僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
行っちゃった(*^^*)
この笑顔に会いたくて
f0109418_2131424.jpg

レト地方に高速びゅ~んっと行ってきました

今日はRUNを引き渡す日
朝からソワソワ
夕方みんなのブログ見て・・・コメント読んで
あ~ぁあ我慢できない
行ってしまえ~ぇ片道100キロちょっと(*^^*)余裕でしょ

RUNその家族と一緒に暮らしていたかのように
家族の真ん中に入っていきました
自分の場所だって・・・分かったんでしょうかね

お散歩に連れて行ってもらえなかった日々も
病院で不安な気持ちで待ち続けた時間も
直に忘れられるね
楽しいことでいっぱいになるもの

f0109418_231313.gif

レト家では

なぜかニコニコご機嫌さんな熊(^^;
f0109418_2364148.jpg


ケリー姉ちゃん
f0109418_238616.jpg

少し離れて・・・冷静に見てました

弟イーザ君は
f0109418_2395419.jpg

楽しそう(*^^*)
f0109418_242440.jpg










いっぱい泣きました
みんなが暖かすぎるから
大好きだよ~ぉ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-14 02:10 | お友達 | Comments(26)
Commented by りんご at 2008-05-15 08:28 x
やっぱり、笑顔に逢いに行きたくなりますよね^^
さだはる日誌さんにも訪問して RUN君のお顔見ていますが
皆さんの力で かわいい笑顔ですよね!!
すごい愛情ですね!
みんなでの集合写真は また 宝物ですね! 
 
とても素敵な 笑顔に合わせていただいて
ありがとうございます! 
 

Commented by マルちゃん at 2008-05-15 11:01 x
うりちゃん、RANちゃんいよいよ幸せに向かって発進したのね~
おめでとう \(^o^)/

レトパパさんちも、読み逃げでお邪魔しtましたぁ…(汗)
もう、あの笑顔を見ればRANちゃんのこれからは、保証つきだね (^^)v
見てて涙が・・・(うれし涙だよ!)

RANちゃんの幸せのために携わった方たちに、心から拍手 (^^♪
Commented by wendymilfy at 2008-05-15 11:54
・・・・やっぱり・・・ 行ったね・・・? ・・・・そんな気が・・・ うん。(笑)
うりちゃんだもんね!! 本当にお疲れさま・・・ ありがとう・・・。
RUNは大丈夫、きっと幸せになる。辛かった事もきっと忘れられる・・・
いつか、「RUNファミリー」に会いたいね!
Commented by midasjenny at 2008-05-15 12:32 x
本当に皆さんの力が一つになって一つの尊い命が救われた事、素晴らしいです。本当に良かったですね。優しい人々に感謝です。うり坊さんもお疲れが出ませんように、、ご自愛下さいね。
Commented by メイビー at 2008-05-15 12:43 x
遅くなりましたが先日はありがとうございました
雨が心配でしたがそれほどひどくなく
思い切って行って良かったです とても楽しめました

RUNちゃんに会いに。。。
新しい家族の中に入っていくRUNちゃんを見届けられたんですね
これからは、ボール遊びや思い切り走ったりと
たくさんたくさん楽しいことしてほしいです
みんなからの幸せのエールを受けてきっと幸せになるよね
あの素敵な笑顔忘れられないです。。。
Commented by JMMのママ at 2008-05-15 13:57 x
RUN君おめでとうございます!うりぼうさんとの出逢いがあったからこそ本当の家族の元へ帰れたんですもんね
悲しい思いを忘れるくらいの数日間を経験して、これから益々楽しいことだらけですもん^^幸せいっぱい溢れますように!!
キュートな怜ちゃんとほんわか僕ちゃん 次にRUN君と会う時は、かけっこ早くなってるかもよ=3
Commented by ジャックパパ at 2008-05-15 14:31 x
ホント良かったですね。
小さな命が大きな幸せを掴みました;;
よかった、よかった ^ ^
Commented by ねおちん at 2008-05-15 16:33 x
よかった♪よかった♪
うりさん、お疲れ★
さだ家もレト家ほんとお疲れ様でした。

RUN君ブログ出来るのが楽しみだね^-^
Commented by レトパパ at 2008-05-15 22:40 x
うりちゃ~ん♪
お疲れ様でしたぁ~(^^)v
思い立ったらすぐ行動!
さすが熱い女はやる事が違うわ・・・・。
これでやっと安心できたよね。
これからもフォローしながら連絡するんで安心しててちょ(^^)
我が家もホッとひと息ついたとこ・・・・。
また今度ゆっくり遊びにおいでねーーーーっ(*^^)v

