人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
バトンタッチ
5月10日
さだはる家に怜僕連れて会いに行って来ました(*^^*)
バトンタッチ_f0109418_0311330.jpg

ニコニコ笑顔で出迎えてくれました
去勢したばっかりのRUN・・・女の子の怜がお気に入り(^^;
まだ・・・躾前の子だしどうするかな?っと考えましたが
ちょっと・・・ようす見て手を掛けたら一喝入れることに
バトンタッチ_f0109418_0341370.jpg

RUN・・・きゅんきゅんきゅん・・・ヲよだもだら~ぁ
腰に手を(^^;そこで・・・がつんと一発
頭の良い子です(*^^*)その後はきゅんきゅんなくけど
手はのせてきませんでした

何時もは弟キャラのさだ坊ちゃん
RUNが来てからお兄ちゃんキャラでがんばってました
(RUNのが年上ですが(^^;)
怜僕きて・・・弟キャラへ
バトンタッチ_f0109418_0463154.jpg

ちょっとお兄ちゃん一休みだね(*^^*)
後1日・・・・お兄ちゃんがんばれ

バトンタッチ_f0109418_0492480.gif

5月11日
バトンタッチ_f0109418_0501798.jpg

今日雨の中
いっぱいのお友達と遊んで走って
楽しく過ごした後
レト家にバトンタッチ
レト家で数日過ごした後
新しい家族迎えられます
(迎える準備をかなり大掛かりでしてくれてるそうです)

車の移動のバリケンの中
車酔いもしないで(*^^*)良い子でした
レト家に到着後はハッチさん(レト家のママさん)の膝枕で少し寝た後
バリケンに入り爆睡してるそうです

RUN・・・皆に愛されて幸せだよ
RUNも皆を愛してるよね
by momo_fd3s | 2008-05-11 00:26 | 日常あれこれ