僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
がんばれ!!さだはる
さだはる家のKYさだ坊ちゃん
なぜか気がつけば…怜僕ファミリーの中にいる(笑)
そう・・・・旅行の時もなぜか一緒に寝てた(^^;

f0109418_06249.jpg

でも好かれてるのは…怜僕だったりする(^^;
f0109418_0163058.jpg

そんなさだ坊ちゃん…そろそろゆっくりお散歩がしたいって事で
うり坊が怜僕にやってきたレッスンを毎日やることに(*^^*)

横にピッタリつかせるレッスンです
うり坊からやってみました
f0109418_0493068.jpg

おやつ使ってるけど動きも良いし(*^^*)
なにより楽しそう・・・・カッコいいよさだはる(^^)v

さぁ・・・さだママ出番です
f0109418_0515133.jpg

さだはるに・・・誘われてました(^^;


リードとおやつを使っての誘導
まだ慣れてないから・・OKでしょ(*^^*)

打倒RUNだそうです(^^;
RUNはレトパパとハッチさんがついてるから…かなり手強いと思うけど
がんばっていきましょ~ぉ







さだ家に(*^^*)
怜も僕もレッスン
久々なので・・・・盛り上がる盛り上がる(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-15 00:03 | お友達 | Comments(24)
Commented by さだママ at 2008-05-16 01:12 x
頑張れ、オレ!(爆)
打倒!RUN!!
そして、レトパパ・ハッチさんだーーーー!(←目標高すぎ)
Commented by wendymilfy at 2008-05-16 01:18
↑おおっつ!!! がんばれ オレ!!
期待してるよ~~!! くじけるな~、自分に負けるな~、
わんにナメられるなぁ~~  ←自分自身にゆってる・・・

うりちゃん・・・ 腕が鳴るね・・・? (笑)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-05-16 10:57 x
おぉ~~♪
さだくん、ママさん頑張ってますね~(●^o^●)♪♪
ゆっくりお散歩出来たほうが、ワンも人も安全だし
なにより気持ちがゆったりお散歩できますもんね♪♪
Commented by ジャックパパ at 2008-05-16 17:50 x
おぉ~ さだママさん頑張ってますがさだ君が上手に脚側についてくれてますねw
左手でリードを短く持って身体の左側を過ぎた時にぐぐいっと引けば綺麗にツケますよ~!
ってジャックはできるのかいw(そう言う風に訓練中でし;;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-16 23:25
さだママ
オレ・・・がんばれ(*^^*)
目標は高く(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-05-16 23:28
ウっちミルまま
レッスン中さだはる可愛いだよ~ぉ
ねぇねぇこれで良い?オヤツくれる?って目で
ずっと見てくれるの(*^^*)
あんな楽しくやってくれると・・・・こっちも楽しいよ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-16 23:32
sorairo母ちゃん
安全ですよね(*^^*)
ゆったり話しながらのお散歩って楽しいですよね
さだ親子・・・楽しそうにがんばってました
Commented by momo_fd3s at 2008-05-17 00:15
ジャックパパさん
さだぼう(*^^*)凄いですよ~ぉ
今日も一緒にやったんですが
ノーリードでぴったり横について来ます
楽しくレッスンするタイプなので・・・かなりうらやましいです
Commented by retriever_k_i at 2008-05-17 02:30
やべっ・・・ラン・・・ピンチじゃ~ん・・・(汗)
まずは・・さだママからコツコツと(^_-)-☆
Commented by momo_fd3s at 2008-05-17 02:42
レトぱぱ
私だとノーリードでOKまでなったよ(⌒ー⌒) ニヤリ
次回さだママのブログ見て・・・さらに・・・あせるよ(^^)v
Commented by あさお at 2008-05-17 07:31 x
さだ君・さだママさん頑張ってますね!
怜僕ちゃんのようにできるようになったら本当の弟分ですね♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-17 09:15 x
さだママ、頑張ってるねぇ
ってか、やっぱりさだ坊がリードしてるかな??
よーく仕込んであげてくださいねぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-17 14:30
あさおさん
(*^^*)1歳って歳が
何かを教えるのに・・・いちばん良い歳だそうです(^^)v
怜よりも・・・しっかり・・・やってくれると思います
Commented by momo_fd3s at 2008-05-17 15:13
ぽろんぱぱさん
さだはるがんばってますよ(*^^*)
じつは・・・めちゃめちゃセンスが良いです
私が楽しくなっちゃいました
Commented by sa_kana at 2008-05-17 20:43
こんにちは、またまたお邪魔させていただきますっ!
でかいお尻って…面白いコメントに笑ってしまいました。
でも、ゴールデンってお尻でかいですよね。そこがまた可愛いのですが^^
動画も拝見しました!うちのげんちゃん(女の子ですよォ)よりはるかに賢いです。

もしよろしかったら、リンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by ぷりん at 2008-05-17 21:05 x
こんばんわ。ラン君よい家族に出会えてよかったですね♪すっごいよい子にみえます。
さだはる君もお勉強スタートなんですね(笑)でも、ニコニコ楽しそうだし
動きもすっごい軽快で身軽だし競技会とかも出られそうですね♪
Commented by やっぱ母  at 2008-05-17 22:15 x
またまたまた・・お邪魔しました~
さだはる君、頑張ってますね!!フレーフレー

先日の「熱い女」・・感動です~うり坊さん・・かっこいいです!!
ホレちゃいますよ~~!!

うちの・・・もうすぐ7歳~~~
今更ですが・・さだはるくんの様に教わりたいな。。。
Commented by はなママ at 2008-05-18 00:01 x
うりちゃん、我が家にも来てぇ~
Commented by momo_fd3s at 2008-05-18 04:08
sa_kanaさん
いや(^^;だって自分のお尻がびっくりするほど大きく写ってたので
(大きいのは事実ですが)
きっと・・・僕のお尻は私に似たのかと(笑)

リンク嬉しいです(*^^*)
私の方は・・・もうしちゃいました~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-18 04:10
ぷりんさん
RUNめちゃ良い子だよ(*^^*)頭も良いし(^^)v
もう(*^^*)幸せだよね~ぇ
そうなの・・・さだ坊ちゃんめちゃめちゃ良い動きするのよ~ぉ
競技会経験者は・・・ワクワクすると思う
Commented by momo_fd3s at 2008-05-18 04:14
やっぱ母さん
いや~ん惚れちゃうなんて・・・・嬉しすぎ(*^o^*)
でも今回あまりに友達が素敵だったので
熱く動いてしまいました(*^o^*)

ゲーム感覚で楽しく楽しくで出来るので
さだママも楽しいって(*^o^*)
ゆっくり楽しくで・・・・やってみては?
Commented by momo_fd3s at 2008-05-18 04:14
はなママ
教えちゃるけど・・・・日々は自分よ(^^)v
Commented by luckysuba at 2008-05-18 21:49
さだママさんのページも拝見したよん♪
みんな頑張っているね!
我が家の子達、出来ないから・・・。
負けずに練習しなくちゃ(^^;)

今度レッスンに混ぜてくだしゃい。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-19 01:02
あっちゃん
ラキスバ・・・問題無いんじゃない??(^^;
でも楽しくやるのは・・・良いかもね

最近僕も・・・また少しやってるの