僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
改めて里親募集・一時預かり募集
-里親募集の経緯-
引越しで必要が無くなった物のように
「要らなくなった」そうです
f0109418_1451632.jpg

ラブラドール・レトリーバー 男の子
3歳(9月で4歳になります)
26キロ(少しぽっちゃり)
未去勢(こちらで去勢手術をいたします)

預かり場所 神奈川県横浜市
健康状態は良好 フィラリアも大丈夫でした

--性 格--
明るく元気で人好き犬好き
いわゆるラブラドールらしい性格です 躾は入ってません
大きなパピィと思ってください

--里親さんの条件--
生涯、大切にしてくださること。
お留守番の少ないご家庭を希望します。
幼児(小さなお子様)のいらっしゃらないご家庭に限らせていただきます。
ご家族が全員一致で、この子を迎えることに賛成してくださっていること。

連絡先
rin_boku☆peach.plala.or.jp
(☆を@に変更してください)
非公開コメントに連絡先を入れて頂いてもOKです
よろしくお願いします

リンクのご協力お願いします
↓バナーです


f0109418_1534378.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-02 01:44 | 日常あれこれ | Comments(22)
Commented by shi-chan at 2008-05-03 02:11 x
かわいい表情のワンちゃん。
元の飼い主にはふざけんなと説教してやりたい気分です。
新しい飼い主の方が見つかると良いです。
私は暮らしてる環境的にまったく無力です。。。
3歳からでも躾ってできるんでしょうか。心配です。
躾教室代、募金とかあるなら協力したいです。
どうか新しい飼い主さんが見つかりますようにと願ってやみません。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-03 03:16
shi-chan
ありがとう(*^^*)
躾は何歳からでも入りますよ
この子は家の中にはいたけど
あまり相手にしてもらってなかったから
楽しんで出来るかも
はちゃめちゃだけど・・・とっても性格が良い子です(*^^*)
Commented by luckysuba at 2008-05-03 03:56
わたくしのブログでも情報出ししてみました。

バナーのお写真は貼り付け出来たのですが、そこをクリックして
詳細が見れるようにしたいので、お手数ですがやり方を教えて下さい。
(いつもすみません)

このようなケースから少しでも犠牲になる動物達を減らしたい!
救いたいと願ってきましたが、身近で起きていた事・・・悲しい現実です。

センターに引き取られた子がどんな運命に辿り着くのか、知らない人間が多すぎだし、知っていても現実から目を背けがちです。

動物達には何の罪も無いのに・・・。
悲しすぎますよね。

でも、このラブちゃんには幸せになってもらいたい!
わたしに出来ることがあれば協力したいと思っております。
Commented by ぷりん at 2008-05-03 08:07 x
引越しするからいらなくなったですか・・・・それがもし自分の子供とかだったら絶対ありえないことなんでしょうね。
物あつかいしないでほしいです。
今度はよい家族にめぐりあえるといいなあ。
Commented by ねおちん at 2008-05-03 16:47 x
写真から下の連絡事項まるっとコピーさせてもらいました。
海の向こうですが、ブログは世界発信!!!
いろんな人に見てもらえるように・・・

『いらなくなった・・・』
この子だってそんなヤツに飼われたくないよッ!!
『こっちから願い下げじゃ!!!!』と代わりに言ってやる!

絶対幸せになるのだぞ!!!!!!
Commented by saramimiまま at 2008-05-03 16:55 x
お疲れ様~です。
今朝、メール便届いたよ。
で、早速犬茶屋さん(横浜のスリードッグベーカリーにも貼ってくれるって~)と病院と、あとはるみさんに会ってはるみさんもあちこち貼ってくれるっていうから、お願いしました。
近所のスーパーにも・・・。
皆、心配しているよ~。でもうり坊さんに連絡がいったから、この子はラッキーだったよ、絶対。
Commented by アルまま(チョコ)   at 2008-05-03 18:14 x
私のブログ 見ている人少ないと思うけど リンク貼りました。
ほんと腹立つね

いい人見つかるといいね。
Commented by ruumeague at 2008-05-03 19:52
要らないって。。。ひどいですよね。
これからのラブ君の将来が幸せなものになりますように…
微力ですが、リンクさせていただきました。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-05-03 20:58 x
私もリンクされてもらいました。
いいパパとママに出会えますように!!
Commented at 2008-05-03 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 00:56
あっちゃん
リンクありがとうm(__)m
センターに引き渡そうって思う人の気持ちは
私達には一生理解出来ないよね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 00:58
ぷりんさん
実は・・・保護団体に何件か相談したんですが
3.4月は引越しシーズンで
こうやって引越ししたから・・・飼えなくなったって多いらしいです
なぜ・・・犬OKの物件を要らばないのでしょう
私には理解出来ないです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:01
ねおちん
リンクありがとうございますm(__)m
ほんと嬉しいです
私の友達は優しい人ばかりです(;_;)

『こっちから願い下げじゃ!!!!』
ほんとそうです
これから幸せになるんですよね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:04
サラミミまま
ありがと~ぉおおお
ご協力感謝します
はるみさんまで・・・ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:06
アルまま(チョコ)さん
こんばんわ
リンクありがとうございますm(__)m
優しい人はいっぱいいるのに
どうして・・・あんな奴と所にあの子は行ったの?
なんて考えたりしてます
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:07
ruumeagueさん
要らない・・・おまえが世の中に要らないよ
っと言ってやりたいです
リンクありがとうm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:09
sorairo母ちゃん
リンクありがとう
きっと素敵なママとパパに出会えますよね
その為に・・・・がんばります
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 01:09
鍵コメさま
ありがとう
助かりますm(__)m
先ほど・・・質問メールしたので宜しくです
Commented by ゆみぞう at 2008-05-04 15:03 x
微力ながら・・・。
アタクシのページでも協力させていただきます。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-04 15:18
ゆみぞうさん
ありがとうございますm(__)m
Commented by めいまま at 2008-05-07 00:22 x
はじめまして。パディさんのところからきました。
私のBlogでもリンク貼らせて頂きました。
素敵な飼い主が見つかりますように。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-07 02:30
めいままさま
リンクありがとうございます