僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
男の子だから
f0109418_0575274.jpg

女の子の飼い主さんだったら経験あるかな
男の子にのられちゃうの・・。
怜は狙われるのが多かった
酷いのだと・・・怜を抱っこしたら・・・私に飛び掛ってきて
爪でガリガリに引っかかれたことも(私が)
だから・・・ドックランには貸切の時しか行かなかった
(いやいや・・・そんなwanがランにいるのがおかしいだろう)

その♂wanの飼い主さん的には
本能だから仕方がないとか
去勢してるから大丈夫だとか
私的には・・・・「ふざけるな」

何時か男の子を迎えても
「絶対・・・そんな事はさせないぞ~ぉ」っと強く誓ったうり坊でした

熊ぼっちゃん僕ぼっちゃん
おっとりまったりトロトロですが
やっぱり男に子・・・去勢も3歳手前までしなかったので
女の子には興味津々でした
僕は1度もよそ様の娘さんに手を出したことはありません
はじめて・・・手を伸ばした時に
ラグビーなみのうり坊タックル・・・そのまま押倒しました
「てめ~ぇ今度やったら半殺し」位の勢だったかも
熊ぼっちゃん・・・とっても怖かったみたいです
くふ~んくふ~んって振るえてました

やりすぎだったのかも・・・っと思うけど
乗られて怯える女の子側の親でもあるうり坊
エロ男を許す訳にはいかないでしょ~ぉ

その後は・・・お目目がエロエロモードになると
呼び戻ししたり
「ダメだよ」っと声をかけたり
1度しっかり怒ったので…これでOKでした


去勢してからは…女の子には興味無いみたいです(^^;

f0109418_293038.gif

RUN・RUN・RUN

レト家で楽しんでるみたいです(*^^*)
明日の夜にはレト家ともさよなら
新しい家族が待っています
RUNパパさんRUNが来るのが楽しみで
木曜日お休みにしたんだって(*^。^*)

RUNのことをホタパパさんのブログにも(*^^*)
これ見てさだママ泣いただろうな~ぁ
私も大泣きだったけど``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-13 02:25 | ちょっと・・・つぶやき | Comments(20)
Commented by ロモビ~母 at 2008-05-14 09:21 x
いよいよRUNの新しいスタートだね!
うりちゃんにさだママそしてレトパパにハッチさん
優しくて愛情深い人たちにお世話になれてRUNは幸せだよ
うりちゃんもさだママもレトパパ家もご苦労様でした
今度RUNに会えるのはいつかな?楽しみにしてます♪
うりちゃん・・・よく頑張ったね!
Commented by レオママ at 2008-05-14 10:01 x
ギャハハハァ(^o^)  うり坊さんのタックル 想像でるきわぁ~
僕ちゃん ビビッたねぇ~^^;
でもうり坊さんの言うとおり!  乗るのはダメよ
レオは去勢していないので特に気を使います
避妊手術してる子には全く興味ないけど
ヒートの子には近づけられないよ 
 
僕ちゃん 可愛いお顔(^^♪  お目目が優しいねぇ~
Commented by さだママ at 2008-05-14 10:35 x
私もタックルの準備しとかないと・・・・。

えぇ、号泣ですよ。
最近、涙腺がおかしくなってますよ。
でも、今日の雨はレトパパ、ハッチさんの涙ですね。
Commented by B&Lママ at 2008-05-14 15:06 x
うんうん。イヤと言うほど経験ありです。
ベリレイもドッグランで男の子にしつこくストーカーされ、
それからはドッグランはキライみたいですぅ。。。
だからWANのたくさんいるドッグランはストレスになるので行きません。おまけに腰の悪いベリーに大きな子がのっかられた時はムカッ!!
小さいくせに大きな子に必死にのろうとするWANにもムカッ!!
やっぱりきちんと教育していない飼い主さんに一番ムカつくけど~。
うりちゃんのタックル、僕ちゃんに見事決まってよかった(笑)

RUNくん良かったねっ!!

