僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
大きな顔友達
今日は病院へ(*^^*)
駐車場で・・・久々にクオール家と会いました~ぁ
f0109418_4372492.jpg

みんな嬉しそうです(*^o^*)
僕・・・ちち~るに飛び掛ってました
(僕は・・・ほんと好きな人じゃないと・・・やらないの)
f0109418_4381838.jpg

開いて(^^;甘える僕ぼっちゃんでした
またゆっくり会いたいよ~ぉ(*^o^*)

f0109418_443151.gif

さてさて病院へ
先生大好き怜さん…今日も先に診察台に
f0109418_4413682.jpg

f0109418_4443296.jpg

我慢して・・・えらいね~ぇ(*^^*)
f0109418_4462783.jpg

他人事の・・・余裕な笑顔な僕坊ちゃん
でもね・・・・
f0109418_4472082.jpg

我が家の姉弟…ちゃんと腕出して
引っ込めないで我慢するんです(*^^*)
だから誰も抑えなくても・・・OKなので写真撮ってられるの(^^)v
ふふ(*^_^*)ちょっと自慢です
(良いでしょ・・・たまには自慢して)
f0109418_4512975.jpg







ガンガン遊びに行くときは
スポーツTを着ていくことが多いのですが
何時も同じ服みたいなので(^^;
違う色で作りました(笑)
f0109418_4563055.jpg

怜がカーキで僕がイエロー
・・・・・・・黄レンジャーみたいだ・・・僕(^^;
好物やカレーでしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-17 04:36 | お友達 | Comments(16)
Commented by レオママ at 2008-05-18 13:35 x
うんうん 僕ちゃん ありえんよねぇ~  まさか自分もだなんて(^^)
手を引っ込めずに怜ちゃんも僕ちゃんも偉い!
さすがうり坊さんのしつけがビシッ!とできてるだけあるわぁ~
レオは微妙に引っ込めるかなぁ^^; 
でもおとなしくしてるほうだよ   高い所が怖いからねぇ(*^^)v

うり坊さんのお洋服はいつもデザインが素敵よねぇ~
僕ちゃんも怜ちゃんも幸せだわぁ(^^♪

Commented by jajamaru-mama at 2008-05-18 16:02 x
怜ちゃん、僕くん、ママさんお疲れさまでした。
怜ちゃんすごいね。診察台の上(高いところ)も平気なんだ。
獣医さん、こんなに好かれたら嬉しいだろうねー
僕クンの「ありえない」顔、なんだか恨めしそうな目をしていて
笑ってしまった。(^v^)
腕も出したまま引っ込めないなんて、なんてお利口!
うちのお坊ちゃま犬は高所恐怖症?なのか、暴れることはないけど
カラダも腕もしっかり押さえていないと、足がガクガクして診察台から
ずり落ちます。(-_-;)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-05-18 16:35 x
お注射されてる時も僕ちゃんの顔~~~!
ほんまに「ありえない、、」って言ってますね(笑)
怜ちゃんの先生への愛はスゴイ)^o^(
なんだか見てる方がドキドキしちゃいます(笑)

ふたり共、じっと注射できてえらい!!
Commented by くぅたママ at 2008-05-18 18:35 x
はじめまして、桃色うり坊さん。
ゴルのくぅた(1才)と暮らしています。
「犬のいる生活」のタンタンくん、「EIR'S Toy Box」のエイルちゃん、「ジャーーック!!」のジャックくんの親戚犬にあたります。
「berry happy day」のB&Lママさんとは、ブログ友達です。
(す、すみません、自己紹介だけで息切れが。。。それになんだかまだもれている気もします。。。)
黒ラブのRUNちゃんの頃から、お邪魔させて頂いてました~。

怜ちゃん、僕ちゃんすごいです~~!
うちのくぅた、看護師さんと私たち5人がかりで押さえたけど、先生3回めの注射でやっと成功しました~~!
どうしたら怜ちゃんや、僕ちゃんのようになれるんでしょうか?
さだはるくんのトレーニングも見事だし。。。
同じゴールデンだとは信じられませ~ん!!
Commented by はは~る at 2008-05-18 19:00 x
タイトル・・・ちょっと違うよ
「大きな顔同士の友達」とか
「大きな顔つながりの友達」が正しいよ(笑)
久しぶりの熊の感触、堪能しました!
写真盗んでくよ
Commented by あさお at 2008-05-18 21:31 x
怜ちゃんの頑張る姿、ちょっと『シュン』ってしてますね
注射もラブパワー(笑)でクリアですね
僕ちゃんの他人事の時と診察の時の顔と全然違いますね