うりちゃん!ほんとにいろいろありがとう♪
すんげー仲間に囲まれて俺らも助かったよね(^_-)-☆
Commented by レオママ at 2008-05-15 23:01 x
とうとう 新しい家族の所へ行きましたかぁ 
何のためらいもなくすんなり新しい家族の中に入っていけるなんて
うり坊さんが保護した日から本当に大きな愛につつまれてこの日まできたって証拠だよねぇ  
うり坊さん達に感動します
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:15
りんごさん
行っちゃいました(*^^*)
あの笑顔で迎えてくれました
きっと次に会うときはママパパにべったりで
見向きも知れくれないかも``r(^^;)ポリポリ
でも・・・・さみしいけど
そうなる事を願ってます(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:17
マルちゃん
見てきてくれたの(*^^*)ありがとう
泣いちゃうでしょ・・・暖かすぎでしょ・・・みんな

ほんと可愛い笑顔なんだよね~ぇ
無邪気だし(*^o^*)
カメラ嫌いの怜に指導してほしいよ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:18
ウっちミルまま
そう・・・行っちゃったの(^0^*オッホホ
だってだって~ぇえええええ
ちょうど休みだったしさ~ぁ
でも行ってよかったよ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:20
midasjennyさん
ありがとうございます(*^^*)
皆さんの暖かいお言葉感謝してます

疲れたって言ってると…うちの姉弟に怒られちゃうかも
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:22
メイビーさん
こんばんわ(*^^*)
先日はありがとうございます
次は晴れが良いですよね~ぇ
でも雨でも楽しかったです

RUNきっとこれからお散歩して
いい体になっていくと思います(*^^*)
次会えるときは・・・マッチョかも
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:26
JMMのママ さん
ありがとうございます(*^^*)
きっと今頃ママとパパに甘えてます
RUNもそうだけど私も色々経験になりました
また少し優し人になれるような気がします
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:28
ジャックパパさん
RUNに色々教えられた気がします
酷い目にあったけど
あんなに明るく素直で
見習わなきゃです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:29
ねおちんさん
ありがとうありがとう(^^)v
でね・・・ここだけの話(笑)
RUN家・・・PC持ってないの(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:31
レトパパ
いやいや思い立ったらすぐじゃないよ
少し悩んだって・・・ほんと少しは(^0^*がはは
ケリー姉さんほっとしてない??
やっと静かになったって

これかもお願いしますm(__)m
もう少し近かったら・・・私もなんだけど
頼りにしてるぜ・・・レトパパ・ハッチさん

こんどゆっくり行くね(*^^*)
ほら1時間半だし・・・・けっこう近いって(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 23:37
レオママさん
ありがとう(*^^*)
とうとう行きました
ほんと性格のいい子でした
きっと可愛がられます(*^o^*)
Commented by luckysuba at 2008-05-15 23:37
お帰りなさい。わん達はニコニコだね。
もちろん、RUN君も♪

さすが、ゆきちゃんだよ!
すごいよ!
普通、なかなか出来ないから。。。すばらしいです。

Commented by 蘭ママ at 2008-05-16 00:23 x
さすがうり坊さんだわ!
思いたったが吉日ですものね。
お家でドキドキしてるより、現場へ直行した方が
安心していられたかもしれません。
でも、喜んで迎えてもらったRUN君を見て
あらためて感慨もひとしおでしたでしょう。
お疲れが出ませんように、気をつけてくださいね。
でも、怜ちゃん僕くんがいるから
それだけで充分リラックスできると思います。
またおじゃまさせてくださいね~~~
Commented by momo_fd3s at 2008-05-16 00:30
あっちゃん
ただいま(*^^*)
あほでしょ・・・行動範囲が広すぎでしょ(^^;
でも行ってよかったよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-16 00:33
蘭ママさん
行ってきちゃいました(^^;
レトパパもハッチさんも
暖かく迎えてくれました(ほんとか?KYなだけでは)
ちょっと告白…RUN追ってきてくれなくって少しさみしかったです

怜僕見てると元気になります(*^^*)
ママ大好きだよって毎日言ってくれるし(ほんとか?)
Commented at 2008-05-16 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-17 01:03
タニハルさん
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ・・・これからも仲良くしてください