あっ。いまさら事後報告ですみませんが、、、
リンクさせていただきましたのよろしくです♪
Commented by jajamaru-mama at 2008-05-14 16:54
こんにちは。
ふふっ!ぶるぶる震えちゃうほどの強烈なうり坊さんのタックル、見たかったなぁ・・・
うちのお坊ちゃま犬も3歳で去勢したので、それまでは女の子を見るとムラムラっときたこともあったみたいですが、去勢した今はヒートした女の子がいても見向きもしなくなりました。
のっかっちゃう男の子も困るけど、ヒートの最中に男の子に近づいてくる飼い主さんも、「ちょっと待ってよ」と思います。
RUN君、明日の夜からは新しい家族との生活が始まるんですね。
レトパパさん、感極まって泣いちゃわないかしら・・・(^v^)

Commented by ねおちん at 2008-05-14 18:58 x
おいらも大泣き・・・・^^;;
Commented by あさお at 2008-05-14 22:59 x
こんばんは!11日はありがとうございました!!
とても楽しい一日がすごせました(*^_^*)

実はカイものられちゃいます・・・。
男なのに。
腰が心配なのでそういう時は抱っこしちゃいますが
相手の飼い主さんは何とも思ってないことが多いですよね。

『うり坊タックル』・・・僕ちゃんがいい子になった裏技ですね

Commented by yuko at 2008-05-14 23:39 x
RUN君・・・しあわせのスタートですね。
ホタパパさんのお写心観てきました。
とてもとてもステキでした。
Commented by さちぽん at 2008-05-15 00:26 x
ネオは乗られたことはあるけど、乗ったことない。
おねえに乗られると嬉しそうだし・・・たぶん男だと思ってないよ。
RUNくんの笑顔にカンパーイ(*^-^)Y
Commented by luckysuba at 2008-05-15 00:52
RUN君のお届け、お疲れ様!
熱い女子「うり坊」とレトパパさんが命名されておりました。

本当によく頑張ったと感謝です・・・近くに居て何もできずごめんなさいです。

みんなのブログも拝見しました。
じわーっと何か熱いものが込み上げてきます。
みんなの思いが届き、やっとRUN君の幸せがやってきますね。

本当にありがとう!

Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 00:52
ロモビ~母さん
行って来てしまった(^^;
何時も心配してくれて・・・・ありがとう
そして・・・・ごめんなさいm(__)m
RUN・・・ずっとその家にいた子みたいに
自然に家族の中に入って行ったよ
自分の場所はここだって感じだのかな
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:28
レオママさん
想像できる^m^
レオ君去勢してないのね
うちは悩んだの
でもヒートの子の匂いをクンクンしちゃうと
その日から食事とらなかったり
怜の後ろでエアーヒコヒコっと(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:30
さだママ
そう・・・タックルのときは膝に気をつけてね(笑)
あとスクールオーズの主題歌も忘れないでねヾ(・・;)ォィォィ

RUN今頃・・・寝てるかな(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:37
B&Lママさん
娘さんふたりだから・・・・わかるでしょ~ぉ
ムカムカよね
小さいのが必死…摘んで投げてやろうかと思うでしょ
そうそう飼い主が一番ムカつくでしょ
コントロール出来ない犬
オフリードにするなってね
ドックランは何でもOKって思ってるんだよね

タックル決まって良かったよ
はずして・・・顔面打って鼻血だったら
僕八つ当たりされて・・・半殺しだったかもヾ(・・;)ォィォィ

RUNのリンクありがとう(*^^*)
幸せになるよ・・・RUNは(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:43
jajamaru-mamaさん
きゃ~ぁムラムラなんてじゃじゃ君の
あの美しい顔には似合わないです
「ちょっと待ってよ」めちゃわかります
こっちも注意してがんばってるんだから
近づけないでよって思いますよね

RUNも家族の皆さんも
明日からの生活をワクワクしてました
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:45
ねおちんさん
さぁ・・・涙をおふき
毎日毎日・・・泣いてる私
でも嬉し泣き・・・感動泣きだよ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:45
yuko さん
ありがとうございます
はい(*^^*)スタートです
やっと走り出しました
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:48
さちぽんさん
僕は怜に乗れてる(^^;
怜も僕にだけは・・・乗るのよ
外で遣られると・・ちょっと照れない??

RUNの笑顔素敵でしょ(*^o^*)
ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:52
あさおちゃん
お疲れさま(*^^*)風邪大丈夫だった??

去勢が早い子はどうも
女の子みたいな匂いがするみたいだよ
カイ君優しいからもあるよね

小さいwanの飼い主さんのが
笑ってみてる人多いかも
怜っの足にしがみ付いてきたりするのよ
Mダックスも(^^;

タックル・・・下が芝生でよかったよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 01:53
あっちゃん
暑苦しい女とも言うヾ(・・;)ォィォィ
ほっとして・・・少しさみしくなったりと
頭の中グルグルだったので
行っちゃいました(^0^*オッホホ
RUN幸せだよね~ぇ