僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
バトンタッチ
5月10日
さだはる家に怜僕連れて会いに行って来ました(*^^*)
f0109418_0311330.jpg

ニコニコ笑顔で出迎えてくれました
去勢したばっかりのRUN・・・女の子の怜がお気に入り(^^;
まだ・・・躾前の子だしどうするかな?っと考えましたが
ちょっと・・・ようす見て手を掛けたら一喝入れることに
f0109418_0341370.jpg

RUN・・・きゅんきゅんきゅん・・・ヲよだもだら~ぁ
腰に手を(^^;そこで・・・がつんと一発
頭の良い子です(*^^*)その後はきゅんきゅんなくけど
手はのせてきませんでした

何時もは弟キャラのさだ坊ちゃん
RUNが来てからお兄ちゃんキャラでがんばってました
(RUNのが年上ですが(^^;)
怜僕きて・・・弟キャラへ
f0109418_0463154.jpg

ちょっとお兄ちゃん一休みだね(*^^*)
後1日・・・・お兄ちゃんがんばれ

f0109418_0492480.gif

5月11日
f0109418_0501798.jpg

今日雨の中
いっぱいのお友達と遊んで走って
楽しく過ごした後
レト家にバトンタッチ
レト家で数日過ごした後
新しい家族迎えられます
(迎える準備をかなり大掛かりでしてくれてるそうです)

車の移動のバリケンの中
車酔いもしないで(*^^*)良い子でした
レト家に到着後はハッチさん(レト家のママさん)の膝枕で少し寝た後
バリケンに入り爆睡してるそうです

RUN・・・皆に愛されて幸せだよ
RUNも皆を愛してるよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-11 00:26 | 日常あれこれ | Comments(15)
Commented by ねおちん at 2008-05-12 11:43 x
レト家さんとさだはる家さんのブログ
読み逃げですが^^;;見てきました♪

泣けた・・・・。。嗚呼『犬ばか』バンザイ!!!!!

RUN君とっても良い顔してるよ~~~^-^

みんな、人もワンコもとってもいい顔してますね^^
Commented by saramimiまま at 2008-05-12 12:19 x
お疲れ様でした。
RUN君の可愛さは思っていた以上でした。
みんなに,愛されて幸せになるようにって思われてとってもハッピーな子だね。
こういう子が少ない世の中にせねば。
小さな力でコツコツと・・・笑
Commented by 蘭ママ at 2008-05-12 13:26 x
本当にお疲れさまでした。
たくさんお友達ができて、たくさん遊んで
何だかとっても良い表情になりましたよね。
結局何もお手伝いできず心苦しかったですが
機会があって直接お話をさせていただいて
うり坊さんの、お優しいお人柄がうかがえました。
こんな素敵な人に出会えたRUN君はラッキーでしたね。
いろんな事があったけど、これからの幸せは
きっとそれを消してくれるほどのものになるでしょう。
お疲れが出ていらっしゃると思います。
どうかくれぐれもご無理のないように。。。
Commented by ジャックパパ at 2008-05-12 16:55 x
お疲れ様でした。
小さな命が救われまた幸せもつかめましたね。
関係者の方々の心温かい行動に感謝しています。
犬好きな一人として心からありがとうございました。
Commented by レオママ at 2008-05-12 18:18 x
ランちゃん  一日一日幸せを感じてるようて゜すねぇ(^^♪
こんな幸せがあったのかぁ~なんて(^^)
うり坊さんの一喝はさすがだわぁ (^o^)  
でも1回で理解するなんてさすがラブ  頭が良いねぇ
Commented by やっぱ母  at 2008-05-12 21:42 x
調子に乗って、コメントします~
ここ、数日で、何度も泣かせてもらいました。。感動してます
桃色うり坊さんが、保護してくれたから、ラン君、幸せを手に入れられたのですね。
さだはるくんのブログから知る事ができた、お仲間の皆さん・・
素晴らしい皆様方に、頭が下がると同時に、お邪魔できた喜びも感じています。
お疲れ様でした。素敵な、つながり、見る事ができました。
ありがとうございました。
Commented by ruumeague at 2008-05-13 00:51
昨日はありがとうございました!
RUN君のことと、昨日の段取り。。お疲れのことと思います。
本当にお疲れ様でした。
RUN君は思ったよりずーっといい子で。。
うちのコより当然いい子でした(笑)
人なつっこいところ、無邪気な笑顔、ほんとにかわいかった!
人を裏切るものではなく、信頼するものだと感じているのではないでしょうか?
きっと、うり坊さん、サダママさんの愛情が、精神的な支えになっていたと思います。
みんなステキな方ばかりですね(号泣)

あ、それからまた誘ってくださいね!

あ、あとリンクもさせてくださいね!
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:25
ねおちん
見てきてくれたの(*^^*)ありがとう
これからRUNはどんなwanになるんだろう
楽しみなの♪
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:27
saramimiまま
そう(*^^*)幸せなwanだよね
そんな思ってくれる優しい友達を持って
私も幸せ~ぇ
ありがとう(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:31
蘭ママさん
今回RUNの事で
多くの優しい人達とお友達になれました(*^^*)
もちろん・・・蘭ママさんも♪
RUNがくれたプレゼントですよね

RUNはこれから・・・楽しいことばかりで
嫌なことなんて・・・直に忘れちゃいます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:33
ジャックパパさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとに良かったです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:36
レオママさん
あはは・・・私の一喝かなりハードよ
さだママもドン引きしてたもん(^^;
でも・・・ほんと頭が良い子(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:43
やっぱ母さん
ありがとうございます(*^^*)
みんな素敵なお友達です
私は幸せ者です(*^o^*)
wan仲間って素敵ですよね
これからも仲良くしてくださいm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 01:46
る~さん
ありがとう(*^^*)
お疲れさまでした・・・風邪引いてない??

RUN良い子でしょ(*^^*)
辛い思いをしたのに・・・ほんと明るくって
ミーグちゃん良い子だよ私大好き
もち・・・またお誘いします(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-05-13 02:42
る~さん
リンク・・・させてもらいました(*^^*)
仲良くしてね~ぇ