僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
里親募集
f0109418_22113182.jpg

ラブラドール
男の子(未去勢)
3歳(9月で4歳に)
26キロ(ちょっとぽっちゃり)
明るく元気で良い子ですが・・・躾は入っていないそうです
現在は神奈川県横浜市の動物病院に預かっていただいてます





犬を飼っていない友達から連絡があり
アパートの下の階に引っ越してきた人が里親を探してるとの事

保健所に今日引き渡そうとしたら連休明けまでは受け入れられないと言われ
仕方がないので動物病院に預けたらしく
引渡しまでに時間があるから
何となく・・・友達に話したみたいです

時間がありません
里親か一時預かりしていただける方
いらっしゃいましたらご連絡ください


rin_boku☆peach.plala.or.jp
(☆を@に変更してください)
非公開コメントに連絡先を入れて頂いてもOKです
よろしくお願いします


HPやブログをお持ちの方
ご協力お願いしますm(__)m


明日・・・ちゃんとした写真を撮ってくる予定です
[PR]
by momo_fd3s | 2008-05-01 22:33 | 日常あれこれ | Comments(10)
Commented by マヤのマミー at 2008-05-02 00:26 x
事情はわかりませんが、どぉして保健所なんでしょうね・・・(泣)
なんの罪のないこのコ、なんとか良い里親さんが見つかることを祈ります。
アタシのブログでも良ければ、ご協力したいと思います。
なんの力にもならないかもしれませんが・・・。

「里親募集」で記事を書いて宜しいんでしょうか?

Commented by momo_fd3s at 2008-05-02 00:36
マヤのマミーさん
この人はきっと
ゴミを捨てるような感覚だと思います
言いたい事は山ほどありましたが
話したら・・・山とかに捨ててきたりしそうなので
あまり話さなかったです

里親募集の記事お願いします
Commented by 久美 at 2008-05-02 02:26 x
私のブログにもチラッと書いておきました。
何歳ぐらいの子なのでしょうか?
Commented at 2008-05-02 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-02 11:03
久美さん
ごめん・・・忘れた
3歳・・・9月で4歳になるって行ってた
Commented by momo_fd3s at 2008-05-02 11:05
鍵コメさま
情報ありがとうございます
そこには昨日代表者の方に連絡いたしました
悲しいことに3.4月は引越しシーズンで
犬を捨てる人が多いらしく
いま預かれる状態ではないそうです
Commented at 2008-05-02 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-03 01:44
鍵コメさま
情報ありがとうございます
この黒ラブも猫さんも
早く里親さんが見つかると良いです
Commented by untiti at 2008-05-05 03:15 x
はじめまして
バナーを貼らせていただきます
早くかわいかってくれる里親さんを見つかるといいね
Commented by momo_fd3s at 2008-05-07 02:30
untitiさん
ありがとうございますm(__)m
コメント見逃して申し訳ないです