人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
くりはま花の国
さぁ連休です
どこ行っても混んでるし・・。
近場で探そう楽しくお安く楽しい所
っと引っかかったのがくりはま花の国
駐車場代も600円まぁなんてお安いの奥様(^0^*オッホホ

すいてる第2駐車場にとめて山道てくてく
道中
くりはま花の国_f0109418_0491889.jpg

ゴジラ・・・はっけん
花の国にきて最初の写真はゴジラかよ(^^;

補助犬・聴導犬のデモンストレーションを見ようと待ち時間
くりはま花の国_f0109418_15826.jpg

暑さにダレダレの姉弟
ほら・・・・はじめるよ(*^^*)
くりはま花の国_f0109418_174568.jpg

補助犬の黒ラブ君12歳で現役
スリッパを脱がしたり…電話を持ってきたり
一生懸命にお仕事をする黒ラブちゃんに感動

「くりはま」の花文字と記念撮影にチャレンジ
くりはま花の国_f0109418_1224463.jpg

wanだけでは無理でした…次回はがんばろう(^^)v
じゃあ・・・「ま」だけで良いか
くりはま花の国_f0109418_1244716.jpg

くりはまの「ま」でございます(笑)

くりはま花の国_f0109418_1353623.jpg

右から:ラッキー・すばるカイ君・僕・怜
今日も楽しい1日でした(*^_^*)
また行こうね~ぇ
by momo_fd3s | 2008-04-29 00:47 | お出かけ(^^_)ルン♪