お洋服も可愛いですね(*^_^*)
別館行ってみます

Commented by ぷりん at 2008-05-18 22:47 x
僕ちゃん・・大好きな人にあえて嬉しかったんですね~。
僕ちゃんが飛びつくなんて想像できませ~ん(笑)
ぷりんも大好きな人には飛びついてます。怒らなきゃならないんだけど、
ほんとにうれしそうだしついつい怒るのを忘れてしまって・・・・
僕ちゃん・・今日はお姉ちゃんだけの検査だと思ってたのに残念だったね・・・・笑。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:30
レオママさん
レオ君微妙ってとこが・・・可愛い(*^^*)
我が家のふたりは怜が先生大好きでね
この病院にしてから大丈夫になったの(*^o^*)
怜は前の病院だと・・・尻尾入っちゃうぐらい怖がってたし

(*^^*)シンプルで可愛いでしょ
僕のパツパツがたまらんです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:34
じゃじゃ丸ママさん
そう言えば高いの大丈夫です(*^^*)
バカと煙は・・・って感じでしょうか(笑)
病院の診察台が怖いwanちゃん多いですよね
怜も前の病院は尻尾インでした
怜も僕も病院が好きってより先生が好きなので
我慢出来るのかもしれません(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:37
sorairo母ちゃん
怜の愛・・・けっこう強いのよ(笑)
病院で辛い経験もあったんだけど
先生嫌いにならないの(*^^*)
ほんと可愛がってくれるから・・・わかってるんだと思う

熊ね・・・耳掃除終わると・・・ニコニコ顔に戻るんだよ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:46
くぅたママさん
はじめまして(*^^*)
コメント嬉しいです♪ありがとうございます

おぉ親戚さんですか(*^^*)
エイぽんとタンタンは親戚さんなの知ってましたが
ジャック君もなんですね
そう言えばジャック君・・・タンタンに似てるかも
B&Lママさんは私・・・1度会ったことあるんですよ~ぉ
とっても可愛い姉妹でした

怜僕…先生が大好きなんです(*^^*)
だから大人しく遣らせるんだと思います

今さだ坊ちゃんがやっているレッスンを
怜も僕も4ヶ月になる前に始めてました
でもでも・・・うひょうひょですよ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:48
はは~る
そうね・・・そうよね
それに・・・怜は大きな顔じゃないものね
他の写真さっきメールしたよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:50
あさおちゃん
怜…あの顔が先生大好きみたい
・・・・・・Sよねヾ(・・;)ォィォィ
姉弟顔に分かりやすく出るでしょ(^^;

メールありがとう
明日・・・お返事するね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 00:53
ぷりんさん
でしょ…あの巨体に飛びつかれたら迷惑でしょ(^^;
僕は少数の人だけなので
受け止めてもらってますヾ(・・;)ォィォィ

ぷりんちゃんも飛びついちゃいますか(*^^*)
我が家の怜なんか挨拶だと思ってるかも(良いのかそれで)
Commented by 蘭ママ at 2008-05-19 21:30 x
わ~~すご~~い!
診察台にあがっても固まらないなんて。。。
うちの蘭さん、、、石になります・・・
高いところが苦手なので、それまでは先生LOVEなのに
台に乗ったとたん記憶なくします。
見習ってほしいわ~~。。。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
蘭はとても元気にしています。
症状は変わりないんですが、食欲はいつもと変わらずあるので
それだけが救いです。
今後の事は土曜日に決めるつもりです。
ご心配いただいてありがとうございました。。。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-20 01:20
蘭ママさん
はい・・・なぜか診察台・・・大人気で(^^;
蘭ちゃんも先生LOVEなんですか~ぁ
先生好きだと・・・病院でのストレスが少ないから
良いことですよね(*^^*)
蘭ちゃんきっと大丈夫です
私も強く願っています
がんばってください