僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
公園
もうお天気だと昼間の公園は無理だけど
今日は・・・きっと貸切(*^o^*)
時々雨降ってくるけど行っちゃえ~ぇ
f0109418_1232198.jpg

f0109418_1234164.jpg

f0109418_1235583.jpg

楽しそうで・・・良かった
f0109418_1243641.jpg

明日は大雨だってよ・・。
お散歩無しだね

f0109418_1255727.gif

レトパパ・はっちさん
RUNのようすを見に行ってくれました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-19 01:24 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
Commented by ジャックパパ at 2008-05-20 10:27 x
こんにちは。
怜ちゃんと僕君の遊び見ていて楽しいです。
僕君より怜ちゃんが上手なのはやはりラブとゴルの性格の違いなんでしょうね。よく犬種の違いが見て取れると思います。
ジャックはほとんどそのような遊びが出来ません。
攻められたらほとんど魚河岸のマグロ状態で寝ころんでしまいます;;

RUN君の様子も見に行ってきました。
元気でよかったです。
Commented by wendymilfy at 2008-05-20 13:07
怜ちゃんの 勝ち誇ったような顔・・・♪

いいね~~~(笑)


Commented by momo_fd3s at 2008-05-20 14:15
ジャックパパさん
こんにちわ(*^^*)
(^^;ゴルだからラブだから・・・はたぶん関係ないかも
怜は僕だから強いなんです
普段は弱い子なのでして
仲良しのwanだけに強気な嫌女なの
ジャック君はまったりタイプさんなんですね(*^^*)
はっちゃけ爆裂のゴルちゃん多いですよ
僕は怜には絶対勝たないの(*^^*)弟だから

RUN楽しそうでしょ~ぉ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-20 14:16
うっちみるまま
弟にだけ・・・強気の嫌女・・・怜
最近さだはるには強気(^^;
弟として・・認めたのか?
Commented by yiwase3 at 2008-05-20 15:53
朝はスゴイ雨&嵐だったね~。
かのんは10時過ぎまで自宅待機だったわ・・・。
夕方は少し早めに出てロングコースを歩く予定よん♪
愛しいボクちゃま♪ お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうだわ!
ニコッとした笑顔がたまりませんの・・・アタクシ!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-20 16:49
ゆみぞうさん
僕はおちっこ外なのくせに
(なぜかお留守番中はお家のトイレでOK)
雨酷いから・・・嫌だって玄関から出ないし・・。
小さな頃は(大きかったけど)雨でも泥の水溜りでも水は水で
好きだったんだけど(^^;
大人になったのかな?(笑)
僕を誉め殺しなのって・・・少人数なんだけど
ゆみぞうさん・・・変わり者ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by レオママ at 2008-05-20 17:31 x
怜ちゃんにおちょくられ ブッ飛ばされてる僕ちゃんが超可愛い(^^♪
そんな時でも笑顔だものねぇ(^^)
怜ちゃんも満足そうなお顔だよ  怜ちゃんはお転婆さん?(^^)

Commented by じゃじゃママ at 2008-05-20 17:55 x
(いっぱい書いたのに消えちゃった(T_T)
2重登録していたら消してください。 それではもう一度)
今朝はすごい雨でしたねー。昨日のうちにいっぱい遊んで良かったね。
怜僕ちゃんの楽しそうな遊ぶ姿、見ていて楽しいわ。
これぞ多頭飼い醍醐味!!うらやましいっ!!
ところで、去年高山のわんわんパラダイスで「ソレイユ」ちゃんという可愛いGR♀と一緒になったのですが、僕くんの姪っ子さんだったんですね。
びっくりしました。
会った時にはまだ4か月くらいのかわいい子犬だったけど、じゃじゃと一緒にドックランで遊んだんですよ。
ワタクシ人見知りするので(*^_^*)、ママさんとはあまりお話できなかったけど。。。
もう34キロもあるんだって。大きいGRの家系なのかしらー

(今度は投稿できますように・・・ポチっ)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-21 02:02
レオママさん
僕Mなのでしょうか(^^;
怜には何されても・・・幸せなの
何時もちょっかい出すのは僕から(*^^*)
私より・・・怜だし(;_;)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-21 02:09
じゃじゃママさん
( ̄□ ̄;)消えちゃったの
また書いてくれてのね(*^^*)嬉しいです
ありがとう
朝凄かったですよね・・・仕事に行くのに
車に乗せる前に・・・めちゃ濡れた・・。

