・・・ムリ!!!
Commented by ねおちん at 2008-05-26 13:59 x
『そのまま流されて行ってしまえ・・・』
小さい文字だがしっかり見たぞ!怜姉ちゃん!!!

相変わらずS気質^m^

ベッキーちゃん良い飼い主さんに会えるといいね♪♪
ブログに貼ります♪
Commented by アンドレのパパ at 2008-05-26 16:57 x
こんにちは、アンドレのパパと申します。
この度はベッキーの里親募集のリンクを貼っていただきありがとうございます。
少し前に黒ラブRUNの記事を見てました。
RUNのように素晴らしい家族に迎えられる事を祈ってます。

怜ちゃん、僕ちゃん、さだぼっちゃん、泳いで走って楽しそうですねぇ~!
仲良し3人組で遊べるなんて最高っすね!
また遊びに寄らせていただきます!
Commented by レオママ at 2008-05-26 18:32 x
どんなに深くても スゥイ~~スイと泳ぐ僕ちゃん ステキ!!(^^♪
でもレオママ泳げないから 水の量が多いと見てるだけで怖いかも^^;
陸では怜ちゃんが活躍だねぇ  
僕ちゃんは走るより待つタイプ!? それじゃお爺レオと一緒だよ~(^^)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 22:41
あさおちゃん
凄いでしょ(^^;
普通・・・泳がせないよね・・・あはは
怜・・・私はひとりっこが良いのって何時も
でも・・・ほんとは居ないと困るのよ
イライラぶつける相手が居なくなるのはヾ(・・;)ォィォィ
可愛いでしょ男子(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 22:46
sa_kanaさん
もう・・・笑ってもらって嬉しい(*^o^*)
げんちゃんも泳ぐの上手ですか?
僕はお尻が浮くんです(^^;白熊みたいなの

レシピ嬉しいです
作ってみます(*^o^*)
ミンチもポテトも私大好きなので
きっと・・・・レシピ見て作ってみたい人が他にいると思います
なので・・・レシピこのままにしておきます(*^^*)
みんな嬉しいよね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 22:49
ぽろんぱぱさん
わざわざ(*^^*)ありがとう
何もお手伝いできませんが
リンクだけでもっと思います
早くベッキーちゃんにも優しい家族が出来ますように(*^^*)

川行きます??(*^^*)
っえポロン君泳げないですか??
ではぽろんぱぱさん一緒に入って泳ぐレッスンを(^^)v
Commented by luckysuba at 2008-05-26 22:51
僕、さよおなら~!という怜姉ちゃんの声が聞こえてきそう(^^;)

行きたくてもちょっぴり怖くて行けないさだ坊っちゃん。
やっぱり怜僕の弟だね。ぴったりくっついて♪

さだママさん&さだ坊っちゃんの写真、とてもいい写真。
二人の心の会話が聞こえてきそうです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 22:53
うっちみるまま
もっと遠くまで流れていったんだけど(いやいや泳いで)
写真じゃ小さくて(笑)
怜は陸遊びがしたいから
早く熊上がって来い・・・さっさと陸行くわよって

さだぼっちゃんと僕ぼっちゃんって
怜と暑苦しい弟×2って感じで
見てると・・・ほのぼのよ

ほんと(*^^*)作ったこのあるの??
じゃあじゃあ・・・・ご馳走してよ
私のお腹は何時でもOKよ~ぉ

Commented by jajamaru-mama at 2008-05-26 22:54
こんばんは。僕クン、水量が多くても流れが早くても、一番に飛び込む姿は勇ましいよ=3
でもさ、「流れて行ってしまえ~」って・・・・仕事中にこそこそ読んでいたのに、思わず声出して笑ってしまった。(このコメントは自宅から)
今日のお気に入りの一枚、グー!
犬雑誌の表紙になりそうないい写真だわ。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 22:58
ゆみぞうさん
僕って運動神経どんなくせに
やること大胆で(^^;時々あせの
可愛いでしょ・・・そこが・・・(^0^*オッホホ
怜ね・・・運動神経ぐぅなんだけど
見た目と違って小心者なのよ(^^;
流れが早いから・・・嫌って
波もあると・・・入らないのよ

素敵でしょ・・・さだぼっちゃん
でも口元は・・・ヲヨダよ(^^)v
見つめるは・・・オヤツさ(ばらすなって)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 23:01
ねおちんさん
怜って小心者のSだと思うの(笑)
だから・・・ちょっと押されると凹じゃうの(^^;
押していたいの・・・私って(^0^*オッホホ

ベッキーちゃんのリンクありがとう(*^^*)
こんなリンクが無くなる世の中になってほしいです
悲しいけど(;_;)いっぱいいるんだよね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 23:07
アンドレのパパさん
わざわざありがとうございます
リンクだけで何もお手伝いできませんが
早くRUNのように素敵な家族が見つかることを祈っています

(*^^*)みんな仲良しで嬉しいです
wanも楽しそうだけど・・・私もめちゃ楽しいです
ぜひぜひ遊びにきて下さいね~ぇ

Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 23:12
レオままさん
泳げないのよねレオさま
僕と一緒に・・・よく浮きそうだけど(*^^*)
僕は・・・けっこう走るんだけど
だんだん暑くなってきたので・・・陸では動かなく(^^;
冬はけっこう動くのよ(*^^*)
今日・・・動く僕をアップするから見てね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-05-26 23:49
あっちゃん
さだぼっちゃん・・・ずっと横を走ってるの(*^^*)
陸ではずっと怜の横を走ってるの
ほんと弟みたい(*^o^*)

怜は・・・ひとりっこが良いのにっと申してます(笑)

心の声
さだ:早くオヤツちょうだいよ
まま:やなこった
ってヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-27 00:08
じゃじゃ丸ままさん
でしょ(*^^*)結構やるでしょ~ぉ熊
熊なので水は得意なの
でも鮭は取ったことは無いのヾ(・・;)ォィォィ

いや~ん嬉しい笑ってもらえて
文才無いし・・・笑える姉弟だし
気がつけばお笑い家族(^^;

私も会社で見てて・・・笑っちゃったりするよ

さだ親子素敵でしょ(*^^*)
仲良し親子でそっくり親子なのよ~ん
Commented by やっぱ母  at 2008-05-27 00:17 x
楽しそう!!
何処の川なのか、興味津々
いつか一緒に遊べるといいなあ・・・なんて妄想に~~~
ワンちゃん達、怜ちゃん+弟2匹って感じですね。(怜ちゃん一人がいいんだっけ??)
仲良き事は、美しき事!!!
素敵な関係です。

RANちゃんの後・・またまた辛い話ですね・・
いい里親さん見つかりますように!!
まともにリンクできるかな???やってみます。
出来てなかったら、ごめんなさい!!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-27 01:00
やっぱ母さん
楽しかったです(*^^*)
厚木の方の川ですよ~ん
妄想なんて言わないで~ぇ
優しいお顔のカンちゃんに会いたいです(*^o^*)

ほんと辛いです・・。
でも幸せになる順番待ちですよね(*^^*)
RUNもやっぱ母さんのお友達のメイちゃんだって今幸せいっぱいですもんね