僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜の表情
f0109418_1594841.jpg

怜のこの表情大好き(*^^*)
怜は表情豊かな子で
よく・・・人みたいって言われます








今日は残業で帰宅は30分ほど前に帰宅・・。
ほんとは水曜日に行った川遊びをアップしたかったのに(;_;)ぐすん

残業・・・自分の仕事なら
まぁ・・・しゃあないって思えるけど
それって私のやる事じゃないじゃんってことだったので
むっか~ぁって(--〆)
頼んだ本人さっさと・・・帰るし

怜僕も一緒に残業でした(^^;
ごめんよ・・・明日はお散歩いっぱい歩こうね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-23 02:09 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-23 05:13 x
人みたいな表情する子って、いるよね。

でも自分の犬は、そうでなくても、表情が見えるんだよね。

それが、犬と生活する醍醐味♪

でしょ?
Commented by saramimiまま at 2008-05-23 12:24 x
お疲れさまです~
うちの旦那もブツブツいいながら・・いつも遅い。最近。
頑張ったら,きっとその分うりさんに返ってくるよ~。
ちゃんと休んでね 笑
Commented by 暇人! at 2008-05-23 12:38 x
いい表情ですね〜〜^0^

残業、お疲れさまでした。

Commented by wendymilfy at 2008-05-23 17:03
・・・いるよね・・・ たのんでおいて さっさと帰る・・・
自分でやれよっつ!って思う仕事でね・・・ (溜息)
お疲れさま~~・・・。

姫~~♪ 可愛い~~!!
この笑顔に癒されて、ゆっくり休む時は休んでね!
・・・そのくせ、頼みごとしているワタシって・・・ ごめんね~。
Commented by レオママ at 2008-05-23 22:40 x
怜ちゃん とってもいい表情(^^♪
レオもよく人みたいって言われるの(^^)
特に目がそうらしいです

僕ちゃんも怜ちやんも残業でしたか。。。。 うり坊さんお疲れさま
しかし頼んでおいて先に帰るのは腹立つわぁ~
僕ちゃん達にも残業代出せ~!!だねぇ
 
Commented by ぷりん at 2008-05-24 00:36 x
うり坊さん残業おつかれさまです♪何?頼んだ本人が先に帰るなんて
信じられん・・・(呆)
りんちゃんの表情かわいいですね~。
川遊びいかれたんですね~。うちも、木曜に川に行って水遊びしてきました~。平日だったから貸しきり♪
Commented by マヤのマミー at 2008-05-24 23:56 x
残業お疲れさまです!
アタシも毎日残業で時々休日出勤。
UPしようと思ってても遅くなって出来なかったり、そんな時に限って頑張って書いてやっとUPというところでエラーでUP出来なく断念したり(アタシだけ^^;)
マヤの相手も出来なかったり・・・。
気持ち分かります!!!

でも満面の笑みや、寝顔を見て癒されますよね☆
Commented by jajamaru-mama at 2008-05-25 10:09
ほーんと、怜ちゃんいい表情していますね。
見ているだけで癒されますねぇ~
残業、お疲れさまでした。
人に頼んで先に帰るなって!!言ってやりたいですねー。

Commented by ねおちん at 2008-05-25 11:32 x
えぇ@@!!!
帰ってきたの夜中???
うりさんちゃんと寝る時間ある??
無理しないでね~~~怜・僕のためにも、健康第一ですよ♪

暮らすためには働かなくちゃいけないけど、体が資本ですからね^^
Commented by noenoe1225 at 2008-05-25 11:59
怜ちゃんの表情とってもいいですね~~~♪
やさしいお目目と幸せそうなお顔。
本当に幸せなんでしょうね~怜ちゃん(*^^)v
人間みたいな表情しますよね~~確かに!
見てるこっちが幸せになれる、そ~んなお顔ですね(^_-)-☆
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:08
ぽろんぱぱさん
(*^^*)わが子が何を考えてるのかって
わかるように・・・なりますよね~ぇ
我が家は僕のが・・・分りにくいって友達には言われます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:13
saramimiまま
でも私は・・・毎日でもないから・・・我慢するよ(^^)v
さくちゃんは何時も忙しそうだよね
それでも何時もニコニコさくちゃん
見習ってがんばるよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:14
暇人さん
(*^^*)可愛いでしょ怜って
最近・・・・自分で産んだのかと錯覚するよヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:17
ウっちミルまま
姫(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
時々可愛すぎて・・・びっくりしちゃうヾ(・・;)ォィォィ

ちなみに「お先に」も無しで消えていたよ(^^;
帰るなら何か言っていけって(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:20
レオママさん
レオ君も表情豊だよね~ぇ(*^^*)
写真でもわかるもん♪

私はね残業付かないの・・。
なので残業はしたくない(笑)
でも・・・・家持ってきてやってる時もあるんだけど
家のプリンター壊れちゃったから・・・会社じゃないと・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:22
ぷりんさん
うちも川は平日に行くんです(^^)v
良いですよね~ぇ
でもそこは犬飼いでは有名スポットなので
もうこの時期は貸切にはなったことないです
でも広いのであっちで遊んでこっちで遊んでっと出来るで
良い場所です(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:25
マヤのマミーさん
おつかれさま~ぁ(*^^*)
エラー・・・砕けますよね・・。
私は最近・・・メモ帳にコピーしてから
送信することにしてます(^^)v

私が相手できないと
姉弟で遊んでくれてるので
こんなとき・・・ほんと多頭で良かったって思います(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:33
じゃじゃ君ママさん
はい(*^^*)この笑顔に癒されながらがんばります

帰ってもムカつくですが
いても仕事しないで話しかけられるので
うざいです(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:42
ねおちんさん
は~い夜中です
姉弟も私もお腹ペコペコでした(^^;

もう大丈夫・・・忙しいのは終わったので
あとはのんびりです(^^)v
今はふたりと・・・まったりしてます
Commented by momo_fd3s at 2008-05-25 15:45
ノエままさん
親バカ大バカなんですが(^^;
怜って女の子らしい顔だな~ぁっと思ってます
怜は他のwanにも小さなwanにも優しい子なんです
怜に甘やかされて・・・わがまま熊が出来上がりした(^^;
怜のおもちゃは・・・僕の物だそうです(笑)