僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
くりはま花の国
さぁ連休です
どこ行っても混んでるし・・。
近場で探そう楽しくお安く楽しい所
っと引っかかったのがくりはま花の国
駐車場代も600円まぁなんてお安いの奥様(^0^*オッホホ

すいてる第2駐車場にとめて山道てくてく
道中
f0109418_0491889.jpg

ゴジラ・・・はっけん
花の国にきて最初の写真はゴジラかよ(^^;

補助犬・聴導犬のデモンストレーションを見ようと待ち時間
f0109418_15826.jpg

暑さにダレダレの姉弟
ほら・・・・はじめるよ(*^^*)
f0109418_174568.jpg

補助犬の黒ラブ君12歳で現役
スリッパを脱がしたり…電話を持ってきたり
一生懸命にお仕事をする黒ラブちゃんに感動

「くりはま」の花文字と記念撮影にチャレンジ
f0109418_1224463.jpg

wanだけでは無理でした…次回はがんばろう(^^)v
じゃあ・・・「ま」だけで良いか
f0109418_1244716.jpg

くりはまの「ま」でございます(笑)

f0109418_1353623.jpg

右から:ラッキー・すばるカイ君・僕・怜
今日も楽しい1日でした(*^_^*)
また行こうね~ぇ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-29 00:47 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(12)
Commented by luckysuba at 2008-04-30 02:55
次回はお花文字でワンずだけでの撮影・・・頑張ります!

さっきブログ更新している途中、PCがバグって途中までと
なってしまいました。

最後まで更新しましたのでよかったら見て下さい。

お疲れ様でした。
また行きましょう!
Commented by ねおちん at 2008-04-30 09:20 x
すご~~いッゴジラ!!(そっちかいッ^^;)

札幌にもレジャーランドの中に恐竜がいるそうで・・・
行ってみたい気もちょこっとあったり・・・^^;;

ほたブログに載ってる『お肉トリオ』♪♪可愛いですわぁ★
やっぱり僕ちゃんはお顔がビックです★^-^★


カイ君の隣だと・・・・すっごいね^^;;
「ま」の中に上手に入ってる~~♪

うちなら・・・・ぐちゃぐちゃにしちゃいそう(><);;
Commented by あさお at 2008-04-30 10:55 x
とても楽しくお花を見ながらお散歩できましたね(^^)
ありがとうございました

カイも怜僕ちゃんにも慣れて嬉しいお出かけでした
またご一緒させてくださいね

お写真頂いて帰りま~す!!
Commented by lablab母ちゃん at 2008-04-30 15:06 x
「ま」の中に入って、お利口さ~ん。
可愛い写真がたくさん撮れましたね。
晴天のGW お友達と楽しく過ごせてよかったね。
Commented by レトパパ at 2008-04-30 19:42 x
つうか・・・うりちゃん・・・・遊びすぎ・・・。
アーンド・・行動範囲広すぎ・・。

いいな~もう連休なの??
我が家のボンビー会社はカレンダー通りだよぉぉぉ(>_<)
来月はハッチャ気るぞぉぉぉぉぉ(^^)v
Commented by レオママ at 2008-04-30 20:06 x
ゴジラ 迫力あり~~! \(^o^)/
まの字の中にすっぽりはまってる僕ちゃんと怜ちゃん 可愛いねぇ~
僕ちゃん いい笑顔(^.^) でもちょっと暑いのかなぁ?
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:09
あっちゃん
次回は出来ると良いね~ぇ
がんばろう(^^)v
私が見たとき・・・途中までだったんだね
可愛い乙女怜をありがとう

また行こうね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:13
ねおちんさん
でしょ~ぉ凄いでしょ~ぉ
けっこう迫力だったよ(^^)v
トリオもぜひぜひ・・・恐竜と記念撮影を

お肉トリオ(^^;食命トリオとも言う
え~ぇそうかな僕って顔大きいかな~ぁ(大きいだろ)
小顔になあれって毎日…念じてるんだけど(笑)

そう・・・カイ君の隣だと
僕がゴジラのよう(笑)
でもカイ君も大きいほうなのよ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:14
あさおちゃん
私もカイ君が慣れてくれて
めちゃ嬉しいよ~ぉ(*^^*)
また一緒に宜しくね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:15
lablab母ちゃん
僕の大きなお尻でお花つぶさないように
気をつけて中に入れました(*^^*)
GWのイベントはこれで終了
あとはお家でまったりです
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:17
レトぱぱ
遊びすぎかしら(^^;
でも・・・そんな遠出じゃないよ
会社がそっち方面だから・・・私的にご近所の公園のお散歩気分

連休じゃないのよ・・・変な休み方
明日と明後日はお仕事よ~ぉ
観光地方面だから・・・渋滞が・・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-05-01 01:19
レオままさん
ゴジラ迫力でしょ(*^^*)
結構よく出来てるゴジラ君でした
僕ね・・・もう昼間の水抜きの活動は限界かな(^^;
なんせ熊だし暑さに弱い(^0^*オッホホ