僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
  



お散歩に行ってきました
f0109418_220385.jpg

ずっとキョロキョロ
男の人が通ると・・・じ~ぃいいっと見つめてました
飼い主さん男の方なんです
この病院に何度か預けられたことがある彼なので
迎えに来るのを待ってるのでしょう
健気です・・・見てると胸が苦しくなります

迷子札が首輪に付いてました
携帯番号と住所がちゃんと入ってます
途中までは可愛がられてのかな?
だとしたら・・・なぜ保健所に??

f0109418_235072.gif

帰りにカフェによって
マリーちゃんに会えました
f0109418_237359.jpg

今日もニコニコ笑顔です(*^^*)
彼女の笑顔・・・見てるだけで元気になります

マリーちゃんもケビン君君も元気な15歳
ふたりと成犬になってから・・・今の家族の元に迎えられたんだっけ

そう・・・彼にも素敵な家族が待ってるよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-04 02:18 | 日常あれこれ | Comments(30)
Commented by ♪はるみ♪ at 2008-05-05 09:20 x
うり坊さん、お散歩ご苦労様。
僕ちゃんと怜ちゃんのお世話も大変なのに、やはりクイール君(?)の
お散歩もしてあげていたのですね。
事情を何も知らないで元飼い主を待っているクイール君をみて
泣きながらこの文を読んでます。
犬が大好きだけに何にも協力できない自分を腹立たしく思ってます。
ワンちゃんやネコちゃんの里親を探すのって本当に本当に大変なことですよね。昨日(4日)、サランミミンママから連絡をいただきましたよ。
少し安心しました。ご苦労さまでした、そしてお疲れ様。

Commented at 2008-05-05 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retriever_k_i at 2008-05-05 13:54
うりちゃん!ご苦労様です。
もう一息・・・・。がんばろーね(^_-)-☆
こっちも引き続き頑張ってみるよ!!
Commented by レオママ at 2008-05-05 16:11 x
黒ラブちゃん なんて可哀想なことに。。。
こんな飼い主さんがいるからいつまでたっても保健所に行くワンちゃんが減らないのよねぇ(怒)
早く心ある飼い主さんが見つかることを祈ります
Commented by ねおちん at 2008-05-05 16:36 x
けな気に男性を見つめる姿・・・・(涙。涙)
悔しいですよね!!!

ひどい扱いされてるのに前の飼い主のこと想ってる姿を
見せられるのは!!!(怒)

捨てた人!!!このけな気な姿見てみろっっ!!!

うりさん、うりさんのお友達さん。
みなさん頑張ってくださいね!!!
姿を忘れるくらいのとびきりの飼い主さんが必ず見つかるよ!!!
Commented by ユウママ at 2008-05-05 17:03 x
はじめまして。
ぽろんぱぱさんの所から来ました。
私も少しでも協力できたら…と、リンク貼らせて頂きました。

可愛い黒ラブくんの優しい家族が早く見つかりますように…
Commented by ゆめ鼓 at 2008-05-05 18:06 x
はじめまして、こんにちは。
masumiさんの所でラブ君の事を知りました。
リンクさせて頂きます。
微力ながら少しでもお手伝いができると嬉しいです。
ラブ君、幸せになりますように。
Commented by noenoe1225 at 2008-05-05 20:48
はじめまして、かのんちゃんの所からまいりました。
あまりにつらい事に声もありません。
私もバナー頂いて行きます。
同じ横浜市民として恥ずかしい事です。
早く素敵な飼い主さんにめぐり会えるといいですね~!
Commented by SOU at 2008-05-05 21:24 x
ウチも遅ればせながらリンク貼らせてもらいました。
Commented by Mie at 2008-05-05 21:45 x
うりちゃん。ご無沙汰してます~。
うりちゃん、頑張ってるんだね。あまりにもひどい話・・・りんごを連れて、引越しを経験した私にとっては、考えられないことです。
リンクだけで、何も出来ないけど・・・こうやってコメントを見ていると、私のお友だちもリンクしてくれているようだし、予想以上に多くの方々の目にとまるかも。微力で申し訳ないけど・・・バナーいただいていきますね!
Commented by ajira at 2008-05-05 22:49 x
微力ながらリンクさせてもらいました。
幸せに、安心して暮らしていける里親さんと
めぐり合えますように。
Commented at 2008-05-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-05 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Apimama at 2008-05-05 23:49 x
うりちゃん、こんばんわ。
masumiさんのところで知りました。
リンクさせていただきます。
大きな輪になって必ずシアワセをつかめますように。
ああ、許せん。
本当に許せん。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 00:50
はるみさん
だって・・・顔も知らない人達が
こんなに協力して心配してくれてるんだよ
近くにいる私が動かなきゃ・・・がんばるよ~ぉ

何も出来なくないよ
がんばれって応援してくれてるのが
私の力になってるよ
・・・・・涙出てきた
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 00:57
鍵コメさま
きっと〇~〇君は
鍵コメさんに出会う為に
辛い事を乗り越えてきたんですね
優しい家族の元に行くまでにちょっと遠回りしてきんだと
私はそう思います
だって〇~〇君幸せいっぱいの笑顔だもん(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 00:58
レオママさん
酷いよね・・・・口悪いけど
「死んでしまえ」っと思った
まったく罪悪感ないようすだったの・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 00:59
レトぱぱ
ありがとう
がんばってるよ~ぉ
レトぱぱさん・はっちさんご協力ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:05
ねおちんさん
犬って健気だよね
なんで捨ててるんだろ??
って考えても・・・・わからないよね
私達には

このはきっと運が強いよ
皆に助けられて・・・だから絶対幸せになるよ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:08
ユウママさま
リンクありがとうごます
皆さんの優しさが涙から出るほど嬉しいです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:10
ゆめ鼓さん
ありがとうございます
感謝します
自分のwanと見て
あなた達幸せだよねって思います
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:11
ajiraさん
ありがとうm(__)m
新しい優しい家族と出会う為に
この子は捨てられてんだよね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:13
鍵コメさま
応援してくださってありがとう
がんばります
そのサイト見にいったんですが
見つかりませんでした
そうなんでしょうか??
私は今回始めてお会いしたんです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:15
鍵コメさま
先ほどはありがとうございます
素敵なwan友達がいて
私はほんとに幸せです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:16
Apimama
リンクありがとう
きっとこの子に幸せはやってくるよね(*^^*)
がんばるよ

はらわた煮えくり返るでしょ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:18
noenoe1225さん
リンクありがとうございますm(__)m
ほんと横浜市民ってより同じ人間として・・・って思います
勝手すぎます人間って
noenoe1225さんのような優しい人はたくさんいます
きっと幸せになります
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:19
SOUちゃん
リンクありがとう
感謝します
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:20
Mieさん
リンクありがとう
そう横浜にはwanOKの物件は山ほどあるのに
なんでわざわざ・・・そのアパートなのって思うの
しかも駅から遠いし・・・家賃そんなに安くないみたいだし
Commented at 2008-05-06 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-06 01:51
鍵コメさま
ありがとうございます
ほんと感謝します