僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
雨の中大集合(*^^*)
5月11日・・・雨なのに大集合
f0109418_285118.jpg

メンバーは(*^^*)
ホタパパ
ロモビファミリー
サラミミファミリー
レトファミリー
さだはるファミリー
ルイあんずファミリー
ウっちミルファミリー
ナツファミリー
ラキスバファミリー
カイファミリー
ミーグファミリー
かのんファミリー
(ぬけてないか・・・ちょっと心配(^^;)

RUNも楽しく遊びました(*^^*)
f0109418_2254894.jpg

走りが・・・まだきごちないけど
筋肉が付けば・・・かっこよく走れるよね
だって君はRUNだもん(^^)v

不良まさとも参加です
f0109418_2281074.jpg

我が家の姉弟・・・いっぱい遊んでもらって満足です

姉×2は・・・撮影は嫌いらしい
f0109418_2322413.jpg

ケリー姉さんも怜姉さんも同じ顔(笑)


雨の中楽しかったよ~ぉ
また遊んでね~ぇ(*^o^*)

f0109418_2335297.gif

RUNの一時預かりのようすは
レトリーバーキッズを見てね
楽しそうだよ~ん(*^o^*)

f0109418_2555023.gif

別館アップしました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-12 02:08 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
Commented at 2008-05-13 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa_kana at 2008-05-13 19:43
はじめまして。かのんちゃんのブログからRUNくんのことを知ってやって来ました。
RUNくんは、優しい人達に出会えて本当に良かったですね。
上の集合写真、ゴールデン達がいっぱいで嬉しくて思わず興奮してしまいました!
これからもブログを楽しみに拝見させていただきますね。
Commented by SOU at 2008-05-13 20:30 x
お疲れ様でした~。
集合写真の怜ちゃん、僕ぼっちゃんの腕にお手手乗せてる~っ
かっわいい。
またよろしくです^-^
Commented by あつ at 2008-05-13 22:54 x
RUN君、レトパパ家でとてもお利口さんに過ごしているようですね。

里親様も見付かり、遠回りしたけど、やっと本当の家族に出会えたのだと思いました。

いつか、こういう集まりにRUN君が来てくれたら嬉しいね(^0^)

ゆきちゃん、色々お疲れ様でした。
そして、ありがとう!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 23:03
鍵コメYさん
こちらこそ(*^^*)ありがとうございます
楽しかったです
いや~んそんな誉めてくれるなら
鍵コメにしないで~ぇ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 23:06
鍵コメmさん
怜・・・実は濡れてるとこに伏せするのが嫌で
僕に乗ってるんです(^^;

私はカーテンとかにも使ってます
なので作って無くなるまでが早いです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 23:10
sa_kanaさん
はじめまして
いらっしゃいませ(*^^*)
RUNも幸せだけど
優しいお友達にかこまれて幸せな私です

sa_kanaさんのげんちゃん先ほど会いに行って来ました
めちゃめちゃ可愛いです(*^o^*)
男の子です???美形さんですね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 23:13
SOUさん
お疲れさまでした(*^^*)
また遊んでね~ぇ
怜・・・濡れた地面が嫌で・・・僕に乗ってるのよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 23:13
あっちゃん
こちらこそ(*^^*)ありがとう
うんうん・・・RUN来てくれると嬉しいね
どんな甘えん坊になってるかね~ぇ
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-05-14 01:52 x
本当に、色々と・・・お疲れ様でした。ありがとう~!
楽しかったね~! 
RUNくんにも会えて嬉しかったよ。。。
これからが楽しみだね♪
・・・体調、どうだい? 大丈夫?
Commented by momo_fd3s at 2008-05-14 02:30
ウっちミルまま
こちらこそ(*^^*)ありがとう
楽しかったよ~ぉ♪
RUN・・・めちゃ良いみたいだよ
本気にやったら・・・イーザのライバルになりそうって(*^^*)

体調・・・・ちょっと弱ってる(^^;
忙しかったから・・・・さみしくなっちゃったのかしら(笑)
Commented at 2008-05-14 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-15 02:47
カールママさん
ありがとうございます(*^^*)
カールママさんからいっぱいの力をもらいました
応援してくれるから・・・がんばれました(^^)v

wanを捨てる酷い人達もいるけど
素敵な人もいっぱいです(*^^*)

里親のサイトが不必要になる日がきてほしいです

この一週間私もいっぱい泣きました
皆さんの暖かい気持ちに何でも泣かされましたよ(*^^*)