はい(*^^*)ふたり仲良くしてる姿は
多頭で良かったって思うです

そぉちゃん・・・(*^^*)そうなんです姪っ子なんです
僕と一緒に生まれた女の子の子供なんです
そぉちゃんのパパは僕より大きいです(^^;
そぉちゃんのおばあちゃんも・・・僕より大きいです
いまどき・・・珍しい大きなゴル一族なんです
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-21 03:40 x
僕坊ちゃん、
ほんと怜ちゃんが好きなんだよね~。
ここまでハッキリしているのも結構すごい関係だと思うなあ♪
Commented by サラセナママ at 2008-05-21 05:42 x
うりちゃ~ん RUNちゃんのこと ほんとによかったね
読み逃げばかりですみません
心から喜んでいます
さすがうりちゃんだ~

ロコモコさんに姉々を誘っていただき嬉しかったです
例の問題も解決でホッとしました
これからもっともっとがんばってもらわないとね

私の話で盛り上がってたって?
また天ボケ~とか言ってわら笑ってたんでしょ(-_-#) ピクピク ...(笑)

今度いつ会えるかなぁ~
お泊まり行きたいよ~
水遊び(見学組だけど・・・)また誘ってくださいね。
早く 僕ちゃんのあの癒される顔みたいです
そして控えめな怜ちゃんの顔も・・・
いつもいい関係だなぁ~と感心させられます。

また姉々のこともよろしく御願いします。
彼氏いなくいヒマヒマしていると思いますので。
Commented by メイビー at 2008-05-22 00:47 x
うちとおんなじ。。。
でも、よっぽどうざかったら、ルイは一喝反撃するので
そこが違うな~ あんず ルイの一声で逃げるの
やっぱり姉弟と、兄妹との違いでしょうね(^^)

僕ちゃんのパピーの頃のお写真見ましたよー
あまり、、今と変わらない?ような‥(^-^)
でもころっとした、ほんと熊さんみたいでキャワユかったね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-22 10:44
ぽろんぱぱさん
僕・・・怜だけ好きなのかも(^^;
ぜったい私より怜が好きです・・。
でも姉弟仲が良いのは嬉しいです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-22 10:53
サラセナまま
こんにちわ(*^^*)
RUNはみんなの力です(^^)v
ほんと・・・よかったよ~ぉ

姉々ちゃん(*^^*)会えて嬉しかったよ~ぉ
ふふふ・・・楽しかったよ(^^)v
サラセナままに会いたくなったよ
ひとり突っ込みひとりぼけ・・・みたい(^0^*オッホホ

水遊び・・・どこが良い場所ないかね?
水がきれいでwanが安全で遊べるとこ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-22 10:56
メイビーさん
そっかルイ君・・・怒ったりするのね(*^^*)
お兄ちゃんだね~ぇ
我が家は僕がしつこいのよ(^^;
怜は・・・僕と遊ぶよりボールの方が良いみたい
時々僕がボールを取ると
姉ちゃん見て~ぇ僕がボール持ってるから遊んで
って感じで誘うの(*^^*)

小さな頃・・・熊から何時ゴルになるのかと思ってたけど
熊のまま大きくなった(^0^*オッホホ
Commented by sa_kana at 2008-05-22 18:24
こんにちは~。
怜ちゃん、熊くんの1コマまんが(?)面白すぎです!!
「楽しそう」の写真の熊くん~~、かわいいぃぃ、両手で顔をくしゃくしゃしたい♪ 怜ちゃんも「熊が相手だし、なんてことないわ!」って言ってそうな顔ですよね。

↓の注射の時の表情も最高でっす!
Commented by luckysuba at 2008-05-22 22:38
僕ちゃんはお姉ちゃんと一緒にいられるだけでも幸せなんだよね。
しかけて怒られてもそれでも嬉しいんだろうなぁ~♪

すばるも僕ちゃんと一緒。
ラッキーに怒られても、怒られても、毎日遊ぼう遊ぼうしています。
Commented by さだママ at 2008-05-23 01:03 x
あれ?
おかしいなぁ・・・・
うりちゃん家は、3姉弟じゃなかったっけ・・・(爆)

最後の怜ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
Commented by momo_fd3s at 2008-05-23 02:20
sa_kanaさん
こんにちわ(*^^*)
でも・・・こっちは夜中です~ぅ
楽しんでもらえて嬉しいです(*^o^*)
あ~ぁsa_kanaさんにくしゃくしゃしてもらいたいです
僕・・・されるの大好きなんです

熊には強気の怜なんです(*^^*)
姉弟仲良しで良かったです

怜も僕も・・・・日々笑わせてくれます

Commented by momo_fd3s at 2008-05-23 02:23
あっちゃん
僕ってほんと怜だけいれば・・・幸せなのかも(笑)
怜・・・暑苦しいのに愛されて・・・良かった
寒がりだし(^0^*オッホホ

すばる君遊びたい年頃だもんね
お兄ちゃん優しくって幸せだよ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-23 02:25
さだまま
そう・・最近遊び行くと
私のまわりが酸素が薄いの
暑苦しいのが・・・もうひとり寄り添ってくるのよ(^0^*がはは

怜可愛いでしょ・・・姫でしょ~ぉ