僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ごめんなさい
ちょっと疲れが出てしまって
コメントのお返事は明日いたします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-09 02:44 | 日常あれこれ | Comments(18)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-05-09 03:42 x
ですよねぇ。
しかも反響をそのまま反映したコメントの数!
こりゃ大変だ?!
ってまたコメント増やしちゃった(^^;)

とにもかくにも、お大事に♪
Commented by サラセナママ at 2008-05-09 05:20 x
うりちゃん お疲れ様でした
里親見つかってよかったですね
私も安心しました。
うりりちゃんも体気をつけてね
Commented by midasjenny at 2008-05-09 13:01 x
初めまして。「バディーと一緒」から来ました。

本当に嬉しいです。久美さんのブログで、里親探しの事を知り、良い里親さんが見つかるように願っていました。犬飼いの人達の優しさに感動しています。

Run、これから素晴らしい家族と一緒に楽しい毎日を過ごしてね。


Commented by yuko at 2008-05-09 16:20 x
うり坊さん・・・
どうもありがとう^^
ほんとうに嬉しいです。

黒ラブちゃんは少しだけ成長してしまったけれど、
これから生まれ変わって第一歩を踏み出すんですね。
今までのことすべて忘れるくらいこれからきっと楽しいことが待ってると
思います。
ガンバレガンバレ! 
この世に生を受けたものはみんな幸せになる権利がありますものね。

心からお疲れ様でした。 どうかお疲れがでませんように・・・
Commented by マルちゃん at 2008-05-09 16:27 x
うりちゃん、大丈夫ですか?

うんうん、疲れたのよね・・・(なんおお手伝いもできず、ごめんね!)

でもうりちゃんの頑張りで、、黒ラブ君は幸せに向かって進む事ができたんだよ (^^)v  (ごめん!読み逃げしてた<m(__)m>)

今は身体と心を休めて、また元気なうりちゃんに~~~(^_-)-☆



Commented by Apimama at 2008-05-09 21:54 x
うりちゃん、大丈夫~?
週末はゆっくりできるのかな?無理しないでね。

黒ラブ、ちゃん、よかった、本当に。
これからの毎日が光輝く、幸せにあふれた日々であるように
ずっと祈っています。
お疲れ様でした、本当に。
まだしばらくは心配もあるかもしれないけど、きっと大丈夫!
そう信じてるよ。
Commented by ゴンねぇ at 2008-05-09 22:07 x
お疲れのところスイマセン。。。

本当にホッとしました。やっぱりブログってスゴイですねぇ。顔も知らない者同士がこうして助け合い、喜び合うって。

ゴンも元の飼い主さんが引っ越す為一緒に暮らせなくなったんです。勿論黒ラブちゃんのお馬鹿な飼い主のように「要らなくなった」訳じゃないんですけどねぇ・・・。

ゴンの元の飼い主さんも我がブログを見てるんで、バーナーは貼れませんでしたが、とても気になってました。
これからは絶対に幸せになってくれますように。
Commented by ぷりん at 2008-05-09 22:48 x
里親さん無事見つかってよかったです。
うり坊さんお疲れ様でした。
黒ラブちゃん、今まで味わえなかった幸せな日々を過ごせるといいですね。うり坊さんもしっかり休んでくださいね。
Commented by レオママ at 2008-05-10 00:14 x
うり坊さん 本当にお疲れ様でした
安心して疲れがどっと出たと思います  ゆっくり休んでねぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:25
ぽろんぱぱさん
若々しいので(若いわけじゃない)ので
すぐに復活します(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:27
サラセナまま
ありがとうm(__)m
体・・・・うん気をつけるよ~ぉ
最近太った私(関係ないですが)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:30
midasjennyさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます
リンクも貼って頂いていたんですね
とっても嬉しかったです感謝します
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:32
yukoさん
ありがとうございます
私もほんと嬉しくって
これからです(*^^*)かれの犬生
楽しい事がいっぱい待ってるはずです

あと少し・・・踏ん張ってがんばります
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:36
マルちゃん
大丈夫よ(*^^*)
若いし(^0^*オッホホごめん嘘
明日は・・・休みだから寝坊するよ♪
怜と僕も一緒に(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:38
Apimamaさん
ありがとう(*^^*)大丈夫よ~ぉ
ごめんね・・心配かけちゃって

日曜日は・・・彼をお送りします(*^^*)
泣いちゃうかも(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:43
ゴンねぇさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとwan友って素敵です
皆さんの力が大きな力になりました

きっと・・・なんとも言えない気持ちで
見守っていて下さったんですね
とても嬉しいです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:45
ぷりんさん
ありがとう(*^^*)
見つかりました
いまは・・・さだはる家(一時預かり)で
楽しそうに過ごしてます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-10 01:45
レオままさん
ありがとう(*^^*)
でもね・・・洗濯の山が(;_;)
怜僕・・・やってよ~ぉヾ(・・;)ォィォィ